ゲームス
チェック: 204|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

常に「エアコン付きの部屋」にいる場合は、10の病気に注...

[リンクをコピー]

41

主题

43

帖子

233

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
233
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 常に「エアコン付きの部屋」にいる場合は、10の病気に注意する必要があります
アカウントID: 43546846854
サーバー: 砂石の城

今日は暑いかどうか尋ねてください、あなたはその燃えることに答えることができます!この暑い天気、誰もが涼しいエアコン付きの部屋にいたいと思っています、彼らは大丈夫ですか?しかし、私たちがエアコン付きの部屋に長時間滞在するほど、slotxo 特に清潔でなく、一度も洗ったことがないエアコン付きの部屋では、エアコンが私たちの健康を悪化させる可能性があることをご存知でしたか。外の暑さより悪いかどうか調べてみましょう。

あなたが知らないかもしれない10のエアコン
呼吸器疾患
鼻腔には多くの小さな動脈があります。これらの血管は、外部からのクールまたはドライコンディショナーとして機能します。体に適切な暖かさと湿気を提供します。しかし、比較的涼しい天候では

特に25℃以下の温度では、鼻咽頭細胞などの細胞が乾燥します。粘液を生成せず、病原体から細胞を保護します。空調された部屋のような密閉された空調された空間にいると、寒さ、息苦しい鼻、鼻水、刺すような鼻、呼吸器などの呼吸障害を引き起こす可能性があります。炎症性路

ウイルス性、細菌性および真菌性疾患
結核、鶏痘、喘息、肺炎、風疹など。これらはすべて、通気孔からの空気によって引き起こされる病気です。エアコンには、細菌、ウイルス、真菌の感染症が多数あるためです。したがって、これらの冷たいエアコンに隠された細菌が空気によって移動するのを防ぐために窓やドアを閉じる必要があるエアコンがオンになっているとき、私たちを病気にする可能性のある多くの機会があります

アレルギー
エアコンは定期的に掃除されていません。細菌の拡散を引き起こす大きなダストセンターでもあります。あなたがアレルギーやほこりアレルギーのある人なら従来、症状は、エアコンを掃除し、エアコンのフィルターを定期的に交換することで簡単に悪化します。または少なくとも3〜6か月ごとなので、非常に重要です

皮膚の発疹、皮膚炎
エアコンがオンになっていて臭いが悪い場合、あなたのエアコンはすでにたくさんの細菌を蓄積していて、臭いがします。かび臭い臭いを伴う細菌に加えて、それらはまた、乾燥空気と冷気の両方の呼吸器疾患のリスクがあります。皮膚の発疹、湿疹、および悪化を起こしやすい患者の刺激になる可能性があります。

したがって、定期的にエアコンを掃除する以外に、冷たすぎないようにしてください。また、クリームを塗って肌の水分を維持し、空気の発疹を減らします。

レギオンネア病(レギオネア病)
Legionnaires、またはLegionnairesによって引き起こされる急性細菌感染症は、ショッピングモール、屋内、または産業プラントなどの冷却塔を備えた大型エアコンで、多くの場合、部屋などの汚れた空気で見られます。高湿度特に、適切に清掃されていないエアコン付きの部屋では。しかし、家庭で使用される小さなエアコンは、レギオネア病を引き起こしません。

患者はしばしば食欲不振、疲労、筋肉痛、頭痛を患っています。また、高熱や乾いた咳があり、肺炎や白斑肺に進行することもあります。呼吸障害の原因

有毒な建物
この病気の名前はなじみのないように聞こえるかもしれません。しかし、それはオフィス症候群の病気の一つです疲労、頭痛、めまい、吐き気、鼻づまり、咳、くしゃみ、発疹があります。これらの症状の原因には、眼の炎症や嗅神経の機能障害、職場での窒息などがあります。

特に建物に壁のペンキからの揮発性物質のような他の異臭がある場合。エアコンや空中カーペットのコピー機やダストマイトは、この病気の症状を加速させる可能性があります。

ポンティアック熱
呼吸する抗原に体が反応する病気です。肺炎は発生しませんがしかし、細菌で汚染された空気を体内に入れると、症状が自然に解消するまでに2〜5日間苦しむ必要があります。

バクテリア
エアコンの効いた部屋の空気は、外の空気よりも何倍も汚染されている可能性があることをご存知でしたか?エアコンは部屋の空気を何度も冷やすために再利用するので、換気はまったく起こりません。また、室内などでエアコンから循環する感染症のリスクがあります。

このため、エアコンの効いた部屋に住む人は、屋外にいる人よりも感染しやすい傾向があります。特に免疫力が低い人や体が弱っている人

乾燥肌
寒さが空気を乾かすと、空気中にいると体からより多くの水分が失われます。これにより、肌が乾燥してかゆくなり、乾燥によってかゆみを感じる可能性が高くなります。そして、表面に擦り傷がつくまで引っ掻くと、皮膚感染の可能性も続きます。

肥満
何が私たちを太らせても。さらに、アラバマ大学の気候調査によると、空調された場所にいると体温を調節できるため、空調された部屋にいると太ることがあります。常に適切な程度で、ウォームアップにエネルギーを必要としません。そして、私たちをより怠惰に感じさせ、無意識のうちに体重増加を引き起こすことを含めて、エネルギーを燃やす可能性を減らします

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る