選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 8030|返信: 0

6月6日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2019-6-18 10:53:51 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月6日(木)8:30より行っておりますメンテナンスは、10:00に終了いたします。

「忘却の町・赤杉町」

サバイバーの心の中では、ウエストは重度感染および荒廃の象徴である。しかし、商隊が物資を求めて探している最中、ある忘却の町が商隊の前に現れた。

1、廃棄されたチャペル、牧場と鉱山、馬が出没する高山放牧地、護衛隊陣営の赤杉町、そしてギャング陣営の碧水荘園。この広くて未知に溢れたウエスト辺境があなたの探索が待っています。

2、真っ暗な鉄道では、汽車が豊富な物資を乗せています。開放すると物資とアイテム報酬を獲得できます。

3、物資を争奪するべく、赤杉町勢力のギャングと護衛隊は毎日勢力争奪戦を行います。

4、サバイバーが異なる勢力に参加すると、対応勢力の賞金クエストとランダムクエストを受け取れます。

5、サバイバーが護衛隊/ギャングに入ると汽車物資争奪や勢力攻防戦に参加でき、ギャング/護衛隊撃破を達成したメンバーは勲章を獲得できます。勲章を累積するとポストがアップし、マップ内の特権を獲得できます。

6、赤杉町の野外には野生の馬がたくさん分布しています。サバイバーは投げ縄を使用することで馬を飼い慣らすことができます。投げ縄は携帯製法書で製作できます。

「格上げ案研究」

1、サバイバーの製作LvがLv15に達すると、格上げ案研究機能が開放されます。初めて開放する場合、関連のガイドクエストをクリアすると、貿易連盟から格上げ素材を獲得できます。

2、この機能が開放されると、サバイバーは最初に空白の衣装、武器、帽子の格上げ案をそれぞれ一つ獲得します。また、製法書研究台で素材を消耗することで格上げ案を研究できます。投入した素材のタイプとレベルによって、格上げ案はランダムで格上げステータスと特殊スキルを獲得できます。

3、格上げ案の研究が終わると、リュック内の装備を格上げし、装備に格上げ案に対応する格上げステータスを付与します。装備の製法書を所有しているか否かに関わらず、装備を格上げできます。または装備を製作する時に格上げ案を選択すれば、製作した装備は直接格上げステータスを獲得できます。格上げする時に消耗する素材と研究中に消耗する素材は同じです。

4、未開封または安全ロックがかかった装備は格上げできません。製作する時に格上げ案を選択した装備は取引を行うことができません。

5、格上げ素材および合成製法書は交易エリアにて取引を行うことができます。

6、サバイバーは101または個人野営地の武器ショップで、格上げ設計図を追加購入して研究を行うことができます。格上げ素材は野営地救援モード、拠点戦役交換、野営地貢献度交換、赤杉町勲章交換、商店街購入で獲得できます。

7、格上げステータスをアップし、格上げ素材の合成消耗および交易エリアでの販売推奨価格を調整しました。

「潜入作戦」

1、潜入作戦は週末に開放されます。あなたは感染者を演じてマップに入り、物資パックを探します。一試合ごとに最大10人のプレイヤーが参加できます。ソロでのみ参加可能で、試合に入ってもパーティ機能は使えません。

2、プレイヤーはランダムでいずれかの感染者を演じ、本物の感染者に紛れ込みます。自らを本物の感染者に偽装し、他のプレイヤーに感知させないようにします。

3、プレイヤーに重撃を命中させると、目標の居場所が分かるようになります。目標は感染者の攻撃に遭うようになってしまいます。

4、フィールドに散らばっている物資パックを捜索しましょう。命中すると半分の資源パックが落ちます。一試合の時間は6分で、終了時にプレイヤーが所持している物資パック数をランキング化します。

「UMA改善」

1、システムチャンネルがUMAの出現情報を知らせるようになりました。

2、UMA報酬にダメージ量条件が設置されました。UMAに与えたダメージ量が報酬条件を満たすと更に高い撃破報酬が開放されます。

3、一つのマップ内において、UMAに与えたダメージ量がトップ3に入ったサバイバーとUMAにトドメを刺したサバイバーは追加報酬を獲得できます。

「その他の内容および新しいルールについて」

製法書合成に究極合成が追加され、製作LvがLv60に達すると開放されます。一定の確率でA2擲弾銃製法書、AWM狙撃銃製法書、青いストライクアーマー製法書、特級ドローンモジュールなどのアイテムを合成することができます。

シエルタウン争奪戦の合理性を保証するため、撃破された中継所の保護時間は150分間しか持続しなくなります。

拠点戦役に投票強制脱退機能が増えました。ダンジョンに入ってしばらくすると、特定のメンバーを強制脱退させる投票を起こすことができます。投票が通過すると指定のメンバーをパーティと戦役から強制脱退できます。

投擲物の運送数量エラーを修正。

島の拠点戦役の数値調整:普通の感染者のHPを大幅に下げ、攻撃能力を上昇。変異兵士ボスの能力を上昇。一部の兵士の撃破能力を小幅減少。モンスターがドロップするカードキーをパーティの全員が拾えるようになりました。

パーティで海島拠点に参加するとフレンド度を獲得できます。

他のプレイヤーと共にダブルチュートリアルモードをクリアすると、限定ダブルモーション「背中を合わせる」を獲得します。

フレンド度の高いフレンドをブラックリストに移動する際に、二回確認を追加。

一部のモードに効率改善を行いました。フレームレートが下がる時に他のプレイヤーのリュックと背負う武器が自動的に非表示になります。

システムチャンネルが臨時依頼発生の情報を知らせるようになりました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る