選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 14122|返信: 38

11月7日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2020-11-9 10:25:30 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【シームレスワールド】
[シームレスワールド]
1.新たな大陸には多くのエリアがあり、開放されたエリアはシームレスに繋がっていて、サバイバーたちは新たな大陸を気ままに駆け回ることができます!
2.エリアによってレベル区間が違います。また、新しいマップに合わせ以前からあったエリアのレベルも調整されました(例えば砂石の城がLv76~80に、モス沼地がLv63~67に調整されました)。マップの情報をしっかり確認して、分不相応なエリアには行かないでください。
3.各エリアには豊富な探索クエストがあり、マップ左側の「探索」ボタンをタップすると確認できます。ランドマークサインイン、宝箱起動、出入口アンロックなどのクエストをクリアすると豊富な報酬を獲得できます!また、レイヴン市とレイヴン市新エリアのサインインデータは新たな探索システムに同調されます。
4.ヘリコプターを通じて出入口が開放された協議エリア間を飛行することができます。それに、UMAとエリア行動のスポット情報もマップに表示されます。

[援助任務]
1.新しい援助任務は賞金クエストに代わります。各エリアには援助任務関連人員がいて、任務を発表します。クエストを受けてクリアすると報酬を獲得でき、Lvの高いエリアの援助任務ほど報酬が良くなります。
2.援助任務には毎日受けられる上限があります。Lvが高いほど受けられる援助任務上限が増えます。
3.採集熟練度がLv10になると、期間限定援助が開放されます。それをクリアすると2倍の勤務ポイントと報酬を獲得できます。採集熟練度がLv42になると期間限定援助で獲得する勤務ポイントと報酬は3倍になります。
4.同居しているサバイバーが毎日受ける援助任務は同じものになります。更に同居している2人が同時に援助任務を行う場合、進捗はシェアされます。

[採集許可証]
1.採集許可証はプレイヤーの採集レベルによって開放されていきます。開放されると相応レベルの物資を採集できます。
2.採集許可証は毎日の3時に更新され、レア物資採集量が120、プレシャス物資採集量が60追加されます。連盟会員に加入すると毎日レア物資とプレシャス物資の採集量が各20追加されます。
3.同じレベルの物資は一つの採集許可証を共有します。一日に採集できる物資には一定の上限があります。青ランクの物資を採集するとプレシャス物資採集量、緑ランクの物資を採集するとレア物資採集量が消耗されます。
4.採集量は金塊で追加購入できます。購入または自動的に追加されても、上限を超えません。当日の採集量を使い切った場合、臨時物資ボックスにて一定数の採集物資を一時保存できます。採集量が追加された後、随時採集量を消耗して取り出せます。

[採集券]
1.拠点戦役クエストはキャンセルされ、これ以上各協議エリアのマップ勲章を獲得することはできなくなりました。その代わりに、ホークチームが勲章に比例する採集券に変換し、メールで送信します。また、これからはエリア行動に参加すると勲章ではなく、採集券を獲得します。
2.採集券を採集メンバーに渡すと物資を採集してくれます。採集隊は毎日ランダムなエリアに出現します。マップで現在エリアに採集メンバーがいるかどうか確認できます。

【基礎建設システム】
ライフアフター世界の一新に伴い、更に広いライフアフター大陸が訪れます。そこで、連盟がサバイバーたちに一部の協議エリアの建設権を与えました。一緒に世界を改造しましょう!
1.荘園Lv5を達成したサバイバーが基礎建設システムを開放し、荘園Lvをアップすると基礎建設の製法書をアンロックします。建造数と獲得したいいねの累計が一定条件をを満たすと、金塊を使って一部の基礎建設の製法書をアンロックすることもできます。
2.基礎建設は高速道路と機能性基礎建設(ポスト、蘇生ポイント、ライトポールなどが含まれる)、建設済みの基礎建設は誰でも使用できます。基礎建設には制限があり、連盟のルールに従って建設しなければなりません。
3.高速道路が繋がると、連盟に提供された最新のオート運転を使用し、より便利に目的地に向かうことができます。高速道路で目的地を選択すると、目標地点に最も近い場所までオート運転します。

【四季システム】
今この時から、世界は不変のものではなくなり、四季が移り変わり、草木が生い茂り、サバイバーと共に刻々と変化する世界、ライフアフター大陸最高の絵になります。
1.新しい四季システム、ライフアフター大陸の各マップが季節によって変化します。季節は一週間で移り変わり、毎週土曜日の3:00に更新されます。
2.環境温度が季節により変化し、暑すぎるまたは寒すぎるとデバフを受けることもあるため、体温には気をつけてください!また、携帯製法書にミニ扇風機が増え、それを持っていれば温度を下げられます。
3.季節によって様々な悪天候に遭うかもしれません。春夏秋には雷雨や砂嵐、冬には吹雪に遭うかもしれません!
4.季節の魚類と食料採集物が追加されました。季節の魚類と食料採集物の産出は季節によって変化します。エリアの季節産出の詳細はマップ左側の「マップ産出」ボタンをタップして確認できます。

【全民乗り物】
サバイバーたちの新しい大陸での移動効率を上げるため、連盟がサバイバー全員に特別な乗り物ギフトを用意しました!
1.2020年11月7日より前に登録し、初心者ストーリーをクリアしたサバイバーに、連盟がメールで「開拓者」乗り物を送信します;その後登録し、初心者ストーリーのハッピー101をクリアした新人サバイバーにも、連盟がレイチェルを通して「開拓者」乗り物を贈ります。
2.科学会の最新研究のおかげで、都市ナイト系列乗り物、ワイルドナイト系列乗り物、両生幻影系列乗り物が科学会の技術‐太陽エネルギー蓄電池を搭載し、ガソリンはもう要りません。しかも高速道路までオートナビできます。
3.協議エリアで旧時代のヘリコプターを見かける可能性があり、それに乗って空を自由に飛ぶことができます!

【周年祝典】
ライフアフターのグローバルリリース2周年を祝うために、商隊は周年記念イベントを開催し、生存者たちにもっと豊冨なサプライズと特典イベントを用意されます!
1.魔法のガラス:2周年限定ウェア魔法のガラスが商店街に期間限定発売されます。購入すると限定モーションが贈られます。魔法のガラス愛蔵版ウェアはガラス愛蔵イベントで獲得できます。愛蔵ウェアには新しいフラッシュエフェクト称号が付属しています!
2、11月7日から11月18日まで每日ログインすると、豪華な報酬を獲得できます
3、指定された地域に行き、全ての冒険タスクを完了することにより奨励を取得できる。
4.合成確率UP:イベント期間中、製法書を合成する時の武器製法書獲得確率がアップします!毎日初回の5連合成は半額となり、合成回数が多いほど、愛蔵武器塗装を獲得できる確率もアップします。この効果は未収録の愛蔵武器塗装を1点獲得するまで続きます!製作Lv60以下のサバイバーにLvには相応しい限定合成が開放されます。限定合成庫には現在Lvの製法書しかありません!限定合成は定期的に一部の製法書の合成確率をアップし、週に更新されます;限定合成庫の確率アップ製法書にも今回のイベントの確率アップが適用されます!
5、期間限定アタッチメント獲得確率アップキャンペーン:11月8日3:00-11月15日2:59、パーティを組んで秋日の抜け道、黄砂の荒野、高地工場、黒沼地、麓の拠点、海島暗礁、赤杉のお茶会のエリア行動をクリアすると
6、11月7日から11月18日の間、毎日19時から21時の間はハッピー101と野営地の空から大量のお祝いギフトボックスとホープギフトボックスが落ちてきます
7.狩人の歌:11月12日-26日8:00、狩人の歌ギフトボックスが商店街で期間限定販売されます。乗り物ギフトボックスを開けばオリオン系列乗り物、都市ナイト系列乗り物、イナズマエンジンギフトボックスなど特別な報酬を獲得する可能性があります。
8.セールスマーケット:11月12日-19日8:00、セールスマーケットが開放されます。任意の商品を一定額購入すると、割引価格で精算されます。販売商品は毎日更新されます。

【変化に富んだ顔作成、十人十色】
1.自分の初期外見を選ぶ時、顔型、髪型、メイクなど外見の細かい部分まで自由に設定することができます。自分だけの外見を設定しましょう!
2.11月7日‐12月31日の期間内、11月7日より前に登録したサバイバーが自分の外見を自由に設定できるように、容姿変更カードが贈られます。(カードの有効期限は2021年1月15日まで)

【新職業?-?探宝者】
1.採集Lv10に達すると職業認証できます。すでに転職済みのサバイバーも探宝者に再転職できます。
2.探宝者が天賦スキルを習得し、探測チップを製作して地下の宝を探測することができます。金塊、新たな構造、家具及び装備強化用エンパワメントアイテムなどのプレシャスアイテムを獲得する可能性があります;また、3D熟練度Lv10に達すると商会から基礎探測チップをもらえます;
3.新職業の登場によって、11月7日‐12月31日の期間内、11月7日より前に登録したサバイバーが他の職業も体験できるように、商会から転職カードをもらえます!(カードの有効期限は2021年1月15日まで)

【レベル上限引き上げ】
サバイバーたちが終末世界に適応してきたことに伴い、商会が荘園Lv上限を20まで、3D熟練度Lv上限を100まで開放し、サバイバーたちが終末世界でより生存できるように、より良い能力を提供します。
1、3D熟練度がLv90に達すると上級専門家をベテラン専門家にまで格上げでき、より強力な職業天賦スキルを持つことができます。
2、Lv19荘園、3D熟練度がLv95に達するとレベルアップできます。
3、Lv20荘園、3D熟練度がLv100に達するとレベルアップできます。
4、新しい熟練度レベルが開放されると、サバイバーが今まで獲得した上限分を超えた熟練度はそのままキープされます。熟練度Lv100になると、引き続き獲得した熟練度は補給に変換されます。
5.Lv90の新しい強力な武器、アーマーとバリアは製法書研究台で究極合成で獲得できます。また、製作Lv90に達したサバイバーにLv90の限定合成が開放され、毎週ランダムな指定製法書の合成確率がアップします!

【赤杉のお茶会】
1、毎日の初回クリア時にクリア報酬が獲得できます。クリアするたびに追加で評価報酬を獲得できます。各評価の評価報酬は1日1回のみ獲得可能です。毎日朝3:00にリセットされます。
2、行動中、装備の耐久度の消耗や弾薬補充の消費、および気絶時の装備の耐久度損失はそれぞれ90%ダウンされます。

【コントロールビル】
1、毎週初クリアする時にはクリア報酬を獲得できます。クリアするたびに追加で評価報酬を獲得でき、各評価の評価報酬は毎週1回のみ獲得可能です。毎週日曜日03:00にリセットされます。
2、行動中、装備の耐久度消耗、弾薬補充消耗及び気絶時の装備の耐久度損失はそれぞれ90%ダウンされます。

【熟練度獲得改善】
1.世界レベルのアップ速度を調整しました。現在低熟練度Lvのサバイバーは自分のレベルをより早く上げることができるようになりました。
2.勤務宝箱による熟練度を大幅に上げました。現在の勤務宝箱による熟練度の当日総熟練度の比率が上がりました。
3.荘園Lv1‐5のサバイバーには勤務宝箱による熟練度補償が追加されました;荘園Lv6以上のサバイバーには勤務宝箱による熟練度補償値が上げられました。また、他のモードの熟練度補償がキャンセルされました。
4.復帰ギフトパックが追加されました。荘園Lv7以上のサバイバーが復帰すると、より早くライフアフターの世界に馴染めるように、熟練度ギフトパックをもらえます!

【野営地税金収入】
1.運送徴収の野営地物資税をキャンセルしました。協議エリアでの運送及び荘園栽培などは野営地税金収入を提供しません。全てのメール物資は納税する必要がありません。
2.一部の野営地イベントに参加すると、金庫物資報酬を追加獲得します。また、野営地金庫寄付クエストが追加されました。金庫の物資は野営地の日常運営に使います。
3.戦乱エリアにおける荘園が撃破されると税率が上がらず、その代わりに翌日の野営地運営費が増えます。撃破された荘園が多ければ多いほど、翌日の野営地運営費が高くなります。最大100%アップ。野営地の技術費は影響を受けません。

【UMA準備万端】
1.UMAの手がかりが増えました。各エリアにランダムに現れ、調査すると報酬を獲得でき、UMA異常を触発する可能性もあります!UMA更新予告期間内、出現スポットにUMAホログラフィックプロジェクションが追加され、UMAの情報を提供します。
2.UMAを撃破した討伐に参加すると、ゲノムサンプルを収集できます。科学会は収集したゲノムサンプルに基づいて報酬を自動的に配布します。毎日収集したゲノムサンプルが一定のステップに達すると、追加の宝箱報酬を獲得できます。
3.主なUMA報酬はステップ宝箱で配布されることになり、全体的な報酬が上がりました。毎日獲得するゲノムサンプルの数には上限があり、ランキング報酬は毎日最大3回獲得できます。

【その他の機能および新しいルールについて】
ライフアフター大陸が一新されると共に、たくさんの機能とルールも変わりました。サバイバーの皆さんはどうぞ放送内容をよく聞いて、お互いに伝えてください。新たなライフアフター世界で、その変化をのんびり感じて、新しい体験をゆっくり楽しんでくださいね。
1.初心者ストーリーを改めて作りました。ライフアフター世界の新人サバイバーはより豊富かつ面白いストーリー内容を体験することができるようになりました。
2.サバイバルマニュアルのガイド内容を改善しました。段階報酬と章節報酬が追加され、より完全で分かりやすくなりました。すでにサバイバルマニュアル報酬を受領したサバイバーには、のちほどその差額をメールで送信します。
3.魚が8種類、採集物資が4種類、料理が48種類追加されました。サバイバーの皆さんはぜひフィールドで物資を採集して、調理してみてくださいね。
4.野営地スプレーが3種類追加されました。新スプレーには野営地名と使用者名が表示されます。それと同時に、新しく登場するシエルタウン占領スプレーにも野営地名と使用者名が表示されるようになりました。すべての野営地が野営地スプレー選択チャンスを1回獲得します
5.世界一新後、初めてライフアフター大陸に戻るサバイバーたちを、連盟はヘリコプターでお出迎えします。皆さんは空中で大陸の風景を堪能することができ、レイチェルもハッピー101でみなさんのことを待っています。
6.野営地徽章の製作を経験し、個人営地にも参加したサバイバーに、野営地徽章が与えられます。これからはメンバーと共に個人営地のバッジ展示台を準備することができますよ。
7.採集用ドローンの採集可能物資のサーチ範囲が拡大されました!よりハイランクの採集用ドローンのサーチ範囲もより広くなりました。
8.照準器システムが追加されました。任意タイプ、任意ランクの照準器アタッチメントを装着すると、銃器は(レッドドットサイト、ホログラフィックサイト、2倍スコープ、4倍スコープなどを含む)照準器機能が開放されます。銃器のタイプによって照準器機能も異なります。サバイバーは必要に応じて装着することができます。
9.狙撃銃の射撃方法と無照準狙撃天賦スキルを調整しました。調整後、無照準狙撃がデフォルト機能となり、サバイバーはスナイプボタンで銃器を長時間スナイプ状態にすることが可能になります。
10.レイヴン市郊外に6つ目のダブル荘園が追加されました。レイヴン市郊外を開放した野営地市民は、更新後野営地競売で購入することができます。競売ルールは変更されておりません。一方、レイヴン市郊外ショップで、新レベルの製法書の専門研究の発売が開始しました。
11.野営地武器ショップ、アーマーショップで基礎アタッチメントを製作するのに必要な製作熟練度レベルを調整し、アタッチメント装着推奨ルールとレベルアップ画面の並び順ルールを改善しました。
12.荘園Lv17を達成したサバイバーが、新しく追加された究極エンジン、究極フレームワークの製法書を利用できるようになりました。すでにLv17のサバイバーも上記製法書を自動的に獲得するようになりました。
13.赤杉町争奪モードが終了しました。
14.遠星城の開放条件を戦闘Lv15に調整しました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る