ネットイースゲームス公式掲示板

タイトル: 11月04日アップデートのお知らせ [このページを印刷する]

作者: LifeAfter-Dev    時間: 2021-11-3 20:30
タイトル: 11月04日アップデートのお知らせ
最終更新は 2021-11-4 11:01、LifeAfter-Dev による編集です

【生存の戦-絶境の防衛線】
目撃者の確かな情報によると、曙区の塁壁付近に大量の感染者が出現しました。サバイバーの皆さんには現場に向かい、感染者に対抗してもらう必要があります。進め、サバイバーたち!
1、絶境の防衛線イベントは11月4日に開催され、11月7日までの4日間続きます。採集、製作、戦闘の3つのレベルがLv15に達したサバイバーは戦闘に参加することができます。
2、絶境の防衛線のクエスト報酬はメールで配布されます。当日のクエストをクリアすると自動的に次の段階のクエストを受け取ります。
3、絶境の防衛線イベントの耐久度消耗、弾薬消耗量、ドローンの耐久度消耗が90%ダウンし、同時に戦闘熟練度の獲得量も90%ダウンします。
4、11月6日、11月7日に一部のイベントは全サーバーのランキング集計を行います。各サバイバーは栄誉のために戦いましょう!

【生存の戦-質量の危機】
ハイムダールの陰謀は絶境の防衛線に留まらず、世界で次々と危機を引き起こしました。モス沼地の上空には突然巨大な黒い球体が出現し、周りの重力がひどく歪みました。その脅威はそこだけに留まるものではありません。これは全人類の運命がかかった生存の戦です。貿易連盟は召集令を発令しました。サバイバーたちはモス沼地に向かい、黒い球体の研究と支援作業を開始してください。
1、質量の危機は11月8日8時に開放されます。採集、製作、戦闘の3つのレベルがLv15に達したサバイバーは戦闘に参加することができます。生存の戦はクロスサーバー戦で、クロスサーバーフレンド、クロスサーバーチーム機能が開放されます。サバイバーたちは他のサーバーのサバイバーと一緒にプレイすることができます。
2、戦役に参加すると毎日モス沼地で戦役ターゲットを3つクリアすることができます。同時に戦役ターゲットをクリアすると、重要戦役が発生し、高額の報酬を獲得できます。また、毎日採集やモンスター討伐などを行うことで黒い結晶を獲得し、各勢力の研究員の技術装備の開発に協力することができます。
3、最後に最終決戦をクリアすると、戦役の結果にもとづいて報酬が配布されます。すべての参加者が「質量の危機-記念版」期間限定ウェアを獲得できます。
4、以上の戦役に参加すると戦役勲章を獲得できます。事件で全てのサバイバーが獲得した戦役勲章総数にもとづいてランキングが決まります。戦役終了後、貢献度順位にもとづき戦利品報酬が配布されます。上位10名のサバイバーは「質量の危機」期間限定ウェア、専属称号などの豪華な報酬を獲得できます。戦役勲章の累計獲得総数がアップすると、功勲ランクがアップします。ランクが一つアップするごとに、該当の高額報酬を獲得し、各戦闘物資と交換することができます。
5、サバイバーの負担を減らすために、戦役に参加すると、毎日3つの戦役ターゲットが人類の期間限定援助と混屍者の記憶依頼の代わりとなります。つまり、戦役ターゲットをクリアすると期間限定援助、記憶依頼の全ての報酬を獲得できます。
6、生存の戦の耐久度消耗、弾薬消耗量、ドローンの耐久度消耗が90%ダウンし、同時に戦闘熟練度の獲得量も90%ダウンします。

【より高い天賦荘園レベル】
サバイバーたちが終末世界に適応してきたことに伴い、商会は荘園レベルの上限をLv24まで、採集、製作、戦闘の3つの熟練度レベルの上限をLv120まで開放しました。サバイバーたちが終末世界でよりうまく生存できるように、より良い能力を提供します。
1、採集、製作、戦闘の3つの熟練度がLv110に達すると職業レベルを上げることができ、より強い職業天賦スキルを所有できます。
2、荘園レベルがLv23、採集、製作、戦闘の3つの熟練度がLv115に達するとレベルアップできます。基礎構成Ptと家具Ptがアップし、R3級ドローンのドローンモジュール製法書をアンロックできます。さらにα版のR3級ドローンのドローンモジュールも贈呈します。
3、荘園レベルがLv24、採集、製作、戦闘の3つの熟練度がLv120に達するとレベルアップできます。基礎構成Ptと家具Ptがアップし、新しい荘園の外見をアンロックできます。
4、建築強化が全面的にレベルアップしました!荘園レベルがLv17、Lv20、Lv23に達したときに、それぞれLv8、Lv9、Lv10の建築強化が開放されます。さらに強固になった家は、サバイバーを終末世界の未知の危険から守ってくれます。
5、新しい熟練度レベルの開放後、サバイバーが今まで獲得した、上限分を超えた熟練度はそのままキープされます。熟練度レベルがLv120になると、上限を超えた熟練度は引き続き補給に変換されます。
6、Lv110の新しい強力な武器、アーマーとバリアが製法書研究台の究極合成で獲得できます。また、製作Lv110に達したサバイバーにはLv110の限定合成が開放され、毎週ランダムに指定製法書の合成確率がアップします!
7、レイヴン市と曙区の感染がレベルアップしました!レイヴン市と曙区にLv110ラインが新しく設置されました。Lv110以上のプレイヤーはマップで、戦闘と採集によって、Lv11の各物資を獲得できるようになりました。

【希望の祝典】
新たな挑戦が間もなくやって来ます。商隊はサバイバーのために超豪華なサバイバル物資パックを用意しました。さらに永久版ウェア、期間限定容姿変更カード、飾りなどのサプライズボーナスがもらえます!
同時に、シーズン4を迎え、サバイバーがたなサバイバル挑戦に対応できるように、今回のイベントから、ダブル合宿クエストの熟練度が大幅に増加します!
1、星空への想い:新限定ウェア星空への想いが商店街で期間限定発売されます。購入すると限定モーションが贈られます。星空愛蔵版ウェアは星空愛蔵イベントで獲得できます。愛蔵ウェアには新しいフラッシュエフェクト称号が付いています!
2、祝典ログイン:イベント期間中に毎日ログインすると、お得なサバイバル物資パック、期間限定容姿変更カード、永久版ウェア、飾りなどといった豪華な報酬を獲得できます。当日ログインできなかったプレイヤーは、一定の金塊を消費してログイン補填を行うことができます。イベント期間中にログイン補填は5回行うことができます。
3、幸運の星:イベント期間中に、3人以上のパーティでエリア行動をクリアすると、与ダメージ割合が20%以上のプレイヤーの中からランダムで幸運の星が1名選ばれます!幸運の星は持ち主不明の宝箱の報酬を更新でき、更新前後の報酬を選択することができます!
4.合成確率UP:イベント期間中は、製法書合成時の武器製法書の獲得確率がアップします!多くの新しいレベルの武器が製法書ガチャに追加され、確率がアップしています!毎日初回の5連合成は半額となり、合成回数が多いほど、愛蔵武器塗装を獲得できる確率もアップします。この効果は未収録の愛蔵武器塗装を1点獲得するまで続きます!製作レベルがLv60以下のサバイバーにはレベルに相応しい限定合成が開放されます。限定合成倉庫には現在のレベルの製法書しかありません!限定合成では定期的に一部の製法書の合成確率をアップし、毎週1回更新されます。限定合成倉庫の確率アップ製法書にも今回のイベントの確率アップが適用されます!
5、天の贈り物:11月6日-8日毎日19時30から21時30まで、野営地と101の空から大量のハッピーギフトボックスが降ってきます。開けると熟練度と祝典記念貨幣などの大量の報酬がもらえます。
6、ラッキー願い:イベント期間中、願いギフトボックスで祈願して、願いが叶えられると獲得するフレンド度が倍になります。11月12日の20:00に、祈願したサバイバーの中から抽選で星空への想いウェアをプレゼントします。
7、福星聚宝:11月4日から11月18日8時までの間、祝典記念貨幣を新貨幣と交換すると、追加でくじ引きギフトボックスを獲得できます。ボックスを開けると新しく進化した擲弾発射器-BioT重砲愛蔵版の欠片、終焉の花園テーマプランギフトボックス、奮進号リュックなどの特別報酬を獲得できるチャンスがあります。賞品が当たると追加でポイントも獲得できます。指定のポイントを獲得すると追加のポイント報酬を解放できます。
8、星空愛蔵:イベント期間中に、連盟小切手を消費して一定数の新貨幣と星空愛蔵ボックスを獲得できます。ボックスを開けると星空への想い愛蔵ウェアギフトボックス、高貴な白孔雀、優雅な青孔雀、金色の米ちゃんなどのレア報酬を獲得できるチャンスがあります。
9、ラッキーボックス:11月11日~11月18日8時、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、ドローン愛蔵版塗装:北極星、愛蔵版塗装:アイアンアーム、閃光カメラ飾りなどのレアアイテムが獲得できるチャンスがあります。
10、ダブル合宿:ダブル合宿クエストの熟練度が大幅にアップしました!フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や祝典記念貨幣を獲得できます。
11、商隊市場:イベント期間中、商隊市場でエレガントなガーデン用テーブル、キノコのバスケットなどのプレシャスアイテムが期間限定で販売され、サバイバーは交換することができます。さらに、商隊市場には静謐な花園家具ボックスも期間限定で登場します。家具ボックスを開けると一定の確率で園芸彫像、祈願噴泉などのレア家具を獲得できます。

【戦術装備】
絶境の防衛線の科学研究が終わると、戦闘レベルがLv42以上のサバイバーには戦術装備システムが開放されます。うまく戦術装備を使うと、戦闘で予想外の効果が発揮されます!
1、サバイバーはアンロックされた戦術装備を1つ選び、ショートカットボタンで投擲することができます。相応しい戦術装備を選ぶと、戦闘で意外な効果が生まれます!
2、戦術装備はサバイバーのステータスを継承します。サバイバーはモジュール改造を行うことで、大幅に戦術装備の能力を上げることができます。
3、モジュールは通常モジュールと限定モジュールに分かれています。通常モジュールのレベルアップはすべての戦術装備に対して有効ですが、限定モジュールは対応する戦術装備にのみ有効です。
4、戦術装備は投擲時に持ち主の現在の攻撃力、アーマー値、ダメージアップ、ダメージ軽減のステータスを継承します。

【連盟行動】
1.連盟の工作員は各地で高エネルギー反応を測定しました。詳しい情報を得るため、連盟はサバイバーの協力を必要としています。サバイバーはハッピー101のトゲのところから、パーティを組んで参加できます。
2.連盟行動はサバイバーがパーティを組む必要があります。パーティ人数は少なくとも2人必要で、最大で8人までです。
3.危険な状況なので、サバイバーがより生存できるよう、サバイバーが一定の採集レベルに達すると、対応する連盟行動を開放できるようになりました。
4.連盟行動で、特殊変異体を1体撃破するごとに、プレイヤーは報酬を1回獲得できます。毎週最大で5回報酬を獲得できます。それぞれの特殊変異体ごとの報酬は毎週1回しか獲得できません。
5.連盟行動の報酬回数は、毎週日曜日の早朝3時にリセットされます。

【水中工場】
科学会のレーダーにより、長い間行方不明だったラザロフの生体信号が赤水湖の大きな渦巻の下で発見されました。そして確実な情報によると、その渦巻の中にはまだ大きな秘密が隠されているようです。サバイバーの皆さんはパーティを組み、中に入って調べてください!
1、エリアデイリー行動-水中工場が赤水湖エリアで開放されました。水中工場に入るには採集Lv110が必要です。
2、行動での装備耐久度の減少速度が90%ダウン、弾薬補充消耗量が90%ダウン、気絶時の装備耐久度の減少速度が90%ダウンします。水中工場をクリアすると一定の確率でランクⅧの限定アタッチメントがドロップします。
3、エリア行動開放期間中、初回クリアでクリア報酬を獲得できます。クリアするたびに追加で評価報酬を得られますが、各評価報酬は1日に1回しか得られません。報酬は毎週リセットされます。
4、エリート難易度挑戦が同時に開放されます。サバイバーたちは挑戦に参加し、エリートモード追加評価報酬を獲得できます。

【秘密の出発地点】
連盟は地下駅に混屍者の拠点を見つけ、探索している途中で謎の敵を発見しました!連盟は直ちに最高レベルの緊急事態プランを発動しました。サバイバーたちはできるだけ早く行動してください!
1、エリアデイリー行動-          秘密の出発地点が静寂平原で開放されました。秘密の出発地点に入るには採集Lv83が必要です。
2、行動での装備耐久度の減少速度が90%ダウン、弾薬補充消耗量が90%ダウン、気絶時の装備耐久度の減少速度が90%ダウンします。秘密の出発地点をクリアすると一定の確率でランクVの限定アタッチメントがドロップします。
3、エリア行動開放期間中、初回クリアでクリア報酬を獲得できます。クリアするたびに追加で評価報酬を得られますが、各評価報酬は1日に1回しか得られません。報酬は毎週リセットされます。
4、エリート難易度挑戦が同時に開放されます。サバイバーたちは挑戦に参加し、エリートモード追加評価報酬を獲得できます。

【シエルタウンスーパー争奪戦】
1、11月15日、シエルタウン開放条件に達したサーバーにてスーパー争奪戦が開催されます。試合のルールはシエルタウン争奪戦と同じです。
2、スーパー争奪戦で優勝野営地が決まった後、ベスト16にランクインした野営地に要塞決戦クロスサーバー対戦への参加資格を付与します。
3、順位、ポイントに基づいて対戦エントリーの順番が決められます。最後に、申し込んだ野営地のトップ10が選ばれ、サーバーを代表して要塞決戦に参加します。
4、要塞決戦は12月6日に開催されます。

【その他の内容および新しいルール】
1、プレイヤーの荘園レベルがLv10に達すると床の模様替え機能が開放されます。荘園レベルがLv10に達すると新しい外見の床(石)を獲得し、Lv15に達すると紅木の床を獲得します。花園タイル床などの2つの床外見も販売されています。プレイヤーは荘園コントローラーで確認し獲得することができます。
2、採集レベルがLv60以上で行える混屍者除去行動は毎日4回から3回に減少します。また、記憶依頼と除去行動の報酬の配置を改善しました。合計報酬は変わりません。
3、感染者の戦闘とモーション表現を改善しました。
4、週末勤務ポイント宝箱に強化血清報酬を追加し、改善しました。サバイバーは週末勤務ポイント宝箱から、より早くもっと多くの強化血清を獲得できるようになりました。ゲノム育成に役立ちます!
5、顔作成にアイシャドーパウダー、瞳のハイライトおよび様々なグラデーションのオプションが追加されました。また、顔作成プレビューにフィールドのプレビューとシャドウ効果が追加されました。カスタム顔タイプに空き枠が追加されました。自分の好きな顔タイプをさらにたくさん保存して切り替えられるようになりました。
6、クロスサーバーフレンド機能が追加されました。サバイバーは他の人のアイコンをタップするまたは対面で直接他のサーバーのフレンドを追加し、連絡することができます!

ようこそ! ネットイースゲームス公式掲示板 (https://lifeafter.neteasegamer.jp/) Powered by Discuz! X3.3