選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 7616|返信: 0

5月9日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2019-5-9 10:11:29 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5月9日(木)15:00より行っておりましたメンテナンスは、17:00に終了いたしました。

「週末ボーナスアップ」

サバイバーの生存環境を改善し、皆さんがより早くパワーアップできるよう、商隊は新しい週末ルールを施行します。

1、住民依頼を開放。ハッピー101は毎週2人の住民代表を選んで10人の住民から依頼を収集します。依頼クエストをクリアすると大量の報酬がもらえ、次の段階に進むことができます。第5と第10段階をクリアすると週末ボックスがもらえます。依頼クエストを受取るには採集、製作と戦闘レベルが15に達する必要があります。

2、商隊の補助のおかげで、週末の日程において、勤務ポイント宝箱の熟練度報酬には全て20%の報酬バフが付きます。同時に最後の勤務ポイントの宝箱を獲得すると週末特別報酬がもらえます。旧日程での2枚のマップの懸賞クエスト熟練度報酬は90%アップします。

3、週末に各クエストをクリアすると、熟練度補償転化消費数は50%アップします。

4、週末の商店街ではお得な週末限定ギフトパックが販売されます。どうぞご購入ください。

「青空作戦」

商隊の探索範囲拡張のため、ドローン操作と作戦に長けたエリートサバイバーを募集します。科学会の援助により、商会は毎週末に期間限定で3v3の模擬演習を行います。

1、イベントは毎週週末18:00—22:00に期間限定で開放されます。イベント期間中は5回演習に参加できます。

2、サバイバーは所有しているドローンでイベントに参加することができます。ドローンを所有していないサバイバーは商隊が提供してくれた無料ドローンで演習をすることができます。演習中はドローンの耐久度は消耗されません。

3、プレイヤーの製作熟練度に応じて、参加者をグループ分けします。パーティ状態の場合、パーティで製作熟練度が一番高いプレイヤーに合わせてグループ分けします。

4、試合の撃破数、被撃破数、ダメージの割合などのデータからスコアが計算されます。当日の累計スコアが1000に達すると、豪華な報酬がもらえます。当月の最高スコアがランキングにランクインすると、月末にランキングの順位に応じた報酬が配布されます。

5、サバイバーにドローンを使いこなしてもらえるよう、ドローンの操作感度を改善しました。ドローン全般の射撃と移動機能、医療ドローンの治療スキル発動と照準を改善し、自爆のスキル発動前に短時間の加速を追加しました。

「商隊合宿」

1、ハスキー!購入後に一匹のハスキーと一つの犬小屋を獲得します。ハスキーには専属モーションおよび専属指令がある!

2、箱開けプロ!賞金クエストマップで特定の宝箱を開けると専門家LvをアップできるPtを獲得できます。専門家Lvが高くなるほどに、Pt報酬は豪華になります。

3、商隊合宿は通常合宿とダブル合宿の二種類があります。早く一人のフレンドを誘い、一緒に合宿しましょう!

4、5月16日-5月22日、毎日0:00に3つの共同購入商品がリセットされます。サバイバーたちは当日の販売価格で自分の好きな商品を購入し、当日該当商品の購入数により、商品の最終価格を定めます。次の日に元の販売価格と最終価格の値段差はメールにてお返しします。

「その他の内容および新しいルールについて」

日程画面を改善しました。デイリークエストと期間限定クエストが分けられ、現在のクエスト状況が確認しやすくなりました。

商会の臨時戦闘依頼の判断ルールを改善しました。アイテムを拾った時にのみ一定の確率で発生します。

ナンシー市の占拠戦にドローン戦闘が追加されます。ドローンの耐久度、エネルギー、弾丸は消耗されません。

遠星城とナンシー市における極稀な状況で公平でないマッチングが発生する不具合を解決するため、マッチング制度を改善しました。サバイバーの採集レベルと戦闘レベルを考慮に入れ、同レベルのサバイバーの実力はより相応になります。

戦乱エリアのドロップから一部のプレシャスアイテム(タイタンの素やレア食料など)を撤去しました。

空白設計図を1枚消耗して、製図台とPCデスクで製作した設計図を印刷すると、交易エリアで売却することができます。

空白カセットテープを追加しました。ピアノで音楽を製作して録音すると、交易エリアで売却することができます。購入したカセットテープはピアノで再生することができます。

製法書研究台に習得ボタンを追加しました。タップするとガチャで引いた新しい製法書を習得できます。

快速修理にて素材を消耗すると、防衛用の建物の耐久度を回復させることができます。

オート釣り中に竿が壊れると、バッグから新しい竿を取り出して釣りが続行されます。

レシピ確認に選別項目を追加しました。食料のステータスを選別することによって、そのステータスが含まれたレシピをより早く検索できるようになりました。

付与スキル効果はドローンが救出された時もHP回復効果が発生します。

商隊物資輸送に新ルールを追加しました。当日の輸送報酬を受け取った後は、101に入ってもクエストを自動で受取れません。同時にパーティモードに難易度オプションを追加しました。難易度でパーティが選べるようになりました。

マップ倉庫、ドローン倉庫及びペットリュックにロックアイテムを入れることができるようになりました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る