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Tips "lose weight" to see results "do not have" dieting

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ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 結果を見るためのヒント「体重を減らす」ダイエット「持っていない」
アカウントID: 51614765479876
サーバー: 秋の森林



体重を減らすための正しい原則は、สล็อต 体脂肪を減らすことです。筋肉の減少ではなく、飢えないでください。しかし、食べ物の食べ方を知ることは重要です。そして、一緒に運動する必要がありますので、あなたはより速く体重を減らすことができますそのような規律があれば一食でも飢える必要はありませんでした

結果を見るためのヒント「体重を減らす」「飢えないでください」
もっと食べることを選び、小麦粉、脂肪、砂糖をコントロールします。
食生活を変える必要があります赤身の肉を食べるなど、食事の選択肢についてもっと学びましょう。皮を避け、塩辛い揚げ物を食べ、代わりに茹で物や蒸し物に切り替えてください。でんぷん、脂肪、砂糖が豊富な食品の量を制限することを含め、毎日果物と野菜を含む3つの主要な食事を食べる必要があります。牛乳を定期的に飲む場合は天然飲料を選んでください。低脂肪または0%脂肪のレシピでは、加糖練乳は避けてください。

ご飯を肉として食べるご飯より野菜をたくさん食べる
1回の食事で2:1:1:1の食事(野菜2部/ 1炭水化物/ 1部タンパク質/ 1部果物)を使用すると、約400 kcalのエネルギーが得られ、1日のエネルギーを500キログラム減らすのに役立ちます。 1週間のカロリーは0.5キログラムを失う可能性があります。

このように食べると、1回の食事で約100〜200グラムの野菜が食べられます。果物と一緒に3回食べると。総量が400kg以上になると、慢性非感染性疾患のリスクを軽減できます。

タンデムエクササイズ
運動または体を動かす必要があります3種類の運動、有酸素運動、抵抗運動をすべて1日30分以上行ってください。そしてストレッチ


カーディオの場合、主に体を動かすことに焦点を当てています。抵抗に関しては、腕、太もも、腹部、胸など、体のさまざまな部分の筋肉を使用し、ウェイトを使用して収縮します。そして、ウエイトトレーニングなどのあなた自身の重力。最後に、筋肉を伸ばします。怪我を減らし、体をより良く動かすために

ビュッフェ式の食事を減らします。
今日、ビュッフェ料理はサラリーマン、学生、学生の間で人気のある料理になり、食べることはしばしば価値があると考えられています。しかし、体が必要以上のエネルギーを受け取ると、体はその余分なエネルギーを使って脂肪を蓄えます。

体に脂肪がたまりすぎると肥満や様々な病気につながります。したがって、ビュッフェをいくつかに減らします。それはある意味で非常に優れた減量補助剤のようなものです。

フルブレックファーストを食べる夕食を早く食べる(午後6時まで)。
効果的な減量規律を行使し、次に食べることに加えて、大きな効果もあります。以前、私たちは少量の食事をよく食べると聞いていました。体内の新陳代謝をより良く助けます

しかし、米国のロマリンダ大学公衆衛生学部による最近の研究によると、朝食をいっぱいに食べ、夕食をより速く(午後6時まで)食べて18時間空腹にすることが重要であることがわかりました本当に効果的な減量。

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