選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 11397|返信: 20

8月6日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2020-8-6 10:26:14 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
「エリア調査」
白木の高地を調査した後、帝国隊長アンドレアがプレイヤーをドベ雪山に招きました。一緒にラザロフの死体を封印した科学会の廃墟を探索し、白木の高地で起こった感染現象の秘密を調査し真実を知りたいようです。
1、ドベ雪山の賞金ボードにエリア調査クエストが追加されました。感染現象の秘密を調査して原因に辿り着くと、大量の金塊、製法書の破れたページと熟練度報酬を獲得できます。
2、白木の高地エリアの調査をクリアすると、ドベ雪山エリアの調査をアンロックできます。
3、ドベ雪山のエリア調査クエストと賞金クエストをクリアすると、ドベ雪山の図鑑が開放されます。収集図鑑画面で確認できます。

「日程システムレベルアップ」(8月7日 3:00発効)
1、3つの熟練度が全てLv20に達すると本日の目標タブが開放されます、サバイバーは自分の好みによりプレイモードを設定することができます。商会はサバイバーが選択したプレイモードにより一定数のクエスト目標を設定します。      
2、デイリーターゲットクエストをクリアすると追加報酬を獲得します。毎週累計5日クリアすると翌週に追加称号を獲得します、称号所持期間中出勤宝箱による熟練度報酬が5%アップします!
3、日程の開放条件を変更しました。クエストサバイバルマニュアル「フィールドサバイバル-再び旅立つ」をクリアすると開放されます。
4、スケジュール画面を改良し、イベントカレンダーを設置しました。これからより便利に期間限定イベントを確認できます。

「モンスターの彫像」
1、サバイバー採集熟練度がLv50に達するとモンスター彫像収集システムが開放されます、収集図鑑画面で確認してください。熟練度レベルによりいろんなモンスター彫像をアンロックできます。
2、サバイバー採集熟練度がLv50に達すると「初めての強敵」シリーズの彫像収集が開放されます、Lv60に達すると「四面楚歌」シリーズの彫像収集を開放されます。
3、モンスター彫像は一定確率で持ち主不明の宝箱によりドロップします。「初めての強敵」シリーズの彫像は黄砂の荒野と発電所をクリアすると一定確率で持ち主不明の宝箱より獲得できます。「四面楚歌」シリーズの彫像は高地工場と英雄公園をクリアすると一定確率で持ち主不明の宝箱より獲得できます。
4、モンスター彫像はアンロックされる前に交易エリアで1回売却できます、購入後モンスター彫像はすぐにアンロックされます。アンロック後、モンスター彫像は彫像の台座により荘園に置くことができます。彫像の台座は野営地家具ショップで購入できます。

「商隊合宿」
1、最新ウェア発売,希望の翼は商店街で試着できます。
2、プレイヤーは野営地またはハッピー101からマッチングして特訓マップに参加できます。清涼特訓中、プレイヤーは水鉄砲のみ使えます。水鉄砲がターゲットに当たった場合、ダメージを与えながら移動制限の効果を追加します。水鉄砲のスキルを使用すると、追加弾薬を消耗し他のプレイヤーに強力な水柱を放ち、巨大なダメージを与え一定距離をノックバックさせます。8名のプレイヤーが参加し、最後に生き残ったプレイヤーが勝利します。制限時間内に勝負がつかなかった場合は、スコアによってランキング集計します。同じスコアの場合はそのスコアに達した順番によってランキング集計します。
3、イベント期間中、プレイヤーはフィールドマップで採集/モンスターハンティング/釣りをし、またはエリア行動に参加すると真夏の旨味ギフトボックスを獲得できます。ギフトボックスを開けると、冷えたスイカ、アイスコーラ、ソフトクリームとアイスバーの中からランダムで1つ獲得します。指定数の避暑アイテムを消費すると、組み合い報酬と交換できます。避暑アイテムは商隊市場でも入手可能です。
4、8月6日から8月19日の、毎日19時から21時の間はハッピー101と野営地の空から大量の清泉ギフトボックスと晴れギフトボックスが落ちてきます。
5、イベント期間中、虹貝を使って100新貨幣と交換でき、更にくじ引き1回分がもらえます。くじ引きはギフトボックスからランダムに豪華報酬を獲得できます。
6、イベントは2020年8月13日から2020年8月20日8時までとなります。イベント期間中、プレイヤーは虹貝を消耗して新貨幣を交換し、同時にランダムで宝箱内の建物製法書報酬を1つ獲得できます
7、ダブル合宿:フレンドを誘って一緒に指定クエストをクリアすると、熟練度と夏の虹貝を獲得できます。合宿クエストをすべてクリアした後は一度だけリセットすることができます。リセットされた合宿クエストの内容と報酬は前と異なります。合宿クエストをクリアするとさらにトラック専用ディーゼルも獲得できます。ディーゼルを消費すると、「商隊支援」モードでトラックを目的地まで運転して報酬をもらうことができます。終点に到着すると、さらに商隊から超豪華なご褒美もゲットできます。商隊のために物資を目的地まで届けたサバイバーは、次のラウンドの支援を開始できます。2ラウンド目の支援では好きなように報酬の種類を自主選択できるようになります。サバイバー諸君、商隊は皆様の協力を求めています!どうかお力をお貸しください!
8、商隊市場は期間限定で華奢な紫青欧風ベッド、華奢な欧風化粧台、ロマンチックなキャンドルスタンドなどのプレシャスアイテムを販売、虹貝で交換できます。それと同時に、クリスタル家具宝箱が期間限定で販売され、開けると一定確率でクリスタル馬彫像、巨大オリジナルクリスタルピラー、クララクリスタルタワーランプ、極上クリスタル王座などのプレシャスアイテムを獲得できます。

「スプレーモード」
1、サバイバーの3つの熟練度がLv10に達すると、「外見-スプレー」画面で確認、アンロック、獲得したスプレー装備を装備するなどの操作が可能になります。装備したスプレーは「モーション」画面で使用します、スプレー画面はダブルモーションの下にあります。
2、サバイバーは一部の実体または建物の壁、床などの部位に対しスプレーを吹きかけることができます。一番新しいスプレー内容しか保存できません、サバイバーは存分に自分のスプレーテクニックを示してください。
3、野営地スプレーは野営地が農耕時代に入ると開放されます。市長は野営地市役所の野営地データセンターより全ての野営地メンバーに開放し、限定野営地スプレーを選択して野営地限定トーテムを制作できます。
4、野営地スプレーはシエルタウン占領者限定野営地スプレーが含まれています、シエルタウン占領野営地を選択し、独特な文化を展示できます。
5、一部のプレシャススプレーは獲得条件に達すると、サバイバーはメールボックスにて指定されたスプレー缶を獲得できます、使用後、外見画面で対応するスプレーをアンロックできます。

「その他」
1、住民依頼の種類が増えました、イングリッドラインで趣味撮影クエストを追加し、レイチェルラインで祈願クエストを追加しました。
2、ドローンが攻撃を回避する時に一定確率で壁をすり抜けてしまうンバグを修正、同時にモス沼地マップにおいてドローンが一定確率でスマート救援できないバグを修正しました。
3、重荷用ドローンリュック画面に「放す」ボタンを追加しました、これによりスマート救援を搭載する重荷用ドローンのプレイヤーに対する救援がより使いやすくなりました。
4、ダブル荘園が何らかの理由で破壊されると、オーナーは取引不可能な建物設計図を獲得できるようになります。
5、貿易連盟の努力により、28種類の終末生物の資料プロフィールを確認し、収集図鑑に追加しました、サバイバーはそれらを収集できるようになります。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る