ゲームス
チェック: 128|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

研究者たちは、「マリファナ」がメンタルヘルスに役立...

[リンクをコピー]

41

主题

43

帖子

233

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
233
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 研究者たちは、「マリファナ」がメンタルヘルスに役立つという証拠はないと警告しています。
アカウントID: 45784848454
サーバー: 秋の森林

オーストラリアの研究者は、マリファナの使用が不安、うつ病、幻覚などの精神疾患の治療に役立つという証拠は十分な重みではないと述べています。そして、その医師は、患者にこの治療を提供することを決定する際に非常に注意する必要があります。
研究者は、6種類の精神的健康障害に対する医療用マリファナの影響に関する科学的研究を調査し、医療用マリファナの有効性の証拠を発見しました。

Louisa Degenhardt、薬物およびアルコールのスペシャリストオーストラリアのシドニーにあるニューサウスウェールズ大学の研究者の調査結果は、医師が治療のために患者に大麻を適用しようとする米国、オーストラリア、英国、カナダなどの国々にとって重要な意味を持っています。症状。ある種の病気

しかし、一部の退役軍人やストレス誘発性外傷性イベント(PTSD)slotxoにさらされている一部の人々は、大麻が症状の一部を緩和するのに役立つとうつ病や不安に苦しんでいます。

Louisa Degenhardtの研究チームは、あらゆる種類の医療用マリファナについて入手可能なすべての証拠を調査したいと考えていました。マリファナの物質がうつ病の症状を止めたり軽減したりできるかどうかを確認するには不安、注意欠陥多動性障害(ADHD)、神経障害、PTSD、幻覚?

研究者は、1980年から2018年の間に3,000人の研究参加者を対象とした83の公開済みおよび未公開の研究を調査し、医療用マリファナの使用が症状を悪化させることを発見しました。精神病の悪化そして他の精神病に重大な影響を与えなかった

Degenhardt研究員はロイターの記者団に、カンナビノイドはさまざまな精神的健康状態の治療によく使用されると語った。しかし、医師とユーザーの両方が、これを証明する証拠がほとんどないことを認識する必要があります。

マリファナは、吐き気、てんかん、脳損傷などの他の症状の治療にも使用されます。しかし、これらの症状の治療効果についてはまだ研究が検討されていません。

英国バース大学のメンタルヘルスおよび依存症スペシャリストで、研究に関与していなかったトム・フリーマン氏は、調査結果は医療用マリファナ検査の必要性を浮き彫りにしていると述べた。証拠を強化するための高品質のテスト方法の使用

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る