選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 91046|返信: 0

8月6日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

10

主题

25

帖子

136

积分

スーパー管理者

Rank: 8Rank: 8

积分
136
投稿時間: 2021-8-5 22:45:01 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【新しい生存スタイル 混屍者】
ますます厳しくなる生存への挑戦に直面し、あなたは座して死を待つか?それとも死中に生を求めるか?ある人たちは自ら選択した。彼らは人間をやめて、非人間的な力を手に入れた。変異した血液は彼らの身体の半分を侵蝕し、感染の瀬戸際で、呪われた力を持って彼らは生きようと必死にもがいている。これが、混屍者である。
[新しい外見]
左肩にある蘇生花、オッドアイ、独特な色の髪、そして自身の感染を抑えるための冷酷な性格は、混屍者と人間の違いを証明している。

[新しい行動パターン]
混屍者は常に狂暴化と闘っている。歩く、走る、ジャンプなどの基本的な行動が強化されたほか、彼らは戦闘と採集を行う際にも独自のシステムを持っている。このほか、混屍者は人間のように包帯、携帯医療箱、感染治療薬、拡散器を使うことはできず、そして感染者にならないように常に理性をコントロールする必要がある。

[新しい戦い方]
混屍者はターゲットを攻撃する際、自分の体に生えた蘇生花で敵に寄生し、様々な効果を持った胞子を獲得する。胞子には通常胞子と上級胞子があり、拾うと回復効果あるいは各種スキルを獲得でき、戦闘体験は更に多様である。

[新しい集結エリア]
1、混屍者の主な集結地——混沌の城はハッピー101の下にある。また、彼らは各地に分布する5つの混沌前哨所を持ち、異なる地点間を自由に転送できる;
2、混沌の城は層ごとに独自のイベントおよびモードがある。格闘場、地下市場、実験区域、禁止区域……これが混屍者たちの新しい地下世界である;
3、混屍者の集結地はすべての混屍者に開放されており、人間は混屍者の許可を得る(クエスト-危機一髪をクリアする)と入ることができる。

[新しい探索方法]
1、援助任務:混屍者の援助任務は記憶依頼と除去行動で構成される。混屍者は毎日、蘇生花冠で死者の記憶をすくい上げ、残された手がかりを探し、依頼を達成する。任務をクリアした後、感染源の除去行動に参加できるようになる;
2、蘇生花冠機能:混沌の城の中央に生える蘇生花冠は、蘇生花のエネルギーの主要な源泉である。混屍者は蘇生花冠で依頼クエストを引き受け、毎日祝福バフを受け取り、職業認定を受け、また異なる拠点の間で転送を行う;
3、討伐クエスト:一部の混屍者は族の意志に反して裏切り、逃げ出した。彼らはアッシリア丘陵、銀翼基地、赤杉町、赤水湖、グリズリー山などのエリアに自分たちの拠点を建てた。彼らの拠点に近づくと、本部からの討伐クエストを受けることができる。拠点内の秘蔵の宝箱を開けると、強化血清、機械素材、スキルポイントなどの報酬を獲得できる;
4、新しい職業:混屍者には特有の職業——「胞子キャッチャー」がある。基礎の胞子能力を強化した後、独自の特殊弾「胞子弾」で敵を弱体化させ、また、ドロップする様々な専用胞子によって、全方位からパーティをサポートできる。

[種族転換]
8月6日から9月16日午前8時までの期間中にゲームにログインすると、「期間限定の職業リセット券」をメールにて受け取ることができる。
1、サバイバーは新しいキャラクターを作る際に、人間または混屍者を選択することができる。混屍者を選んだサバイバーは人間から混屍者へと変わるストーリーを体験することになる;
2、人間は8月6日から8月19日まで「適者生存」イベントに参加して混屍者の詳細を確認し(8月19日以降はフェンリルによる変身が可能)、混屍者に転換するかどうかを選ぶことができる。転換した後、職業が血清専門家だった場合は自動的に混屍者の限定職業——胞子キャッチャーに変更される。他のキャラ職業は変更されない;
3、混屍者を選んだサバイバーは、混屍者拠点で「ゲノム回復」機能を通して人間に戻り、人間に転換した後、職業が胞子キャッチャーから血清専門家に自動的に変更される。

[適者生存]
1、人間も混屍者も、適者生存イベントを通じて、独自のダブルダンジョンに参加できる:適者生存、このダンジョンでは人間と混屍者の間の恩讐と対立を経験することになる;
2、最初に適者生存のダンジョンをクリアした後、一時的に別の種族としてダンジョンを再体験できる。この選択はダンジョン内に影響するだけで、それ以外には影響がない。

[新型敵対モンスター]
一部の混屍者は集団の意志に反して裏切り、敵対勢力となっている。彼らは優れた能力を持っているが、わかりやすい弱点も持っている。遭遇したら、必ず注意してほしい。
1、混屍者は極めて不安定で、攻撃を受けると理性値が下がり、特に頭部に打撃を受けると変異が加速する。彼らの理性値が下限を下回った時、彼らは一切の理性を失い、変異して感染者となる;
2、異なる混屍者は変異速度も違う。変異ターゲットを合理的に選択すると、戦闘の難易度を下げることができる;
3、裏切った混屍者は自分の職業と役割分担を持ち、集団を率いるエリートチームとして、彼らはよく協力して行動する。リーダーを撃破すると他のメンバーが変異するため、全員撃破しないと、彼らは再び立ち上がってくる。

【商隊合宿】
1、夜刀特攻:新ウェア「夜刀特攻」がショップに登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションが贈呈されます。混屍者の出現を記念して、イベント期間中にウェアを購入すると、追加で限定のアイコン枠を獲得できますよ!
2、合成確率UP:製法書を合成する時の武器製法書獲得確率がアップします!新武器電磁マシンガンが報酬池に加わり、獲得確率アップ中です!毎日初回5連合成が半額となり、合成回数が多いほど、愛蔵武器塗装を獲得できる確率もアップします。この効果は未所持の愛蔵武器塗装を1点獲得するまで続きます!製作Lvが60のサバイバーにはレベルに相応しい限定合成が開放されます;
3、終末世界の花言葉:採集/モンスターハンティング/釣りを行う、またはエリア行動に参加することで、花言葉ギフトボックスを獲得できます。開けると、ギンリョウソウモドキ、蘇生花、スノーフレーク、桔梗の中からランダムで1つ獲得できます。指定数の夏アイテムを消費すると、組み合わせ報酬と交換できます;
4、仲夏の夜:サバイバーは毎晩20-21時に会場でマッチングを行うか、同居相手と一緒にイベントに参加することができます。マッチングに成功すると、マッチング相手と共に二人の旅に参加することで、豊富な報酬を獲得できます;
5、希望の天灯:サバイバーは毎日イベント画面で天灯を受け取れます。天灯を打ち上げると報酬を獲得できます;合計打ち上げ回数が一定回数になると豪華なスプレーと混屍者テーマの名刺を獲得できます。
6、七夕の芯切り:イベント期間中、野営地の市街中心部およびハッピー101には相思樹が現れます。相思樹を撮影することで紙切りアイテムをランダムで獲得できます。5種類の紙切りアイテムを揃えると、相思福袋の報酬と交換できます。紙切りアイテムはフレンド贈呈で獲得できます。
7、地平線の伝説:8月6日から8月19日の8時まで、連盟小切手を消費して一定数の新貨幣とギフトボックスを獲得できます。ボックスを開けると確率で愛蔵版塗装:ナイトエルフ、愛蔵版塗装:ブラッディシャーク、キラキラ兎などのレア報酬を獲得できます。
8、両生の覇王:8月6日から8月19日8時まで、連盟小切手を消費して新貨幣と交換すると、乗り物ギフトボックスを追加で獲得できます。開けると確率で新シリーズの乗り物-やぎ座、十二宮乗り物展示台、レーザー先鋒自選ボックスなどの特別報酬を獲得できます;
9、ラッキーボックス:8月12日から8月19日朝8時まで、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、セイランの誓い、ひととき湯屋自選ボックスなどの豪華報酬が獲得できます;
10、ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿メダルが獲得できます。また、商隊支援で追加の報酬も獲得できます。
11、商隊市場で銀河の恋シリーズの壁紙、天井、床タイル、鵲橋タペストリーなどの豪華な家具が期間限定で販売されます!さらに、商隊市場におしどりの契り家具宝箱も期間限定で登場します。開けると確率で昔を映す灯、琴瑟相和・緋、晩亭の風製法書ボックスなどのレアアイテムを獲得できます;
12、仲夏お得ギフトパックがショップに期間限定で登場します。イベント期間中はお得な価格で購入でき、同時に家具ギフトパック鴻儒陋室、上品な舞台が期間限定で再登場!イベント期間中に家具売り場-独特なテーマで購入できます。

【ゲノム改造】
1、科学会は人体のゲノムを改造できる新しい技術を発見しました!戦闘熟練度がLv35に達したサバイバーは自分のゲノムを改造できます。ゲノム改造はサバイバーの能力を大幅に強化し、終末世界のサバイバルの助けとなってくれます!
2、ゲノム改造に使う素材は日程勤務ポイント宝箱、エリートモードの追加評価ランク報酬、ショップで購入するなどのルートで獲得できます。

【エリートモード】
混屍者の出現に伴い、科学会はこれまでの感染者に異なる程度の進化が起こったことを探知しました。エリア行動の新しい挑戦モード——エリートモードが開放されます!
1、採集レベルが相応のレベルに達し、通常モードでSSランクに達したサバイバーはエリートモードに参加できます。エリートモードでの敵は大幅に強化されています。くれぐれも慎重に!
2、エリートモードのランク評価がSS、S、Aに達すると、追加でエリートモード評価ランク報酬を獲得できます。追加評価ランク報酬にはゲノム改造システムに必要な強化素材が含まれています!
3、サバイバーは毎日エリートモード追加評価ランク報酬を最大2回獲得できます。エリートモード追加評価ランク報酬の受け取り回数がゼロになると、他のエリートモードダンジョンに参加して通常モードの基礎報酬を獲得することはできますが、エリートモード追加評価ランク報酬をそれ以上獲得することはできません。回数は毎日朝03:00にリセットされます。
4、エリートモードに挑戦すると、通常モードの報酬と勤務ポイントを正常に獲得できますが、デイリー行動の残り報酬回数も消費されます。サバイバーたちが毎日挑戦するエリア行動の回数は増えません。
5、行動での装備耐久度の減少速度が90%ダウン、弾薬補充消耗量が90%ダウン、気絶時の装備耐久度の減少速度が90%ダウンします。

【特訓戦場第1シーズン】
サバイバーたちの共同作戦能力を向上させ、最も優れた戦闘の達人を選び出すため、連盟は8月6日から9月13日まで特訓戦場第1シーズンを開放することを決定しました。サバイバーたちの活躍、期待しています。シーズンランクが特戦先鋒に達すると、シーズン限定ウェア-決勝の炎を獲得できます。
1、特訓戦場は毎日10:00-14:00と17:00-24:00に開放される、3v3クロスサーバーのマッチング形式となります。採集、製作、戦闘LvがLv50に達すると参加できます。
2、サバイバーは毎日野営地またはハッピー101で特訓戦場イベントの入口から、シングル或いはパーティマッチングモードで試合に合計8回参加できます。パーティマッチングの場合、メンバー全員が3ランク以内に位置していなければなりません。
3、貿易連盟は後方勤務を保証してくれます。武器、アーマーとドローンの耐久度消耗が100%ダウンし、サバイバーの武器弾薬補充消耗が100%ダウンします。
4、特訓戦場には、高いランクから低いランクまで特戦エース、特戦エリート、特戦先鋒、特戦尖兵、特戦初心者、特戦訓練兵という6つのランクがあります。特戦エース以外の各ランクにはそれぞれ異なる段階とアップ条件があります。サバイバーの初期ランクは特戦訓練兵です。
5、第1シーズンではサバイバーの戦闘レベルによって初期ランクが割り当てられます。シーズン終了後、サバイバーのその時点のランクによって次のシーズンのランクが決まります。ランクの調整はシーズンが終了する前に通知されます。
6、報酬には、毎回の勝負報酬、デイリーの初勝利報酬、ランク到達報酬、ランク精算報酬とシーズンランキング報酬という5つの種類があります。このほか、特訓戦場に参加することで、特訓ショップでアイテムと交換できる栄誉の星を獲得できます。

【顔作成改善】
8月6日から9月16日午前8時までの期間中にログインすると、メールで「デフォルト顔型自選ボックス」を獲得できる。
8月6日から9月16日午前8時までの期間中にログインすると、メールで「期間限定容姿変更カード」を一枚獲得できる。
1、容姿変更機能を改善し、成形に専門家モードを追加し、より多くの創作ができるようになりました。同時に染色ロジックを改善し、より多くの色が表示できるようになりました。また、新しくメイクオプションを追加しました。混屍者も容姿変更によって特殊なメイク変化ができます。
2、ウェア画面に「イメージ」タグを追加しました。顔型の切替或いは特注顔型を購入することができます;
3、名刺画面ではアイコンを変更し、アイコン枠の装飾品を増やすことができるようになりました;
4、サバイバーの現在の顔のレンダリング効果を改善しました。サバイバーのメイクはより美しくなります。これまでの顔作成コードは使用できなくなります。サバイバー全員が新しい顔作成を体験できるよう、商会は期間限定の顔作成カードを贈ります。

【黒真珠の城&レイヴン市スタジアム】
目撃者から情報が入りました。数日間行方不明になっていたオリビアは黒真珠の城に拉致されている可能性が高いです。犯人は動きが素早く、見た目は黒い豹に似ていて、強力な力を持っているようです。急を要するため、サバイバーの皆さんは大至急救援に向かってください!
商隊の決定により、フェンリル親子をオリビアと交換することになりました。さっそくレイヴン市スタジアムで人質交換を行いましょう。無事に終わりますように!
1、エリアデイリー行動-黒真珠の城が黒真珠エリアで開放されました。黒真珠の城に入るには採集Lv63が必要です;エリア毎週行動-スタジアムがレイヴン市で開放されました。スタジアムに入るには採集Lv42が必要です;
2、黒真珠の城では一定の確率でランクⅢの限定アタッチメントがドロップします;スタジアムでは一定の確率でランクⅠの限定アタッチメントがドロップします;
3、エリア行動開放期間中、初回クリアでクリア報酬を獲得できます。クリアすると追加でクリア評価報酬を得られますが、1日に1回しか得られません。報酬は毎週リセットされます;
4、行動での装備耐久度の減少速度が90%ダウン、弾薬補充消耗量が90%ダウン、気絶時の装備耐久度の減少速度が90%ダウンします。

【乗り物レベルアップ】
1、乗り物の外見品質を向上させ、光と影の外見効果を改善し、ほとんどの粒子感を消しました。乗り物の外見を一新しました!
2、初期の乗り物ガレージ画面の背景を変更し、乗り物画面の配置スタイルを調整しました。

【噴水舞踏會】
1、野営地イベント「噴水舞踏會」を追加しました。毎日19:30-19:45に野営地の市街中心部で開催されます。司會者チーロが皆様をお待ちしています。
2、噴水舞踏會には準備期間と舞踏會期間があります。イベント期間中、チーロは定期的にイベントに參加しているサバイバーたちに熟練度報酬を配布します。
3、準備期間中、噴水を補強したり(1人1回補強可能)、野営地商店の周りの噴水補強用建材を噴水に運んだり、食料ロングテーブルのところでグルメを上納したりすると、個人報酬を計5回獲得できます。また、野営地メンバー全員に舞踏會期間中に熟練度バフを與えて、チーロからの野営地全員向けの賞與を獲得できますよ!
4、舞踏會期間中、サバイバーは追加の熟練度バフを獲得できます!準備期間中に野営地がクリアしたクエストが多いほど、バフ効果も強くなります。
5、みんなで一緒に楽しめるように、チーロは野営地の周りにピアノ、卓球臺、野営地花火打ち上げ機械などの施設を設置しました。
6、イベント期間中、野営地弾幕機能が開放されます。サバイバーは野営地チャンネルで弾幕を送信できます。チーロもみんなを見守りながら、時々弾幕を送信することがあります。
7、サバイバーは食料ロングテーブルで舞踏会でしか食べられないグルメを堪能して、追加バフを得られます(バフは放射高校では無効です)。

【その他の内容および新しいルール】
1、援助任務の観測・調査などの任務の操作を改善しました;
2、援助任務のたいまつ点火クエストを改善しました。たいまつを拾うと直接現在の武器として装備します;
3、エリア行動ボス戦のスキル提示演出効果が改善されました;
4、新しく荘園商人モードを追加しました。荘園商人アイリアは一定の確率で幸運なサバイバーの荘園に出現し、みんなに限定家具を贈ります。アイリアに会ったサバイバーは、彼女の招待状を最大5人のフレンドにシェアできます。アイリアの謎のプレゼントを獲得しましょう;
5、サバイバルマニュアルの一部のクエストと報酬内容を調整しました;
6、UZI、サバイバル専門家、野営地鉱石油圧ショベルの製造時間を1分に引き下げ、同時にモンドラゴン製造時に必要な素材を減らしました;
7、荘園Lv3‐5のレベルアップ時に必要な資源を減らし、同時にLv2‐4の荘園のレベルアップにかかる時間を5秒に引き下げました;
8、1星ミスカ大学の難易度を下げました;
9.採集LvがLv20~Lv47のサバイバルに「レベルダッシュ」バフを贈呈する。バフ効果により、普段獲得できる熟練度をさらにアップされる;
10、混屍者と人間の種族特性の違いに対して、採集ギフトパッグ、ファイヤーナイトパッグの表示と販売内容を調整しました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る