ゲームス
チェック: 196|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

Huawei CEOは、5Gテクノロジーを世界中の企業と共有したい...

[リンクをコピー]

41

主题

43

帖子

233

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
233
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: Huawei CEOは、5Gテクノロジーを世界中の企業と共有したいと考えています。
アカウントID: 417676868768
サーバー: 秋の森林

Huaweiは、5Gテクノロジーを西側の世界と共有したいと考えています。雑誌へのインタビューよりエコノミストである同社の創設者兼最高経営責任者であるRenZhengfei氏は、Huaweiは、テクノロジーとテクノロジーへのアクセスを販売することによりslotxo 世界が5G開発を加速するのを支援したいと考えていると述べました。同社の5G製造技術

「5Gは高速接続のためのテクノロジーです。高帯域幅そして低レイテンシー。5Gテクノロジーは、情報によって推進される社会のスピードの指標です。スピードのある国はより速く動くでしょう」と彼は言いました。そのため、開発プロセスを容易にするために、すべての5Gテクノロジーにアクセスするためのライセンスを販売することを検討しています。」

1回限りのライセンス支払い購入者は、会社の5G特許、ライセンス、コード、技術的な青写真を含むすべての情報にアクセスでき、会社はHuaweiの5Gを購入してコードを自分で編集します。ライセンスされた技術製造技術を使用して独自の新しいものを開発することを含む

「私たちの願い人類に奉仕し、科学の頂点に到達することです。一緒に働くことは私たちが常に大切にしている価値です。したがって、当社の機器のライセンスを西側諸国に販売できることをうれしく思います」とレン氏は述べています。

しかし、レン氏は、技術を他の人に販売するという提案は、Huaweiが独自の5Gの開発をやめることを意味しないと主張しました。我々それは、テクノロジーの販売から得られるお金が、私たちがさらに前進するのに役立つことを意味します」とレンは言いました。

レン氏が言及した会社の次のステップは、私たちの世界をこれまで以上に速く動かすのに役立つ6Gテクノロジーの開発であることは間違いありません。レン氏は、高度なテクノロジーの効率に自信を持っています。 Huaweiが開発している6Gのように。 「Huaweiは6G研究のリーダーになると思いますが、6Gの商用展開には、開発に少なくとも10年以上かかると思います」とRen氏は述べています。

Huaweiの創設者は、5Gテクノロジーを政治に結び付けたり、危険と見なしたりしてはならないと述べました。各国は、開発を念頭に置いて5Gについて決定を下す必要があります。政治的議題以上のもの

「私たちの技術を米国に渡せば彼らは自分でコードを編集することができます。 Huaweiまたは他の誰かがこれらのテクノロジーにアクセスできなくなるかどうかにかかわらず、米国は5Gの自律性を持ちます。米国である限り、セキュリティはもはや問題にはなりません。自社を完璧に管理できるので、米国で5Gを販売することはもう問題ではありませんが、米国は自国で5Gを販売します。」

高度な技術に加えて5GでのHuaweiの主導的地位は、デバイスの手頃な価格によるものでもあります。そして、ハイテク製品を短期間で研究、開発、提供する同社の能力は、他の追随を許しません。レン氏は、Huaweiの成功の秘訣を述べました。研究開発への継続的な投資です当社のサービスを利用する世界中の企業、パートナー、顧客を称えることを含みます。創業初日から

「Huaweiの場合サイバーセキュリティとプライバシー保護は、私たちの最優先事項の2つです。 Huaweiは、事業運営のあらゆる段階でEU General Data Protection Regulation(GDPR)に準拠することをお約束します。レン氏は、「既存のネットワークのアップグレードと新しいネットワークの構築に多額の費用を費やしています」と述べています。「過去30年間、Huaweiは170か国以上のネットワークにサービスを提供してきました。世界中で30億人以上のユーザーをサポートしています。私たちは安全統計を証明しており、実際、大きな安全上の混乱は一度もありませんでした。登場する作品が証明されると思います。」

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る