選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 19703|返信: 0

3月5日アップデート解析

[リンクをコピー]

9

主题

10

帖子

73

积分

管理者

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

积分
73
投稿時間: 2020-3-7 00:39:12 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: Solaw
アカウントID: 11131597
サーバー: 秋の森林
世界中で猛威を奮っているコロナウイルスの影響で、学校が休校になったり、イベントの中止や 施設の休業 スポーツなども無観客で行うなど色々なところで多大なる影響が出ていると思います。皆様も外出する際などはマスク等対策をしてお気をつけください!

そして今月は卒業シーズンと受験の合格発表など、新しい生活への節目となる月でもあります。
ご卒業を迎える方はおめでとうございます!!o(>∀<*)o

それでは今回のアップデートのラインナップはこちら!

・麓の拠点
・ネオンエイジ
・早春合宿
・週間行動報酬の調整
・その他アップデート

となっておりますのでご確認ください!

①麓の拠点

麓の拠点(ふもとのきょてん)は今回のアップデートで追加されたドベ雪山の新しい戦役??になるかと思います!
これは新しいエリアの解放でマップ形も少し変わりましたね
戦役の個人的感想はまず狭い暗いってのが感想でした(笑)
狭いので前からの敵と後ろからの敵に挟まれたり、味方同士で射線の邪魔をしてしまったりすることがあるので気をつけましょう!
敵は蜘蛛系が多くて足元でわちゃわちゃしてくるので一定距離を保って戦いましょう、途中爆発してくる奴もいるのでお忘れなく!

報酬は勲章とパーツ。戦役巡りの新しいコンテンツになります!こういうコンテンツが増える度に自動化をもっと増やしてくれと思いますね

②ネオンエイジ

新たな時代「ネオンエイジ」が実装されました!
時代変更から見る変化という面ではまずは野営地内で購入できるアイテムが増えたことそして、使用出来るテクノロジーが増えたことだと思います。
テクノロジー面に関しては、ヘリ輸送の向上をさせるテクノロジーなんかは皆さんにとって利便性のある良いテクノロジーになると思います
また敵対能力の増強も今後のイベントなどに使えてくるテクノロジーなので早めに獲得しておきたいですね!!

新しい時代の解放で、野営地の最大人数が増えることになりますが、新規プレイヤー獲得やサーバー内での人口不足のせいであまり関係ないと思います。
野営地のプレイヤー数を上げるために新規の参入しやすいようなイベント、または他のゲームとのコラボなどをしてプレイヤー数を上げていくのがいいのかなと思いました。

③早春合宿

今回の新衣装は「純白の約束」。
その名の通り白を基調としたデザインなってます
またイベントには白いバラをプレゼントして告白するイベントがっ!?
新衣装と相性バッチリ、てかそれ目的でしょと言わざるを得ない内容になってます(笑)
新しい衣装と白いバラで相手をときめかせましょう。

合宿期間は植木などのドロップ率もあがってます!これを機会に一気に集めちゃいましょう!!
今回の合宿では幸運エッグやラッキーボックスなどのガチャイベントももちろん行われています!
ラッキーボックスでは素敵な家具も貰えるので良かったら回してみましょう( ´∀`)b
決して、決して、ガチャ回して絶望しないでくださいね!!

④週間日程報酬の調整

至高行動システムが実装されます!
クーポンや割引き券が貰えるってなんかお得になった気分が....
今まで手が届きにくかったアイテムなども獲得出来るチャンスがありますので、無課金のプレイヤーにも嬉しいアップデートになるのではないでしょうか!

まずは至高行動ですが、これは週間日程の中で行動回数にLvが振られてその中で最もLvが高かった日程が至高行動となります。
至高行動をクリアするとチップやクーポン、割引き券ギフトパックなど豪華報酬が貰えます!

⑤その他アップデート

今回も微修正や調整などもありましたが僕が気になったアップデートは以下の2つ。
ねばねばしたクモ糸、奇妙な金属、休眠虫卵、変異羽根をナノマテリアルに変換出来るようになったことと、新しいレシピが5つ増えたことです!
新しいレシピに関しては皆さんで見つけてみてくださいね!

というわけで今回のアップデート解析は以上になります!ご覧頂きありがとうございました!

秋の森林
野営地Groove Solaw

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る