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ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: アスパルテームとスクラロース、どちらの甘味料が優れていますか?
アカウントID: 4617879879
サーバー: 秋の森林



健康、病気、病気についての知識を共有する運動方法減量のヒント健康のために長い間おいしい食べ物を食べてください。


健康の傾向に伴い、消費者は現在、砂糖を含まない食品や飲料(砂糖なし)に目を向け、砂糖の代わりに甘味料を追加しています。食品原料として古くから使用されている甘味料、アスパルテームとして知られています。しかし、最近では、食品や飲料製品の後に栄養表示をめくるときに一般的な砂糖代替品であるスクラロースとしてよく見られます。

アスパルテーム
Assoc。チュラロンコン大学理学部のJedsadaDenduangboriphan教授は、アスパルテームが砂糖に代わる甘味料であると信じています。ほぼすべての種類の食べ物や飲み物を入れるのが人気です。パン屋、ペストリーを除いて、それらは高熱にさらされると崩れるからです。そして甘さが失われます

アスパルテームは本物の砂糖ではない甘味料です。しかし、砂糖(ショ糖)と同じ甘さですが、口にやさしいです。また、甘さのレベルは砂糖の180〜200倍なので、実際にはエネルギー1グラムあたり4キロカロリーを提供します。しかし、食べ物に入れる量はそれにその甘さを与えますほんの少し、それはすでに甘いです。したがって、アスパルテームがその食品に与えるカロリーをほとんど数えないと見なされることがよくあります。

アスパルテーム摂取の安全性
そのアスパルテームを消費することの安全性に関しては、それは最も徹底的にテストされた食品添加物の1つです。また、米国、英国、EU、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなど、タイを含む世界中の100以上の食品および医薬品組織によって、人間が安全に摂取できると認められています。

欧州委員会の食品科学委員会を含む世界保健機関および世界保健機関の専門家委員会。アスパルテームの1日あたりの摂取量は体重1キログラムあたり40mg以下に設定されていますが、米国FDAは50 mg / kgに設定されています。つまり、体重75kgの人がソフトドリンクを飲むことができる場合です。 。 0.18gのアスパルテームを含む355ml etは、1日あたり最大21缶を飲みます。

さらに、アスパルテームが体のカロリー摂取量を減らすことができることを示す学術報告があります。そして、大人と子供の両方の体重を減らします血糖、インスリン、総コレステロールに影響を与えません。トリグリセリドあなたの体が持っているカロリーの量または体重それはまたHDL(体に良い高密度リポタンパク質またはコレステロール)のレベルを増加させ、アスパルテームと癌との関係は発見されていません。

しかし、アスパルテームは一部の人々、すなわちフェニルケトン尿症で生まれた人々にとって危険です。 (フェニルケトン尿症またはPKU)、比較的まれな遺伝病体はアミノ酸のフェニルアラニンを分解することができません。そして、アスパルテーム自体も含むフェニルアラニンを含む食品の量を管理する必要があります。アスパルテームを含む食品および飲料のパッケージの側面に、甘さを加えるために、PKUを持つ人々への警告を含める必要があります。

スクラロース
スクラロースは砂糖の600倍の甘味がある砂糖代替品であるため、砂糖よりもはるかに少ない量で使用されます。砂糖のような甘さを提供しますが、舌に苦味はありません水によく溶けます高熱を必要とし、甘さを失わないあらゆる種類の食品やデザートに使用できます。

スクラロース摂取の安全性
スクラロースセーフタイFDAおよび米国FDA(USFDA)により、焼き菓子やベーキング用ブレンド、飲料、チューインガム、紅茶とコーヒー、乳製品を含む14の食品にスクラロースを添加できることが認定されています。冷菓、フルーツサラダドレッシング、アイスキャンディー、ゼラチン、プリン、ジャム、ゼリー、缶詰のフルーツジュース、フルーツジュース、砂糖代替品、ソース、シロップ。

また、血糖値やインスリンレベルにも影響を与えません。糖尿病患者の食事療法で利用可能

したがって、安全性の観点からアスパルテームに近い

ただし、スクラロースの生成は、ดาวน์โหลด slotxo 糖分子に塩素を加えることによって行われます。それが私たちの胃が刺激に対してより敏感である理由ですそしてまた何人かの人々に頭痛を引き起こすかもしれません。

アスパルテームVSスクラロース
スクラロースには、アスパルテームに比べて多くの利点があります。甘さが保たれるところプラスによると高温化されたものの、アスパルテームの2倍の貯蔵寿命があるため、スクラロースの使用を好むメーカーの製品が多種多様に見られます。 。

アスパルテームとスクラロースに加えて、ステビア、またはステビアも人気のある甘味料です。自然から抽出した砂糖の約300倍の甘さで、強火で調理できます。しかし、欠点は、アスパルテームやスクラロースよりも高価になる可能性があることです。

要約すると、アスパルテームとスクラロースはどちらも安全に摂取できますが、食品医薬品局またはFDAは、大量に摂取すると体に害を及ぼす可能性があると述べています。砂糖の代わりにいくつかの甘味料はまったく栄養価が高くないからです。特に一般消費者にとって、砂糖の代わりに甘味料を使用することは必須ではなく、オプションにすぎません。健康な体は、定期的に運動する5つの食品グループすべてを摂取することから生まれることを忘れないでください。十分な休息とストレスの軽減を得ることが、砂糖の代用品を必要とせずに健康な飼い主になることができます。

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