選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 58747|返信: 0

8月19日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2021-8-19 08:00:00 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【商隊合宿】
1、サマービーチバレー:新ウェア「サマービーチバレー」がショップに登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションが贈呈されます。
2、清涼特訓:サバイバーは野営地またはハッピー101からマッチングして特訓マップに参加できます。清涼特訓中、プレイヤーは水鉄砲だけが使えます。水鉄砲が命中するとダメージを与える同時に一定の移動制限効果を付与します。水鉄砲のスキルを使用すると、追加で弾薬を消耗し他のプレイヤーに強力な水柱を放ち、大ダメージを与えると同時に一定距離ノックバックさせます。同時にマップ内にランダムに水球が落下します。水球が床に落ちると弾けて床を破壊でき、そこから落下すると脱落となります。最後まで生き残れば勝利となります。毎日2回参加すれば参加報酬を獲得できます。累計デイリースコアが一定数に達すると追加報酬を獲得できます。
3、シークレットタイム:サバイバーの別荘がLv.3以上になると毎日写真を投稿して、シークレットタイムに参加することができます。写真はゲーム内のアルバムや撮影から投稿することができます。他人の写真にいいね!をしたり、ペンライトを贈ったりすることで人気を増やすことが可能です。毎日獲得した人気が目標値に達すると、報酬を獲得することができます。また、人気ランキングベスト10に入ったプレイヤーには豪華なプレゼントが贈られます。
4、風を追う夏:風を追う夏マップの凧揚げ地点で凧を揚げることで、豪華な凧揚げ報酬を獲得できます。累計凧揚げが一定の回数に達すると追加報酬がもらえます。
5、ラッキーおみくじ:8月19日から9月2日8時まで、合宿メダルを消費し、新貨幣100と交換することで、ラッキーおみくじを1回獲得します。蜘蛛毒アサルトライフル製法書、青鳥号リュックなどのアイテムを獲得できます
6、期間限定建物:8月19日から9月2日8時まで、建物イベントが期間限定で登場します。合宿メダルを消費して一定数の新貨幣と建物ギフトボックスを獲得できます。建物ギフトボックスを開けると、製法書:ガラスの箱型ドーム、製法書:キラキラしたガラスの柱などのレア建物の製法書が獲得可能です。所持済みの建物製法書を獲得すると、自動的に建物交換券に転換され、建物交換券は建物ショップでレア建物と交換できます。さらに初回の5連ガチャで豪華なモダン建築設計図も獲得できます。
7、ラッキーボックス:8月26日から9月2日8時まで、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、塗装:戦虎-皓月、苺ハニーリュックなどの豪華報酬が獲得できます。
8、ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿メダルが獲得できます。また、商隊支援で追加の報酬も獲得できます。
9、商隊市場で日の出シリーズの壁紙、天井板、床タイル、モダンソファーなどの豪華な家具が期間限定で販売されます!さらに、商隊市場に星空の奇妙な旅家具宝箱も期間限定で登場します。開けると確率で浪漫不滅蓄音機、星夜沈夢紙の船、静謐な睡蓮カーペットなどのレアアイテムを獲得できます。

【連盟ボーナス】
8月26日から、連盟ボーナスイベントが期間限定で開催されます。絶対に見過ごさないでくださいね。
1、夏のログイン:毎日ログインするとその日のログインボーナスがもらえます。ログインすると青空鉢植え、牛革カバンといった報酬を獲得できます。イベント期間中、金塊を一定数のログイン補填回数と交換できます。
2、幸運ギフト:毎日21時前に該当するクエストをクリアすると、ボーナスを受け取って抽選資格を獲得します。21時05分にクエストをクリアしたサバイバーからくじ引きで抽選し、大賞を獲得できます。
3、連盟基金:毎日ログインするとログインボーナスがもらえます。連盟基金を購入して費用対効果が高い報酬がもらえます。

【シエルタウンスーパー争奪戦】
1.8月23日、シエルタウン開放条件に達したサーバーにてスーパー争奪戦が開催されます。試合のルールはシエルタウン争奪戦と同じです。
2.スーパー争奪戦で優勝野営地が決まった後、ベスト16にランクインした野営地に要塞決戦クロスサーバー対戦への参加資格を付与します。
3.順位、ポイントに基づいて対戦エントリーの順番が決められます。最後に申し込んだ野営地のトップ10が選択され、サーバーを代表して要塞決戦に参加する。
4、要塞決戦は9月14日に開催されます。

【胞子貯蔵】
1、胞子貯蔵制度が追加され、混屍者は限定天賦スキルを学習することで、胞子を貯蔵する能力を獲得できます。貯蔵量が上限に達していない場合は、蘇生花は直接作られた回復胞子を吸い取り、貯蔵します。
2、貯蔵された胞子を適切なタイミングで使うことによりHP回復、バリア、寄生活力の効果を獲得します。貯蔵胞子の使用にはクールタイムが必要です。

【特訓戦場改善】
1、シーズン一覧を追加し、プレイヤーのシーズン最高ランク、シーズン最終ランク、参加回数、シーズン勝率などの情報が記録されます。最高連勝、シーズン勝率と勝利回数はメンテナンス後に記録されます。
2、ランキング、シェア画面の表示を改善しました。
3、スケジュール画面における特訓戦場イベントの表示内容を改善しました。

【その他の内容および新しいルール】
1、除去行動の開催待ち時間を半分に短縮しました。銀翼基地、青空麦畑、ハッピー101除去行動の難易度が、マップの除去行動が一部増えました。
2、一部の機種で蘇生花冠画面に入ったときのフリーズバグを改善しました。同時に蘇生花冠の混屍者援助任務画面の表示を改善しました。
3、四輪乗り物のシャドウを一部改善しました。
4、胞子スキルのダメージを一部調整しました。同時に一部の胞子スキルのダメージが非表示になるバグを直しました。
5、一部の混屍者援助任務に分岐を追加しました。サバイバーが援助任務を完了したときにストーリーが異なるかもしれません。
6、英雄帰還-復帰クエストに野営地SOS機能を追加しました。復帰サバイバーは野営地メンバーにクエストSOSを行うことができます
7、カスタムボタンの設定に帰還の蔓ボタンを追加しました
8、サバイバーが製法書を繰り返し選択してしまわないように、自選パックで所持している建物製法書を選択不能にしました。
9、安定剤制作に必要な素材を調整しました。現在は麻を消費するだけで安定剤を制作できます。
10、混屍者の体験を改善するため、野営地内で感染体に変異できないようになり、ナンシー市、シエルタウン、原の戦場などのマップで感染体に変異することができます。
11、専門研究素材は現在ナノマテリアルに変換されます。
12、顔作成システムにプレビュー機能を追加しました。種族転換後の外観プレビューができます。
13、放射高校モンスターの目標ガイド数を改善しました。最大5個まで表示可能。
14、黒沼地にいる謎の人物の行進速度を追加しました。
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る