ゲームス
チェック: 982|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

世界中の若者がGoogleサイエンスフェアに参加しています。

[リンクをコピー]

42

主题

44

帖子

238

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
238
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 世界中の若者がGoogleサイエンスフェアに参加しています。
アカウントID: 56418878445
サーバー: 秋の森林

13〜18歳の世界中の若者が、Googleサイエンスフェアに参加して科学技術プロジェクトを発表しています。健康を助けるというコンセプトの下で障害を持つ人々を助け、環境問題を解決する

アイルランドのフィオンフェレーラ氏が今年の優勝者です。slotxo 水源からのマイクロプラスチックの磁気分離プロジェクトからヨーロッパの海に流れ込む廃水を管理する問題を解決するためにGoogleから5万ドルまたは約150万バーツの奨学金で大きな賞を獲得してください。

他のエキサイティングなプロジェクトも主要な技術スポンサーによって授与されます。インドネシアのMissCelestin Wenadiは、新しい血糖値計、温度検知技術の発明により、Virgin Galactic PioneerAwardを受賞しました。血管を必要とせず、他のどのデバイスよりも数十倍も手頃な価格です

ロシア語のDanielKazansf氏は、手話翻訳デバイスの作成でLego Education BuilderAwardを受賞しました。聴覚障害者を支援するため、および木の動きによるエネルギー貯蔵の開発でScientific American InnovatorAwardを受賞したトルコのTuanDolmen氏は、それらのエネルギーを再生可能エネルギーとして使用し、農業で持続可能な利用を行う

興味深いことに、Hemwichwarit氏またはNong Hubさん(13歳)は、聴覚障害者向けの補聴器を発明して、Google ScienceFairの審査ラウンドに参加しました。ノンハブは、過去20ラウンドに到達した最初のタイの子供であり、この大会で最年少の子供でもあります。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る