ゲームス
チェック: 6|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

「失われ忘れられた」問題を解決するための簡単なトリ...

[リンクをコピー]

36

主题

38

帖子

208

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
208
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 「失われ忘れられた」問題を解決するための簡単なトリック
アカウントID: 414855454654
サーバー: 砂石の城

家を出るなどのディストピアの問題を定期的に抱えているが、傘を手に取るのを忘れている人。または、おそらくすでに出てきましたが、鍵を取り出すのを忘れましたこれらの問題は解決されていません。必要なテクニックはごくわslotxoずかです。イベントを接続するという原則を使用してください。

科学者は、つながりや関係を築くために、2つのものの間で発生するイベントを想像することを提案しています。これは、傘や鍵などの忘却の問題を防ぐのに役立ちます。外は雨が降っていると思いましょう。傘を持って行かなくてはいけませんが、玄関のドアがロックされていて開けられません。外出する前に鍵を使って家のロックを解除する必要があります。

カナダのトロント大学の心理学者、ジェニファー・ライアン教授。このテーマに関する調査を含めると、リンクはゲームに類似していると述べられています。相互に関連する「ハンマー-紙-はさみ」。ご存知のように、ハンマーははさみに勝ちますはさみは紙に勝ちますそして紙はハンマーに勝ちます

ライアン教授は、以前の研究では2つのことを一緒に想像することが覚えておくのに役立つことを示していますが、と述べました。しかし、61-88歳の80人の高齢者の記憶をテストする最新の研究は、2つの間の関係を理解することも重要で必要であることを発見しました。前述のテクニックで訓練された高齢者は、イベントへのリンクとしてオブジェクト間の関係を使用することにより、より良い記憶を持っています

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る