ゲームス
チェック: 202|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

外向的なグループが社会的距離を置く間に心理的に影響...

[リンクをコピー]

41

主题

43

帖子

233

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
233
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 外向的なグループが社会的距離を置く間に心理的に影響を受けるのはなぜですか?
アカウントID: 5298719878798
サーバー: 秋の森林

外向的なグループが社会的距離を置く間に心理的に影響を受けるのはなぜですか?

健康、病気、病気についての知識を共有する運動の仕方減量のヒント健康のために長い間、おいしいものを食べてください。

あなたはどんな性格ですか?

人々の個性を明確に分ける私たちはお互いを見てきました外向的(社会的)と内向的 joker(自分自身に満足している)の詳細なグループであり、より小さなものに分けることができますもっと深く行くしかし、誰かが彼が友人の常習者であることを知っているなら他の人と話すことに夢中になっているパーティーや社交が大好きで、新しい人に会うのに恥ずかしさや恥ずかしさを感じません。あなたは自分自身を外向的な性格として見るかもしれません。

しかし、その間、私たちは家にいなければなりませんコロナウイルス2019またはCOVID-19(COVID-19)の発生を減らすために、ソーシャルディスタンスのために分離する必要がある間、友人や他の人と長い間チャットしたり交流したりしないでください。外向的なグループをあまりにも怪しげにするそして、彼らの周りの多くの人々は彼らの心を失い始めました。彼が何もしたくないと落ち込むまで誰がこの問題を抱えていますか?この悪い感情の原因に対する答えと、サヌークコールのラマ9病院の精神科医であるアイン博士またはMDフィヤダハチャイヤフムからこの問題から抜け出す方法を研究しましょう。どこからともなく。

外向的なグループが社会的距離を置く間に心理的に影響を受けるのはなぜですか?
アイン博士は次のように述べています外向的な人々は社交的なグループになります。友達や他の人と陽気なパーティーを開くのは、他の人が気分を良くし、他の人との交流を楽しむのを助ける能力があると感じているからです。しかし、社会的な距離を置いている間、彼らは孤独を感じるかもしれません。または障害者彼は自分の能力を使って他の人を気持ちよくさせたり、楽しんだりしていないと感じるかもしれないので、一人でいることに慣れていないかもしれません。離れて他の人と一緒にいる彼は毎日一緒にいたことそれは彼が彼の社会的能力を使うためのより少ないスペースを欠いていると私たちに感じさせます。自分の能力が低下しているかどうか疑わしいかもしれません。彼には自分の能力を最大限に活用する機会がなかったからです。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る