選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 60346|返信: 4

お宝探し アップデート解析 2月20日

[リンクをコピー]

9

主题

10

帖子

73

积分

管理者

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

积分
73
投稿時間: 2020-2-20 17:49:11 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: solaw
アカウントID: 1131597
サーバー: 秋の森林
2月下旬アップデート解析の前にこの場を借りてまずは中国をはじめ日本など世界各国で流行っている新型コロナウイルスは感染力が強くとても危険です。
これをご覧になってる多くの皆様は日本での在住かと思いますが日本でも感染の情報が毎日のように出回っています、くれぐれもお気をつけください。

と言うわけでバレンタインが過ぎあの子からチョコが貰えず枕を濡らした男達もいたことでしょう
でもいいじゃないか!ライフアフターで貰えただろ??

え?ライフアフターでも貰えなかったって?? そんな君たちに待望のイベントが.......
今回のラインナップはこちら!

①お宝探し
②遠星城新ルール
③商隊合宿
④ダブル設計図
⑤その他アップデート

『お宝探し』
2月下旬のアップデートで遠星城をメインとした新たなイベントが開催されます。
内容は遠星城に散りばめられた金剛石を探して集めるもの、しかしただ集めるわけではありません、そこは遠星城もちろんPvPもあります!
イベント期間中は相手を倒すと相手が持っている金剛石を50%入手可能、1日100個まで集めることができます。

武器や防具の有無がものを言いそう.......
楽して集めようとする人は暗殺プレイしてくるかも!
イベント中は1人で行かずにフレンドや同居人とプレイしてお互い助け合いながら遊べたらいいかもしれませんね!

遠星城の中でのみ使えるバズーカやバイクなども獲得するにはPvPが必須!新たなPvPコンテンツとして浸透するか倒れるかこれから見物ですね‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬

『遠星城新ルール』
お宝探しのイベントに伴い新たに新ルールが!
まず私が個人的に注目したのはクロスサーバーマッチングです
今までもサーバーの合併が噂されてましたがまずはイベントの形から段々触れ合える機会が出来てくるのはとてもいい事だと思います。
遠星城ではナンシーなどに比べて交流もしやすいと思いますが、突然倒したりしないでくださいね(´・ω・`)
次に武器アーマー共に摩耗率が75%減少すること、もっと下げてくれても良かったかなとも思いますが.......それはわがままかな?

その他にも倒してきた相手が2分間マーカーとして表示されるようになるのもやり返したいプレイヤーからしたらとても良い機能かも?
陣営の切り替え機能の改善でサバイバー同士は敵対状態になるアップデート
戒厳時間も毎日午前1〜9時に変更になりましたので皆様お忘れなく!!

『商隊合宿』
合宿の度にみんなが注目するのは新しい衣装!!今回は『勇猛果敢』!!
今回の遠星城イベントはこれを着て勇猛果敢に戦えってことですね分かります。
今回の合宿は内容が厚いそして熱い!
実技試験、オシャレ比べなどの気軽に遊べる内容の他、ローマ家具も獲得できる合成も!

おみくじが相変わらずあたらん!!でも引いちゃう.......
そんなあなたに程々にと、、あとは上限が見えると良いのかなと思いますね(:3[_____]
アイデンティティみたいに上限設定かもん!

『ダブル設計図』
ダブル設計図で2人の新たな家を設計しよう!
家づくりが得意な人は嬉しいアップデートの予感!
Twitterなどでどしどし画像upするプレイヤー増えてくれないかな.......

『その他アップデート』
今回もアップデートで改善されたルールなどがありますが何個かピックアップさせていただきます。
まずは交易エリアの利用が荘園3からになりました。いま多くのプレイヤーの皆様はとっくに過ぎてるとは思いますが一応今回のアップデートで変わりましたので把握よろしくお願いします(`・ω・´)

レイブン市のセントラルエリアで釣りが出来るようになった.......かも?

他にも今回で修正が入ったバグなどの確認はライフアフター公式掲示板のお知らせからzeroさんがupしてくれています!
気になった皆様は確認してみましょう!

ライフアフターの世界でも感染ウイルスが蔓延してますが、現実でもいま流行しています
ゲームと重ねるのは不謹慎かも知れませんが、ライフアフターの世界観ももしかしたらノンフィクションになりうるかも知れません.......
ゾンビなんて現実にいたら怖いですが....(笑)
上記でも記載しましたが、コロナウイルスにはくれぐれもお気をつけくださいね!

秋の森林
Groove solaw

返信

道具を使う 通報

0

主题

2

帖子

6

积分

新人

Rank: 1

积分
6
投稿時間: 2020-2-22 04:33:12 携帯電話から | すべてのコメントを表示
(๑• ω •๑)
返信

道具を使う 通報

0

主题

3

帖子

14

积分

新人

积分
14
投稿時間: 2020-7-5 21:29:32 携帯電話から | すべてのコメントを表示
なるほど
返信

道具を使う 通報

0

主题

1

帖子

4

积分

新人

积分
4
投稿時間: 2020-7-21 21:38:13 | すべてのコメントを表示
Very much excited for this new update! Also please checkout-Online Legal Psychedelics-https://www.onlinelegalpsychedelics.com/
返信

道具を使う 通報

0

主题

3

帖子

24

积分

新人

积分
24
投稿時間: 2020-11-23 12:51:59 | すべてのコメントを表示
The article is very nice, “thank” you for sharing it! ?
idm crack
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る