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毎朝目覚めた後のかかとや足の裏の痛みは「あざ」かも...

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ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 毎朝目覚めた後のかかとや足の裏の痛みは「あざ」かもしれません。
アカウントID: 54187468746846
サーバー: 砂石の城




朝起きてから歩くときのかかとの痛み歩くときは鋭い痛みを感じます。靴底とかかとでしかし、slotxo しばらく歩くと気分が良くなりますこれらの症状は一般的な痛みではないかもしれません。または一時的な筋肉の損傷しかし、治療が必要な二次的な外傷の兆候である可能性があります私たちはあなたのためにこのトピックに関する情報を持っています。二次的外傷とは何ですか?二次的外傷(足底筋膜炎)または足底筋膜炎病気の人はかかとに痛みがあります。足全体を傷つけるものもあります。特に朝の目覚めの時最初の一歩を踏み出すと痛いです。または長時間座った後の最初のステップ二次病院は整形外科でよく見られる病気です。病気の問題のほとんどそれは足に過負荷をかけ、摩耗を引き起こすことによって引き起こされます。通常、足底靭帯はアーチを支えます。また、歩行時の衝撃を吸収し、足底靭帯が炎症を起こし、痛みや歩行の不便を感じます。ほとんどの場合、この病気は40〜70歳の人に発生し、男性よりも女性に多く発生します。


二次外傷の原因
太りすぎまたは肥満の場合の体重二次的な外傷のリスクがあることがよくあります。体重が足の腱を圧迫するため特に突然の体重増加中妊娠中の女性のように二次的なあざを引き起こす可能性があります通常妊娠後期に最大の体重増加で見られます

教師、デパートのセールスウーマンなど、1日に何時間も立ったり歩いたりする必要がある特定の仕事。工場労働者硬い表面に立ったり歩いたりする長時間足底靭帯を損傷する可能性があります。

スポーツや特定の活動をするインパクトのあるスポーツや、長距離ランナー、バレエ、有酸素ダンスなど、繰り返しジャンプする必要のある身体活動は、足底靭帯に損傷を与える可能性があります。そして二次的な病気につながる可能性があります

足の構造高いアーチや扁平足など、足の構造に問題があると、打撲傷を発症する可能性があります。これは、ふくらはぎとかかとの筋肉をつなぐアキレス腱が硬くなり、足底靭帯が損傷するためです。靴底が柔らかく、足のサポートが不十分なフラットシューズを履く二次的な打撲傷を引き起こす可能性もあります。

二次疾患はどのように治療できますか?
鎮痛剤を服用する
症状がそれほど大きくない場合最初は、モトリンやアドビルなどのイブプロフェンなどのNSAIDと、アリーブなどのナプロキセンを使用すると、次の症状を軽減できます。炎症と痛み

理学療法を行う理学療法士は、ストレッチ体操を勧めることができます。足の裏と膝腱を伸ばし、下肢の筋肉を強くします。これにより、使用中の足首とかかとがより安定します。理学療法士は、足を支えるために包帯を巻く方法を教えることもできます。

夜に柔らかいギプスを着用する
理学療法士または医師は、柔らかいギプスを着用することを勧める場合があります。これは、睡眠中にふくらはぎの筋肉と足を伸ばすのに役立ちます。これは、夜間にも足とハムストリングを伸ばすのに役立ちます。

注入
他の治療を試みるときそして痛みが治まらないときあなたの医者はおそらくステロイド注射でそれを治療するでしょう。痛みのある領域に入る痛みを和らげるためですが、頻繁に注射するべきではありません筋肉の損傷を引き起こす可能性があるため、現在、治療に使用される濃縮血小板注射の代わりがあります。 (多血小板血漿(PRP))適切な注射部位へのガイド波として超音波を使用します。 PRP注射は痛みを和らげるのに役立ちます。そして利点は、筋肉が実行されるリスクが低いことです。

衝撃波療法
このプロセスでは、痛みを伴う領域に音波を使用して自己治癒を誘導します。通常、通常の治療に反応しない慢性二次疾患に使用されます。このプロセスは、あざ、腫れ、痛み、またはしびれを引き起こす可能性があります、いくつかの研究が発見しました。衝撃波療法は良い結果を示しています。しかし、パフォーマンスはまだあまり一貫していません

手術
外科的疼痛治療は、激しい痛みの場合にのみ利用できます。外科医は、踵骨から足底靭帯の一部を取り除く手術を行います。副作用は土踏まずの筋肉が弱くなることです。また、以前のように機能しない場合があります。別の種類の手術は、ふくらはぎの腱を伸ばす手術(腓腹筋の後退)と呼ばれます。そして、二次的な外傷の症状を緩和するのを助けることができるアキレス腱に一定の緊張を引き起こしません


予防は治療よりも優れています二次的な病気にならないように気をつけてください。
自分の世話をすることは、健康的な体重を維持することから始めて、二次的な怪我を防ぐのにも役立ちます。ランニングやウォーキングの代わりに、水泳、サイクリング、下のハムストリングスやふくらはぎの筋肉のストレッチなど、影響の少ないエクササイズを選択してください。さらに、床が摩耗するか摩耗するまで長時間使用した通常のスポーツシューズを探索する必要があります。損傷した運動靴を使用することは、足をまったく保護するのに役立ちません。また、靴選び。足の健康を改善することができますハイヒールを履かないでください。足をサポートし、衝撃を吸収するソールを備えたローヒールまたはミディアムヒールを選択してください。硬い床の上を裸足で歩くことは避けてください。これは、足の筋肉を破壊するショックを引き起こします。そして、1日3〜4回、15〜20分間冷湿布で痛みを和らげます。または「氷でマッサージする」方法を使用することは取る

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