ゲームス
チェック: 174|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

低脂肪乳は健康に良いですが、それは本当に脂肪を引き...

[リンクをコピー]

41

主题

43

帖子

233

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
233
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 低脂肪乳は健康に良いですが、それは本当に脂肪を引き起こしますか?
アカウントID: 1654188
サーバー: 砂石の城

健康、病気、病気についての知識を共有する運動方法減量のヒント健康のために長い間おいしい食べ物を食べてください。友達の前で、きれいに食べたい、健康になりたい、と宣言すれば、誰もが最初に知っていることです。つまり、脂肪の少ない食べ物を食べる必要があります。それはそれを太らせるのでそしてそれに続く多くの健康問題、あるいは牛乳さえ引き起こします。誰もが低脂肪牛乳を飲むことをお勧めします。また、低脂肪牛乳の良さをもう一度確認します。米国のどの学校から生徒が飲む低脂肪牛乳を選択します。

しかし、最近では、研究によって脱脂乳の消費に反対するニュースやキャンペーンがますます見られるようになります。通常の脂肪乳を飲むことは、低脂肪乳よりも体に良いことを明らかにしました。事実はどうですか?確認してみましょう。

低脂肪乳は本当に体に良いのですか?ジャーナルCirculationに掲載されたDariushMozaffarian博士の研究によると、彼と彼のチームは、プロジェクトに参加した3,333人の成人の血液検査を分析しました。最大15年間の調査で、牛乳を飲むことを選択した人が見つかりました。または、全脂肪乳から作られた食品を食べることは、低脂肪乳を飲む人よりも糖尿病を発症するリスクが46%少なかった。したがって、低脂肪牛乳を飲むことは、slotxo全脂肪牛乳を飲むことよりも効果的ではないと言えます。

研究者たちはまた、牛乳は通常、低脂肪牛乳よりも多くのカロリーを含んでいると述べました。そしてほとんどの専門家は消費を避けることを勧めています。糖尿病を発症するリスクを減らすためにしかし、新しい研究では、脂肪の消費量を減らすと、砂糖の消費に目を向けることがわかりました。そして炭水化物の代わりに両方ともインシュリンに影響を与えます。または血糖値を調節するホルモンと糖尿病のリスクさらに、Dariush Mozaffarian博士は、その牛乳に脂肪が含まれていることも発見しました。それは体重増加を引き起こしませんでした。

別の研究者グループTheAmerican Journal of Nutritionに掲載された記事によると、低脂肪牛乳を飲んでいる場合と飲んでいない場合の18,438人の女性のデータによると、脂肪乳を飲んでいることがわかりました。太りすぎのリスクを減らすのに役立ちます。または肥満の最大8パーセント

Dariush Mozaffarian博士は、次のように述べています。古い理論を参照して、私たちは食物消費の全体像を見る必要があります。または、それぞれの食物摂取量の関係相互に影響を与える高脂肪食を摂取するときのように、特定の食物に焦点を合わせるだけではありません。私たちは十分なエネルギーを得るでしょう。砂糖や小麦粉を加えなければならないまで空腹を感じさせますさらに、乳脂肪。それは体内の細胞に影響を与えます。肝機能を改善し、筋肉を強化し、砂糖への渇望を減らすこともできます」

私はこれが牛乳をより快適に飲むことができることを知っています避けるべきことはおそらくより多くの砂糖です。新鮮な牛乳を飲むことを選択します。より多くの果物と野菜を食べなさい。定期的に運動して十分な休息をとる今、健康への道はそれほど遠くありません。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る