ゲームス
チェック: 67|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

Joycityは2021年にリリースされるゲームの完全なリストを公...

[リンクをコピー]

14

主题

14

帖子

72

积分

初級

Rank: 2

积分
72
Joycityは2021年にリリースされるゲームの完全なリストを
公開しています。

もう1つの韓国のゲーム会社であるJoycityは、情報の一部を明らかにする多くのゲームの中で、
来年リリースされる2021年のゲームのリストを発表しました。そして、すべてのゲームはさま
ざまな地域でリリースされますが、どのゲームが世界中で利用できるようになりますか?

NEOプロジェクト
このゲームは、ジョイシティモヒートの子会社がさまざまなゲームを作成するために開発しました。
ゲームはトレーラーからのSLGとして設計されていますが、あまり明確ではありません。しかし、
キャラクターラインは非常によくデザインされていると言えます。

プロジェクトm
モヒートゲームプロジェクトMのもう1つのバージョンは、以前にリリースされた日本のアニメス
タイルのアクションRPGに、無邪気な未来のビジョンを備えています。非常に非公式ただし、
来年は国際版で提供される予定です。

ザキングオブファイターズ:ストリートウォー
ザキングオブファイターズ:ストリートウォーはSNKシリーズの格闘ゲームであり、アクションゲ
ームではありません。しかし、それは韓国のスタジオNDREAMによって開発された「MMO-SLG」
と呼ばれる戦略ゲームであり、すぐに発表されました。

CrossFire:Warzone
CrossFire:Warzoneは人気のFPSゲームに基づいており、少し前にリリースされた戦略ゲームと
してキャプチャされています。

TERA:終わりなき戦争
JoycityはTERAを言います:無限の戦争は2021年に人気のMMOフランチャイズから始まり、
まったく新しい視点を提供します。

詳細について : joker123

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る