選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 11083|返信: 3

12月19日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2019-12-19 10:20:25 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
「放射高校
jp-1.jpg
1.放射高校は合計で120階まであります。挑戦に成功すると次のフロアに移動し、挑戦を続けることができます。
2.5階ごとに特殊感染体に挑戦することになります。
3.放射線の影響により、サバイバーは走る時に消耗する体力値が増え、戦闘熟練度の獲得効率が100%ダウンします。 捜索隊はあなたの後方勤務を保証します。武器とドローンの耐久度消耗が100%ダウンし、サバイバーの武器弾薬補充消耗が75%ダウンします。 4.サバイバーが制限時間内にフロアをクリアできなかった場合、または戦闘を諦めた場合に挑戦失敗と見なされ、エレベーターの中に運ばれます。
5.採集と製作と戦闘が20以上のプレイヤーのみが放射高校に入ることができます。
6.毎週日曜日24時に挑戦フロア数はリセットされ、挑戦可能な最高フロア数は15階低くなります。
7.毎週日曜の23:40-24:00は放射高校の挑戦禁止時間です。
8.高校ストーリーには11つのエンドが存在しています。人々の運命を変えるか、災難の真相を突き止めるか、それとも闇に葬るか……選択によって、ストーリーは異なる結末へと導かれます。シーズン期間中、物語は毎週リセットされます。
9.各階のエレベーターにはアトラス配達のメンバーがいます。メンバーはあなたの家のキャビネットからアイテムを配達してくれます。1マスごとに1000新貨幣の報酬を支払う必要があります。
10.クリア済みのフロアは、リセットされるまでに再挑戦してもフロアクリア報酬を獲得できません。

放射量について
1.初期放射量は0です。フロアを1回挑戦するごとに50Ptアップし、最大550Ptまで耐えることができます。
2.自身の放射量は毎日0時に除去されます。

救援事件/高校ショップ
1.10F/20F/30F/40F/50Fに挑戦する途中で、救援事件が1つ開放されます。毎日最大で5つの救援事件が更新されます。
2.救援事件は放射物の除去、救援情報の回収、放射物資収集や遭難したサバイバーの救助などがあります。救援事件を完了させ、そのステージをクリアすると救援バッジを獲得できます。
3.救援事件は毎日0時に更新されます。フロアリセットが発生すると、リセット後の最高フロアに基づいて更新されます。
4.放射高校の開放期間中に高校ショップも開放されます。
5.高校ショップには沢山の商品があり、サバイバーのリアルタイムランクによって購入権限が開放されていきます。救援バッジを消費してアイテムを購入できます。
6.放射高校シーズンの終了時、余った救援バッジは自動的に新貨幣へと還元されます。

ランクについて
1.ランクは高い順に#cffedc7ロイヤルナイト、ダイヤモンドナイト、ゴールドナイト、シルバーナイト、ブロンズナイト、ベテランナイト、見習いナイトと救援隊メンバーに分かれています。プレイヤーの初期ランクは救援隊メンバーです。
2.ランクには基準階数と最大人数が設けられています。
ロイヤルナイト-基準階数75、最大人数25。
ダイヤモンドナイト-基準階数65、最大人数100。
ゴールドナイト-基準階数55、最大人数制限500。
シルバーナイト-基準階数45、最大人数1000。
ブロンズナイト-基準階数35、最大人数制限なし。
ベテランナイト-基準階数25、最大人数制限なし。
見習いナイト-基準階数15、最大人数制限なし。
3.基準階数に到達したプレイヤーのみが対応するランクになりますが、そのランクのプレイヤー数が最大人数に達していた場合は1つ下のランクになります。 r4.クリアした階数に基づいて、プレイヤーの順位が決定します。 フロアが一致した場合、かかった時間や先に到達した順に並びます。

報酬について
報酬はフロアクリア報酬、救援事件報酬、リアルタイムランク報酬、毎週ランク報酬、高校秘話報酬、シーズンランク報酬とシーズン順位報酬に分かれいます。
フロアクリア報酬-サバイバーがフロアをクリアするとメールで報酬を獲得することができます。週ごとにリセットされたフロアを再度クリアした場合も報酬を獲得できます。フロアはシーズン終了後にすべてリセットされます。
救援事件報酬-救援事件をクリアしてステージをクリアすると、救援事件報酬がもらえます。その中にある救援バッジは高校ショップで報酬と交換することができます。
リアルタイム報酬説明-サバイバーが該当ランクになると獲得できる報酬です。報酬はランクサイリウムとランク限定モーションになります。リアルタイム報酬はランクの変化とともにリアルタイムで変わり、次のシーズンが開始する前にリセットされます。
毎週ランク報酬-毎週月曜の0時にメールで現在のランク報酬を配布します。報酬メールは最大7日間有効です。
高校秘話報酬-任意のエンドをクリアすると高校秘話報酬を獲得することができます。報酬はシーズン期間中に一回しか獲得できません。
シーズンランク報酬-シーズン最終日の24:00時に、その時点でのプレイヤーのランクに応じた報酬をメールで配布します。報酬メールは最大1年間有効です。
シーズン順位報酬-シーズン最終日の24:00時にリアルタイムで上位3位だったプレイヤーは、限定特製リュックを獲得できます。また、次のシーズン開始までハッピー101に限定彫像を立て、全野営地に限定ポスターを貼ることができます。報酬メールの受取可能期間は1年です。

「Xmasの温もり」
1、新ウエア「Xmasの温もり」が発売されます。
jp-2.jpg
2、イベント期間中、毎日モミの苗を受け取ることができます採集後は必ず銀のベルと金のベルを獲得できます
3、メリクリ靴下は101と野営地クリスマスツリー祈願に使えます。
4、Xmas特訓中、プレイヤーは雪玉のみ投げることができます。 他のプレイヤーに命中すると、そのプレイヤーは敗北します。雪玉が床に命中すると一定の範囲に爆発を起こし、床を壊します。 このフロアで落ちると負けてしまいます。床を1枚破壊するごとにスコアを1獲得、プレイヤー1名に命中するごとにスコアを10獲得できます。プレイヤーは毎日2回まで報酬を獲得できます。試合のランキングトップ3に入ったプレイヤーは、さらに豪華な賞品を獲得できます。
5、プレイヤーは毎日写真を投稿して、撮影コンテストに参加することができます。写真はゲームアルバムや撮影からアップロードすることができます。プレイヤーが毎日獲得した人気が階段目標に達すると、報酬を獲得することができます。また、人気ランキングベスト10に入ったプレイヤーには豪華なプレゼントが贈られます。撮影コンテストのデータは翌日にリセットされます。
6、12月31日から1月5日の間に、商店街で期間限定福袋が発売されます。年末福袋、定番家具、お得なギフトパックなどのアイテムが含まれています。 サバイバーの皆様、どうぞお見逃しなく!
7、ダブル合宿が開放されました。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度を獲得できます。

「レイヴン市鉄道駅」
1、エリア行動-レイヴン市鉄道駅がレイヴン市商業エリアにて開放されます。エリア行動-黒沼地をクリアし、採集レベルが73以上に達していないと、レイヴン市鉄道駅に入ることができません。
2、レイヴン市鉄道駅は毎週のエリア行動に属します。参加すると毎週の行動回数が消耗されます。
3、レイヴン市鉄道駅をクリアすると、金塊、製法書の研究データ及び機密製法書資料など豪華な報酬を獲得できます。

「レイヴン市UMA」
レイヴン市で異常が検出されました。新しいUMA襲来!
1、UMAがレイヴン市に現れてからは20分間の挑戦時間があります。挑戦時間内にUMAを撃破できなければ、UMAは逃走してしまいます。
2、プレイヤーは人間として勇ましくUMAを撃破することも、感染者になって他の人間サバイバーを攻撃してUMAを守ることもできます。
3、人間または感染者としてターゲットに与えたダメージはすべて撃破/防衛報酬の計算対象となります。ダメージが高いほど、報酬もより豪華になります。
4、UMAの周りには大きな青いリングが出現します。その青いリングの中で戦闘する時のみ戦闘ダメージが記録されます。
5、UMAに挑戦している間、感染者となったプレイヤーはUMAの近くに瞬間移動して戦闘に加わることができます。

「荘園システム改善」
1、泥地のワンタップ開墾機能:未開墾の泥地をワンタップで開墾できるようになりました。
2、自動栽培システム改善:オートモジュールをインストールしていない場合は直接商店街で購入できるようになりました。オートモジュールの耐久度が10より低い時は、直接金塊で耐久度を回復できるようになりました。
3、キャビネット改善:収納時にペットリュックとドローンのタブが追加され、出し入れがより便利になりました。キャビネット設定に「自動整理」ボタンを追加しました。そのボタンにチェックを入れると、キャビネット画面を閉じるたびにすべてのキャビネットが自動的に整理します。
5、建材作業台改善:プレイヤーがより計画的に建物を建てられるように、建材作業台で製作する時、選択されたアイテムの必要構成数/現在の構成数/構成数上限が表示されるようになりました。また、アイテムの詳細情報欄に対応する建物Ptを追加され、Pt稼ぎがより分かりやすくなりました。
6、荘園にて、装備製作台で半製品を、農産物製作マシンで農産物を、建材作業台で建築材料と家具を、自宅用オーブンで食料を製作する時に自動収納機能が使えるようになりました。

「交易エリア改善」
1、野営地から交易エリアへ向かう時、「野営地情報」に福袋情報と消費金額が表示されるようになりました。
2、売却画面に整理ボタンが追加されました。これにより、直接リュックを整理できます。
3、新しい取引所メールでは売却商品の詳細を確認できるようになります。また、すべての取引所情報を統一することで、取引所メールに含まれている金塊をワンタップで受け取れるようになりました。
4、アイテムの売却情報が届いた時、プレイヤーに現在販売中のアイテム数を追加でお知らせされます。

「その他の内容および新しいルールについて」
1、毎週行動に回数制限が設けられました。毎週の報酬獲得回数が上限に達すると、他の毎週行動に参加しても報酬を獲得できません。サバイバーは自分自身の要求に応じて自由に毎週行動を選べます。
2、黒沼地にいるモンスターの数を減らし、BOSS戦の難易度を下げました。また、フラッシュバンがBOSSに対して無効になる不具合を修正しました。
3、レイヴン市病院のラスボスの難易度をダウンしました。
4、黄砂の荒野のラスボスの難易度をダウンしました。
5、英雄公園のラスボスが異常なタイミングでポジションに戻る不具合を修正しました。
6、ドベ雪山のカボチャとサントパーニ唐辛子の更新頻度をアップしました。
7、野営地の金庫でより多くの料理を寄付できるようになりました。
8、簡単製作製法書のサムネイル表示機能を追加しました。プレイヤーの製作レベルが20になると、携帯製法書の左下にて簡単製作図鑑をサムネイル形式に変更できます。
9、簡単製作製法書のトップ固定機能を追加しました。プレイヤーの製作レベルが20になると、製法書の製作欄にてトップ固定ボタンをタップすることで製法書をリストの最上部に表示できます。
10、特殊アイテムを「クエストアイテム」、「現在マップの臨時依頼」、「その他マップの臨時依頼」と「その他アイテム」の4種類に分けて表示するように調整しました。
11、天賦スキルのレベルアップにクイック購入ボタンを追加しました。これにより、レベルアップに必要なスキルポイントや新貨幣と快速的に交換できるようになりました。
12、装備配置枠を改善しました。配置済みの装備の位置が自動的に変更されないようになりました。

返信

道具を使う 通報

0

主题

2

帖子

6

积分

新人

Rank: 1

积分
6
投稿時間: 2019-12-22 21:33:55 携帯電話から | すべてのコメントを表示
クリスマスイベントいいですね!
返信

道具を使う 通報

0

主题

5

帖子

14

积分

新人

积分
14
投稿時間: 2020-4-9 10:01:57 | すべてのコメントを表示

United states does yeast infection treatment cause discharge

corona virus has cure, antiviral medication for flu when pregnant. antiviral drug for flu, treatments for the illness, which, because it is a virus antiviral medications for herpes simplex virus. what does an antiviral drug do virtual doctors cura coronavirus can infection treatment delay period.
返信

道具を使う 通報

0

主题

12

帖子

40

积分

新人

积分
40
投稿時間: 2020-8-13 05:11:25 | すべてのコメントを表示

bsgsdeafvhoajbeSmodiusyhlsl

drugs online canada drugs direct prescription drugs from canada <a href="https://canadadrugsonlinevbyh.com/#">canada drugs coupon code</a> canada drugs reviews
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る