選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 1041976|返信: 0

5月20日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2021-5-20 10:06:27 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【合宿イベント】
1、ラブハニー:新ウェア「ラブハニー」が商店街に登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションが贈呈されます。
2、ラッキー願い:イベント期間中、願いギフトボックスで祈願して、願いが叶えられると獲得するフレンド度が倍になります。5月28日の20:00に、祈願したサバイバーの中から抽選でラブハニーギフトボックスをプレゼントします。
3、花火世界:イベント期間中、サバイバーは採集・戦闘・釣りを行うと一定の確率で花火の消耗素材を獲得できます。貿易連盟の特定のメンバーに消耗素材を上納すると、報酬を獲得できます。毎日18時に上納結果により花火大賞イベントが開催され、花火とツーショットを撮ると、花火の祈りの報酬がもらえます。
4、撮影コンテスト:サバイバーは毎日写真を投稿して、撮影コンテストに参加することができます。写真はゲーム内のアルバムや撮影から投稿することができます。他人の写真にいいねをしたり、ペンライトを贈ったりして人気を増やすことが可能です。毎日獲得した人気が階段目標に達すると、報酬を獲得することができます。また、人気ランキングベスト10に入ったプレイヤーには豪華なプレゼントが贈られます。
5、ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や記念銀貨が獲得できます。また、商隊支援で追加の報酬も獲得できます。
6、商隊市場でケティちゃんやポピさんなどの素敵なアイテムが期間限定で販売されます!さらに、猫と犬の家具宝箱も期間限定で登場します。開けると確率で猫と犬の荘園外見ボックスやケティちゃん、ポピさんなどといったレアアイテムを獲得できます。
7、5月20日の19:30から21:30まで、ハッピー101と野営地の空から大量の耕作ギフトボックスと初夏ギフトボックスが落ちてきます。ボックスを開けると魔法のガラス愛蔵版ウェアギフトパックを獲得できます(一つのサーバーに2個までドロップ)。

【ライフアフターxゴジラVSコングのコラボイベント】
最近、街の奥深くで再び激しい異変が起きている。連盟が偵察したところ、破壊力抜群の怪獣ゴジラとコングが巻き返して、再びライフアフター大陸に襲いかかろうとしていることを判明した……
1、怪獣挑戦試合:毎日10:00~22:00の間にゴジラかコングを選んで挑戦し、熱力値を貯めることで報酬を獲得することができます。挑戦にかかった時間が最も少ないパーティにはベストパーティの報酬が贈られます。
2、調査小隊:サバイバーたちは4人1組で調査小隊を結成し、デイリークエストをクリアすると調査値を獲得できます。個人調査値とパーティ調査値が一定値に達するとゴジラの飾りといったレア報酬を獲得できます。
3、怪獣出没:毎日18時~22時の間、ナンシー市の演習中に怪獣がいつ目覚めてもおかしくないため、ナンシー市の挑戦試合に参加するサバイバーは細心の注意を払ってください。
4、ラッキーポイント:コラボライセンスを消費すると一定数の新貨幣とラッキーボックスを獲得できます。ボックスを開けると一定の確率で火炎放射器・ゴジラ、斬馬刀・コング、リボルバー・ゴジラ/コング、鋼シールド・ゴジラ/コングなどの強力な装備が獲得できます。「ラッキーポイント」で獲得したアイテムは直接リュックに配布されず、一時的に臨時宝庫に預けられます。プレイヤーはポイント転換で、臨時宝庫にあるアイテムを一定の割合でポイントに転換することができ、ポイントを使ってポイントショップでレア報酬を購入できます。
5、コラボショップにクールファッション-コング、ストリートファッション-ゴジラ、軽量版リュック-コングなどのレアアイテムが期間限定で登場します!どうぞ交換しにきてください。
6、ラッキーカード:5月20日から6月3日8時までの間、記念銀貨を新貨幣と交換すると追加でくじ引きギフトボックスを獲得できます。ボックスを開けると一定の確率で塗装:荒野ライダーゴジラ、荒野ライダー-コング、銀翼リュックギフトボックスなどの特別報酬を獲得できます。賞品が当たると追加でポイントも獲得できます。指定のポイントを獲得すると追加のポイント報酬を解放できます。
7、パジャマパーティー:5月27日から6月3日8時までの間、限定新ウェア「パジャマパーティー-コング」が商店街に登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションが贈呈されます。
8、ラッキーボックス:5月27日から6月3日8時までの間、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、一定の確率で新衣装「原子力」、「守護の心」、「パジャマパーティー-ゴジラ」などの豪華報酬を獲得できます。

【戦乱エリア改善】
1、戦乱エリアのLvが低すぎる場合、攻撃されないなどの不具合を修正しました。
2、本来の契約解除期間をなくし、新たに解約CD期間を設けました。解約CD期間中のサバイバーは『ホーム安全性シミュレーションバトル』の解約はできません。
3、解約CD期間は、戦乱エリアが他の荘園に安全性シミュレーションバトルを仕掛けた場合のみ延長されます。また、大型荘園の双方のサバイバーの解約CD期間は同時に延長されます。
4、契約中のサバイバーが解約するには24時間の解約CD期間があります。すでに契約を解除したサバイバーが再度契約するには、残りの契約解除期間が24時間以上の場合、解約CD期間は24時間に調整され、24時間未満の場合、残りの契約解除期間に応じて計算されます。

【野営地彫像】
1、彫像の設定画面を改善し、各パーツの対応レベルを表示し、同時に右の各パーツのオプションを見やすいように折りたためました。
2、野営地名刺の仕様を変更し、野営地カスタム権限を有する役人は市役所の野営地データセンターで、野営地の現在のイメージを野営地名刺の背景に設定できるようになりました。
3、彫像祈願の画面に彫像Lvおよび祈願で獲得できる報酬リストが表示されるようになりました。祈願のエフェクトを改善しました。

【その他の内容および新しいルール】
1、採集ドローンの機能をグレードアップし、地下の水源から出る鉱石物資を採集できるようにしました。
2、守衛系ドローンの砲台形態にもバリア回復スキルを追加しました。
3、ビッグマップで一部のアイコンがつぶれてしまう不具合を修正しました。インフラ建設アイコンのサイズを調整し、ビッグマップの低画質モードでは表示されないようにしました。
4、ゲームショップに初めて入る時に画像の読み込みが遅い不具合を改善しました。
5、ウェア「星の恋唄」および「星の恋唄愛蔵版」のロングヘアが揺れるときのエフェクトを改善しました。
6、アタッチメント合成を開放できる採集熟練度レベルを50から38に調整しました。
7、ショップの家具市場にホタル生態槽を追加しました。
8、英雄帰還でのサバイバーの日程、クエストのアイコン仕様を改善しました。
9、領地クエストでの汚い豚足、枯れた熊の爪などのアイテムのドロップ確率をアップしました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る