ゲームス
チェック: 11945|返信: 1
プリント 前のテーマ 次のテーマ

9月12日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
「中秋」
1、金秋玉兎、新たなウェアが登場!イベント期間中に金秋玉兎ギフトパックを購入すると中秋限定ウェアか玉兎リュック(2択1)と祝日特売ギフトパックを獲得できます。フレンドに贈ると更に割引が可能に。
2、荘園Lvが3以上、採集Lvが10以上のサバイバーは、毎日イベント画面で小麦粉を受け取れます。この期間中、サバイバーは採集、戦闘、釣りをして月餅の素材を獲得できます。特製小麦粉と製作素材を使って様々な月餅を作ることができます。近くの住民に月餅を贈るとすぐにお礼がもらえる。
3、毎日イベント画面にて1つの天灯を無料で受け取れます。天灯を使用すると祈りをして祈りアイテムを獲得できます。また、近くのサバイバーを1人誘って一緒に天灯を飛ばすと、二人とも一つの願いを祈ることができ、天灯がその願いと一緒に空へ飛んでいきます。
4、見知らぬ老人がハッピー101に来ました。クエストを手伝い、クリアすると豪華報酬が獲得できます。
5、お得チャンスの中で商品は継続更新されます。少量の連盟小切手を消耗すると、商品くじ引きに参加できます。プレイヤーは一つの商品くじ引きに対し、一回または数回参加できます。
6、商隊合宿は普通合宿とダブル合宿の二種類があります。早く一人のフレンドを誘い、一緒に合宿しましょう!

「ホープバレー帰還」
レイヴン市近郊は北大陸地域から西大陸地域に行くルートの中では比較的安全だ。もう一度戻れば何かが見つかるかもしれない。
1、特殊変異体は非常に強いため、協力し合えるパーティで挑んでください。
2、火炎瓶とたいまつは、谷の新しく変異を遂げた感染虫に効き目があります。
3、イングリッドの指示に従って彼女と合流し、連盟のホープバレーでのクエストをクリアしましょう。
4、最終クエストをクリアして、飛行機で脱出した後メールボックスから商隊報酬を受け取ってください。ホープバレーの報酬は一日に一回しか受け取れません。二回目以降は何も得られませんのでご注意ください。谷の物資は外に持ち出すことができません。

「商店街」
1、商店街の画面が一新され、より一層見やすくなりました。好きな商品を選びに行きましょう。
2、特売が始まりました。特売イベント中、Lv2以上の荘園を持つプレイヤーには無料プレゼントが毎日更新され、さらにランダムでお得なギフトパックを購入することができます。
3、9月12日至9月25日、大ヒットした2018クリスマス傢俱ギフトパックが再び発売されます。クリスマス風の傢俱セットの一式が含まれていますよ。

「その他の内容および新ルール」
1、アタッチメントシステムのパーツ合成機能が閉じられました。Lv7以下のアタッチメントは任意Lvの機械/アーマー素材を追加することによりアタッチメント経験値を獲得できます。目標経験値に達するとアタッチメントは自動的にレベルアップします。
2、野営地を効率よく管理するため、市長代理を30日務めると市長になることができ、野営地を新たな繁栄へと導く。
3、サバイバーの皆さんの誤操作を防ぐため、フレンドをブラックリストに移動または削除する際、確認が必要となっています。フレンド度は3日保留され、その後リセットされます。
4、シエルタウン争奪戦お宝ハントPtの上限が3000に設定され、さらに隠し宝箱の基礎ポイントを少しアップします。
5、シエルタウン争奪戦の隠し宝箱をシエルタウンの軍事工場エリアに配置できません
6、遠星城において特定の条件で同じプレイヤーを撃破するたびに名声値を入手できる問題を修復します。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る