ゲームス
チェック: 193|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

Tencentは、Gartner MarketingManualによって賞賛されています。...

[リンクをコピー]

41

主题

43

帖子

233

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
233
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: Tencentは、Gartner MarketingManualによって賞賛されています。クラウドベースのセキュリティプラットフォームを提供する
アカウントID: 568718678
サーバー: 砂石の城

Internet of Things(IoT)の開発とエンタープライズクラウドの展開すでにテクノロジーを移行している組織向けホストのセキュリティ保護これは、リソース、情報、およびビジネス管理の基本システムです。それはより重要でより活発です。

仮想マシン、Webホスティング、クラウドホスト、コンテナなどの最新テクノロジーも、仮想世界と現実世界の境界を破壊します。これは、ホストを別のレベルに挑戦すると見なされます

4月14日、IT調査およびアドバイザリー会社であるGartner。 slotxo Tencentのクラウドワークロード保護プラットフォーム(CWPP)のマーケットガイドがリリースされ、Tencentもこの調査に記載されています。

クラウドセキュリティプラットフォームマーケティングガイドは、クラウドセキュリティプラットフォームの主要なグローバル製造評価ガイドとして認められていると確信しています。ガートナーによって作成されたクラウド国際的に認められたブランドまた、購入ガイドの作成において世界中の企業に影響を与えます。

レポートは述べています「お客様がニーズに最適なCWPPを決定できるようにするため。サービスプロバイダーを8つのカテゴリに分類しました」。Tencentは(1)幅広いマルチOS機能に分類されています。

クラウドセキュリティプラットフォーム(CWPP)は、最新のクラウドベースのデータベースでサーバー操作を保護するという特定のニーズを満たすために開発されました。または、複数のベンダーのクラウドテクノロジーを組み合わせます。2016年以来、Gartnerはクラウドベースのセキュリティプラットフォームのマーケティングガイドを長い間作成してきました。ガートナーによる5年は述べた「2019年末にはこの市場規模を約12億4400万ドルに抑え、2019年には20.5%の成長を遂げました。」

近年ではクラウドコンピューティング市場は急速に成長しています。ガートナーが述べた「世界のパブリッククラウドサービス市場は、2020年までに2,630億米ドルに達し、米ドルに関しては2019年から16.4%成長します(米ドルの購入力の17%)。 )ソフトウェアサービスは引き続き最大の市場シェアを獲得します。そして、2023年には1,670億米ドルに成長するでしょう。」同時にクラウドネットワークへの攻撃はエスカレートし続けています。そしてセキュリティシステムへの攻撃

広範囲の損傷を引き起こす可能性のある安全性Risk Based Securityによると、2019年の最初の6か月以内に、世界中で3,818件のデータ侵害が発生し、1日あたり平均21件のデータ侵害が発生し、410万件の公開情報が公開されました。ピース

データ漏えいによる数値は、前年同期から54%増加しました。ますます厳しくなるネットワークセキュリティ状況に直面したとき各企業は強力な防御システムを備えている必要があります。常に脅威からシステムを保護するため

Tencentの情報脅威の編集から、次のことが判明しました。 TencentCloudのCloudWorkload Protection(CWP)は、ハッカーがシステムに侵入した場合にユーザーに警告することができます。システムが脆弱である場合、警告システムがあります。また、パスワードクラッキングのブロック、異常なログイン試行の警告などの機能の使用など、MachineLearningで他のセキュリティ保護サービスを提供します。トロイの木馬から保護し、リスクの高いシステムの脆弱性を検出します。

CWPは、独自に開発したエンドポイントとクラウドサーバーの防御インフラストラクチャを採用しています。低消費電力の軽量クライアント高い信頼性とデータ保護を提供します。TencentCloudは、独自に開発したAI、アンチウイルス、およびライブラリエンジン機能を使用します。

1日あたり1,000万を超えるランダムサンプルを取得できますシステムの継続的な練習と学習に使用するために、CWPの作業はウェブシェルの除去に焦点を当てており、除去の精度を大幅に向上させる革新的な字句シーケンスの除去も使用しています。検出率が95%を超えるため、複雑な暗号化されたサンプルを効果的に保護することもできます。何百万ものホストが攻撃から安全であることが保証されています。

Tencent Cloudのクラウドベースのセキュリティシステムには、データベースにすでに100億のサンプルがあります。そして200万台以上のサーバーがインストールされていますTencent Cloudは、金融、インターネット、政府、新しい小売企業、従来の企業など、さまざまな業界の10,000を超える企業顧客を対象としており、現在26の地域で事業を展開しており、企業のお客様により多くの技術サポートを提供するために、世界中で53の利用可能な領域。

最後に、Tencent Cloudのクラウドベースのセキュリティシステムは、サーバーが直面するコアネットワークセキュリティリスクを解決します。また、企業がサーバーセキュリティを構築するのにも役立ちます。TencentSecurityは、テクノロジーの開発と活用に取り組んでいます。そして優秀なスタッフそれは完全に含まれています

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る