選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 70552|返信: 0

9月2日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2021-9-2 08:00:00 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【商隊合宿】
1.遠星の良師:新ウェア「遠星の良師」がショップに登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションが贈呈されます。
2.運動でサインイン:カロリーを燃やせ!デイリー運動クエストをクリアしましょう。毎日300キロカロリーを消耗すると追加報酬がもらえます。追加報酬は毎日リセットされます。週末になるとさらに豪華な報酬を獲得できます。
3.釣り大会:毎日12時から14時、および18時から20時までの間、イベント画面より試合の漁場に参加できます。挑戦時間は8分となっており、釣り上げた魚が多ければ多いほど高いスコアを獲得でき、スコアによってクリア報酬が配布されます。毎日、各難易度の上位10名のサバイバーは追加のランキング報酬を獲得できます。
4.福星聚宝:9月2日から9月16日8時までの間、合宿ライセンスを新貨幣と交換すると追加でくじ引きギフトボックスを獲得できます。ボックスを開けると確率で塗装:レートル散弾愛蔵版、製法書:斬馬刀などの特別報酬を獲得できます。賞品が当たると追加でポイントも獲得できます。指定したポイントを獲得すると追加のポイント報酬を解放できます。
5.ガラス愛蔵:9月9日から-9月16日の8時まで、連盟小切手を消費して一定数の新貨幣とガラス愛蔵ボックスを獲得できます。ボックスを開けると確率で魔法のガラス愛蔵ウェアギフトボックス、仙霊の花嫁自選ボックスなどのレア報酬を獲得できます。
6.ラッキーボックス:9月9日から-9月16日8時まで、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、愛蔵版塗装:ナイトエルフ、塗装:鋼シールド愛蔵版などの豪華報酬が獲得できます。
7.ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿ライセンスが獲得できます。また、商隊の支援任務で追加の報酬も獲得できます。
8.商隊市場でドキドキパルスシリーズの壁紙、天井板、床タイルなどの豪華な家具が期間限定で販売されます!さらに、商隊市場にドキドキパルス家具宝箱も期間限定で登場します。開けると確率でスマートGDa08_b、ドローンスタンド、クイックチャージ休養キャビンなどのレアアイテムを獲得できます。

【要塞決戦S3シーズン】
要塞決戦S3シーズンが9月13日より始まります。戦火が再び上がり、5つの要塞は一体誰のものになるのでしょうか?お楽しみに。
1.各野営地の最大参戦人数を70人に調整しました。
2.要塞決戦(原)で投下物資を開けることにより獲得できるポイントを70から100に調整し、特殊感染体を撃破することにより獲得できるポイントを100から150に調整しました。
3.決戦結果予想イベントの期間は9月17日から9月19日までとなります。決戦は9月19日に開催されます。

【特訓戦場 S2シーズン】
サバイバーたちの共同作戦能力を向上させ、最も優れた戦闘の達人を選び出すため、連盟は9月13日に特訓戦場S2シーズンを開放することを決定しました。サバイバーたちの活躍、期待しています。シーズンランクが特戦先鋒に達すると、シーズン限定ウェア-決勝の炎を獲得できます。
1.9月13日から9月20日まで、特訓戦場は加速期間となり、指定ランクに達するまで勝利すると、追加で5ポイントを獲得できます。
2.サバイバーランクはランクルールに基づいてリセットされます。
3.公平性を保つために、3連勝後の勝利報酬を1星から3ポイントに調整しました。
4.ランク達成報酬の一部のアイテムを取引禁止に調整しました。
5.ランク差の少ない相手により簡単にマッチングするよう、対戦マッチングシステムを改善しました。

【ウェア改善】
1.サバイバー外見画面のウェアの並び順ルールを調整し、外見画面及びショップ外見画面に検索機能を追加しました。サバイバーはキーワードでウェアを検索できるようになりました。
2.ウェアプレビュー確認時の、サバイバーの表情とモーションの再生ルールを改善しました。これから衣装を変更する時のみ、サバイバーの表情とモーションが再生され、ヘッド、リュック、飾りなどの外見アイテムを変更しても表情とモーションは再生されません。
3.リュックの両側に装備する銃器は非表示にすることができるようになりました。サバイバーはアイテム-装備でリュックを選択し、「リュックの両側の銃器を非表示にする」を選ぶと設定することができます。

【彫像家具更新】
1.「昔の栄光」、「狂暴生物」、「バイオ変人」、「オジー軍団」という4つのテーマカラー家具を追加しました。サバイバーは対応するエリア行動で集めることができます。
2.エリア行動をクリアして持ち主不明の宝箱を開けると、一定の確率で彫像家具を獲得できます。新品の彫像家具は交易エリアで取引できますが、開封すると取引はできなくなり、代わりに台座とセットで荘園に飾ることができます。
3.彫像の台座は野営地の家具ショップで購入できます。

【サバイバーのご意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れていく予定です。お待ちください!
[料理画面の改善]
1.食材選別機能が追加され、食材名と種類で選別することができるようになりました。
2.レシピ選別機能を改善しました。これからはレシピ名で選別することができるようになり、ステータス選別も単一条件だけでなく、様々な条件を組み合わせて選別することができるようになりました。

[製作台の改善]
1.これから装備製作台では各塗装の攻撃力/アーマー値が表示されるようになりました。
2.【i】をタップして情報を確認する際、天賦スキルに基づいて追加された硬度値が表示されるようになりました。

[その他の内容]
1.エリア行動の招集ルールを改善しました。これからハッピー101や混屍者の混沌の城にいても招集に応えることができるようになりました。
2.混屍者は曙区で援助任務をクリアしても名前のない夢の島の半券を獲得できないため、これからは混屍者限定の期間限定特別半券ギフトパックを発売します。混屍者の皆さんは曙区射撃場の自動販売機で購入してくださいね。
3.混屍者の狙撃兵の天賦スキル‐弱点打撃のステータスが有効化されない不具合を修正しました。

【その他の内容および新しいルール】
1.噴水舞踏会の野営地賞与はイベントの参加者のみ受け取れるよう調整しました。
2.混沌の城で毎日変異血液を受領する際、リュックがいっぱいになっていると正しく受領できない不具合を修正しました。
3.ボス感染体の攻撃時のHP演出と、ダメージを受けた時のフィードバックを改善しました。
4.全体表示からクローズアップまで自由にズームができるよう、顔作成画面を調整しました。
5.記憶依頼ルートを5本追加しました。
6.野営地技術Ptを獲得した時に、獲得数及び対応する獲得ルートの当日の獲得上限が文字で表示されるようにしました。
7.クイック購入の必須レベルに達していないサバイバーには、これらのアイテムが表示されないようにしました。
8.製法書の専門研究画面のデフォルト表示順を「最近使用した順」に調整しました。
9.電磁マシンガンの照準表示スタイルを改善しました。
10.特訓ショップの一部のアイテムについて説明が誤っている不具合を修正しました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る