ゲームス
チェック: 133|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

「AIは神ではない」物理学者-人工知能の概念に対するCEO

[リンクをコピー]

41

主题

43

帖子

233

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
233
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 「AIは神ではない」物理学者-人工知能の概念に対するCEO
アカウントID: 46541486545
サーバー: 秋の森林

Uberの元人工知能(AI)開発者は、AI崇拝支援組織を設立し、有名な理論物理学者のスティーブンホーキングとスペースXのオペレーターであるイーロンマスクを促しました。 AIは適切に監視されていないと人類に危険であるということを強調して、上記の考えに反対しました。

10月、米国の技術WebサイトWireは、Uberの自動運転車の制御に使用できるAI技術の共同開発者の1人であるAnthony LevanDowskiが報告しました。宗教的な民間組織を設立する目的は、ゴッドヘッドまたは「神の頭」として知られるものを開発することであり、slotxo 組織はAIの評価プロセスを使用して情報を収集します。社会をそれよりも良くするための方法を考案することそして願わくば、神の頭は将来一般の人々に崇拝されるでしょう。

組織はまだ真剣に受け止めていませんが、科学技術の分野の人々からの批判がすぐに続きました。 11月2日、ケンブリッジ大学のWebサイトは、国際的に高く評価されている英国の理論物理学者で宇宙学者のスティーブンホーキングのコメントを公開しました。これは、AI技術の開発がさまざまな分野で利用されていることを示しています。それは人類にとって大きな利益になるかもしれません。しかし同時に、それは深刻な結果をもたらす可能性もあります。

ホーキングは、AIは独自の思考能力と処理能力を模倣、学習、開発するように設計されていると述べました。さまざまな問題をうまく解決するが、AIの目標が人間のニーズと一致しない場合、すぐに大きな問題が発生します。また、AIがロボット技術に適用されると、ロボット自体の生産量が増え、新しいものになるなど、才能の向上につながる可能性があると彼は信じていました人間よりはるかに優れた生命体。それが最終的にすべての人間を置き換えるかもしれないまで

このため、ホーキングは政府や民間機関に、世界中でAI技術を開発または促進していることを求めました。監督の準備をし、AIが人間の脅威になるのを防ぎます。 AIの脅威を可能な限り迅速に検出できるシステムを発明または設計することが重要です。その後の結果を制御または防止するために、彼はまた、他の惑星への将来の人間の居住地を準備するために宇宙探査プログラムを推進することを提案しました。世界の人口は増え続けているので、すべての人にとって十分な資源や土地がなくなるまで。

SpaceXとテスラのCEOであるElonMuskは、米国の主要なイノベーションおよびテクノロジー企業です。彼は、AIロボットの開発に常に反対してきたもう1人の人物です。そして彼は、リー・ヴァン・ダウスキーのゴッドヘッドとAIへの崇拝に反対するメッセージをツイートしました。記事へのリンクを添付するとともに、AIの神は2042年までに出現し、独自の聖書を書きます。あなたはそれを崇拝しますか? Venture BeatのWebサイトによると、2042年または次の25年までに、AIは神や宗教と何ら変わりなく崇拝される可能性があると推定されています。そしてAIはまた経典を書くかもしれません。

ムスクは記事へのリンクをツイートしました。アイデアを共有したい人を説得する準備はできているが、彼は「リー・ヴァン・ダウスキー氏と同じアイデアを持っている人。AIの開発に関与すべきではない」と明確に述べた。

独立した英国のメディアがインタビューを発表した一方で、AI IVAI開発会社の創設者であるVinceLynchは、AIがスキルを開発する傾向があることに同意しました。あらゆる点で人間よりも優れているまで約45年かかる場合があり、AIが異常な場合。 AIを信じて、AIが人生を導いたりアドバイスしたりできるようにする人はたくさんいるでしょう。

リンチは次のように述べています。「人間に宗教を教える。機械知識(AI)情報を提供するのと同じように、複数のデータとケースを入力し、継続的に改訂する必要があります。学習して覚えるために、その後、追加の教育方法が浸透しました。そして、これらのプロセスは、トリニティの原則を学ぶことと同じです。(キリスト教の場合)または悟り(仏教の場合)、十分なレッスンを通過した後に理解できるようになります成功したレッスンとそのレッスンの両方失敗しました。」

ただし、GoogleのエンジニアリングディレクターであるRayKirzewellやMarkZuckerbergなど、多くの世界クラスの人物がAIのさらなる開発を奨励しています。 Facebookの共同創設者兼CEOは、AIが人間にとってより有益であると考えており、彼は以前にこの問題についてマスクと議論していました。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と同様に、彼は昨年半ばの国内会議で、AIのリーダーは世界の大国になるだろうと述べました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る