選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 58429|返信: 0

9月16日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

10

主题

25

帖子

136

积分

スーパー管理者

Rank: 8Rank: 8

积分
136
投稿時間: 2021-9-16 08:00:00 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【中秋合宿】
1.月兎桂香:新ウェア「月兎桂香」がショップに登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションと限定アイコン枠が贈呈されます。
2.満月中秋:イベント期間中、モンスターハンティング、釣り、採集で月餅を作るための食材を集めることができます。月餅は食用することも、贈ることもできます。他のプレイヤーへ贈るとフレンド度がアップし、報酬を獲得できます。
3.感染狩猟:採集、製作、戦闘の熟練度がLv.6以上のサバイバーは毎日新型感染体の狩猟クエストを3回受け取ることができます。指定のマップで新型感染体を撃破すると、豪華な報酬がもらえます。新型感染体は時間に伴って成長し、かつ人間を襲う経験を重ねることで、能力が強化されていきます。危険度が急激に上昇するだけでなく、外見と能力も変異します!狩猟クエストの累計クリア回数によって、豪華な報酬と科学会の強力な武器を獲得できます。
4.料理の達人:採集、製作、戦闘の熟練度がLv.10以上のサバイバーは毎日モニカに指定されたクエストをクリアすると報酬を獲得できます。毎日モニカが指定した料理を調理すると、調理熟練度が追加で獲得できます。イベント期間中、毎日9:00-23:50に野営地の噴水または101の入口でモニカと会話し、料理クイズに参加すると、一定の確率で謎のレシピギフトパックを獲得でき、もっとたくさんの料理レシピが開放されます!
5.ラッキーポイント:9月16日から9月30日の8時まで、爽やかな香りのモクセイを消費して一定数の新貨幣とギフトボックスを獲得できます。ボックスを開けると確率で愛蔵版塗装:烈日の赤蜂、魅惑の薔薇、銀翼号リュックギフトボックスなどのレア報酬を獲得できます。
6.さそり座:9月16日から9月30日8時まで、連盟小切手を消費して新貨幣と交換すると、乗り物ギフトボックスを追加で獲得できます。開けると確率でさそり座、オリオン、レインボーユニコーンギフトボックスなどの特別報酬を獲得できます。
7.ラッキーボックス:9月21日から9月30日8時までの間、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、月に玉兎衣装ボックス、ヘッドボックス、ピンク化粧台などの豪華報酬が獲得できます。
8.ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿ライセンスが獲得できます。また、商隊支援で追加の報酬も獲得できます。
9.商隊市場で月宮煙雲シリーズの壁紙、天井板、床タイルなどの豪華な家具が期間限定で販売されます!さらに、商隊市場に一溪風月家具宝箱も期間限定で登場します。開けると確率で玉兎夜遊船、広寒清輝灯などのレアアイテムを獲得できます。
10.秋季セール:9月23日から9月30日8時までの間、宇宙放浪家具ボックス、金秋玉兎ギフトパック、金秋ギフトパックなどが期間限定でショップにて発売されます。ぜひお買い求めください。

【その他の内容および新しいルール】
1.新しい週末パトロールNPC——ハッティを追加しました。毎週ランダムのNPC5名が現れます。サバイバーはNPCを誘って一緒にパトロールクエストをクリアすることができます。また、バグクラスター、クリス、ハイダーの3人のNPCのパトロールクエストを増やしました。
2.エリア行動マッチング機能を改善しました。クロスサーバーマッチングおよびエリートダンジョンマッチングの選択肢を設定すると自動的にこの選択肢が保存されます。
3.お得セール -  ギフトパックショップ、連盟ショップ - 金塊スーパー信用スーパーの商品の順番を調整しました。
4.連盟ショップ - 会員限定で金塊ギフトパックが追加されました。同時に週末ギフトパックの内容を一部調整しました。
5.ウェア画面とウェアショップ画面に初期設定フィールド背景を一つ追加しました。元の初期設定フィールド背景から切り替えることができます。
6.特訓戦場に貿易連盟のメンバーを追加します。マッチング時間が長くなるかランクが低すぎると、一定の確率で一緒に戦うか対戦相手になります。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る