選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 39328|返信: 0

11月25日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

10

主题

25

帖子

136

积分

スーパー管理者

Rank: 8Rank: 8

积分
136
投稿時間: 2021-11-24 20:36:18 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
メンテナンス終了後、全てのサバイバー様に製法書の破れたページ×200、新貨幣×20000や熟練度関連の報酬が配布されます。ぜひメールボックスでご確認ください。
それでは、今回のアップデートで連盟が新たに制定した新ルールについてご紹介いたします。

「ダンジョン、モンスター調整」
1、緊急援助と除去行動を改善し、期間限定援助クエストの感染者数を減らしました。
2、エリア行動の流れを調整し、難易度を下げるために行動中の感染者数を減らしました。
3、大劇場における一部のシーンの表現、赤杉のお茶会と黒真珠の城における一部のエフェクト演出を改善しました。
4、プレイヤーはレイヴン市鉄道駅にいる人質を傷づけることができなくなりました。また、万国ホテルにおける料理人のムービーが非表示になり、黒真珠の城の逆さま感染者も削除されました。
5、低レベルの野外マップの難易度を下げました。感染者は自らプレイヤーを攻撃しなくなり、感染者数も減らしました。
6、混屍者の理性値が0になると、気絶状態になります。
7、アイテムの回収操作に使用するモデルは、撃破された人型モンスターの死体から紙袋に変更しました。
8、一部の特殊モンスターのモデルが変更されました。

「その他」
1、レイヴン市の勢力作戦において、感染者に変異して感染者陣営に加わるプレイモードがなくなりました。そして、レイヴン市にいる間、感染値が0になっても感染者に変異しなくなりました。
2、潜入作戦モードがなくなりました。その代わりとして、毎週土曜日と日曜日の18時に青空作戦が行われるようになります。
3、人間と混屍者の初心者クエストを短縮しました。
4、エリア調査の入口は一時的に閉鎖されます。既にエリア調査クエストを受けたプレイヤーには、直接メールでクエスト報酬が配布されます。
5、ダブルモーション「汗を拭く」を新しく追加されました。一部の「ハグ」クエストは「汗を拭く」でクリアできます。
6、簡体中国語モードにおける一部のテキスト内容を修正しました。
7、ログイン画面の背景画像を切り替えました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る