選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 8708|返信: 0

4月25日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2019-4-25 14:48:34 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月25日(木)15:00より行っておりましたメンテナンスは、17:00に終了いたしました。

「ゴールデンウィーク」

1、最新ウエア発売,蒸気風韻は商店街で試着できます。

2、期間中は毎日クエストを三つ更新します。クエストをクリアするとクエスト報酬が獲得できます。さらに、クエストをクリアするごとにスタンプ#nを一つ収集します。当日に異なるスタンプを三つ収集すると、次の日に豪華な報酬を獲得できます。

3、潜水行動期間中、毎日イベントページにて潜水行動チケットがもらえます。イベントページの「参加する」をタップしセントパーニに向かうか、セントパー二のNPCにて試合に参加できます。

4、プレイヤーは毎日写真を投稿して、撮影コンテストに参加することができます。

5、イベント期間中、熟成マンゴーを120個払うと新貨幣100個と交換することができます。同時におみくじチャンスを1回獲得でき、ランダムで豊富な賞品をもらえます。

6、5.2-5.8の期間中、毎日0時に当日のギフトパックを更新します。プレイヤーはギフトパックに対し購入と値切り招待の操作が行えます。

7、商隊合宿。合宿期間中に指定のクエストをクリアすると、熟成マンゴーなどの豪華報酬を獲得することができます。熟成マンゴーは商隊市場にてレアな物資と交換できます。

「物資護送」

商隊に大量にある貴重な品物は、サバイバーの護送が必要です。商隊に協力して品物を護送すると豪華な報酬が得られます。

1、毎日11:00-14:00と17:00-20:00に、商隊が物資護送賞金クエストを配布します。商隊物資は貴重なため、二人編成のパーティのみが護送クエストを受け取ることができます。

2、物資はノーマル物資、レア物資、プレシャス物資の三種類に分かれています。隊長は護送したい物資を選択することができます。プレシャス物資は価値が高い一方で、壊れやすくなっています。そのため、護送成功の報酬もより豪華になります。

4、物資の護送成功後、護送した物資の数によって獲得できる報酬が異なってきます。物資の数が多ければ多いほど報酬もより豪華になります。

5、二人パーティを作成して護送マップに入ると、パーティの戦闘Lvが最も高いプレイヤーに基づいて相応の難易度のモンスターをマッチングします。

「アタッチメントレベルアップ」

1、プレイヤーは武器ショップとアーマーショップでアタッチメントを作ることができます。アタッチメントに対応した装備にはめ込むと、ステータスがアップします。

2、Lv7以下のアタッチメントは、同レベルのパーツを消耗するとレベルアップさせることができます。

3、Lv7に達した後、プレイヤーはアタッチメントに任意レベルのアーマー/機械素材を追加して、アーマー/機械素材の経験値を増やすことができます。経験値が目標に達すると改装でレベルアップさせることができます。

4、Lv7以上のアタッチメントにアーマー/機械素材を追加する場合、一時的にアタッチメントのレベルを1つ上げ、更に高いレベルのステータスを体験することができます。追加のアーマー/機械素材が多いほど、またレベルが高いほど、臨時レベルは長く持続します。

5、アタッチメントがレベルマックスになると、アーマー/機械素材は追加不能になり、臨時レベルも提供されなくなります。

6、アタッチメントの分解で獲得したアーマー/機械素材をアタッチメントに追加しても、臨時レベルの持続時間は増えません。

「軍事演習新ルール調整」

1、軍事演習の物資ボックスにて、火炎瓶を獲得する確率がアップ。

2、軍事演習中にアーマーと武器の耐久を消耗することがなくなります。同時に、戦闘熟練度も獲得できません。

3、軍事演習中での救出が必要なサバイバーの人数を削減。同時に各ステップ報酬に必要なサバイバーの救出人数を減らします。

「その他の内容および新しいルールについて」

1、設定画面に安全設定が増えました。安全ロックを設定することができます。安全ロックをオンにすると、リュックの管理画面でアイテムをロックすることができます。ロックされたアイテムは廃棄や取引ができなくなり、製作合成の時に消耗する原素材にもなりません。アンロックするには安全ロックのパスワードの入力が必要です。

2、製法書研究台に5連合成機能が増えました。5回連続で合成すると、必ず高品質製法書が手に入ります。

3、商店街のウエアに性別プレビューボタンが増えました。異なる性別をプレビューすることができるようになりました。

4、スピーカーは荘園レベルが3に達した後に使えるようになります。同時に写真を撮っている間はスピーカーの情報を非表示にしました。

5、遠星城ではエミュレータとスマホに分けてマッチングします。

6、野営地金庫と野営地食堂にて寄付できる料理を更新しました。これにより、より多くの種類の料理を寄付できるようになりました。

7、前回調理した料理をクイック調理できる機能を追加しました。より早く同じ料理を調理できるようになります。

8、爆撃エリアをビッグマップ上に表示する際の効果を調整しました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る