選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 7765|返信: 0

【NGP初公開】NGP紹介ビデオ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2020-1-15 14:30:10 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
2020年1月3日にNPG公式チャンネルが始動しました。初回動画のテーマは「NPG紹介」です!ご興味のある方は、是非したのリンクでご覧ください!

初回動画:

Q1:「NPGチャンネル」は何ですか?
A1:「NPGチャンネル」はNGPを応援して頂いたプレイヤー達によりよく楽しめるゲームとサービスを提供する為に設立された特別番組です。こちらは皆さんにネットイースゲームとNPGに関する最新情報を届き、不定期的にNPG会員を誘って最新のゲーム内容を体験されます。ご興味のある方は是非毎回の番組に注目してください!

Q2:「NPGチャンネル」はこれからも動画を更新し続きますか?

A2:その通りです。「NPGチャンネル」はNGPの紹介だけではなく、プロデューサーインタビュー動画などを続々追加する予定です。もしNGP会員の皆さんが気になる内容がありましたらも是非こちらに教えてください!こちらはみんなのアドバイスにつきまして配信内容を改善し続きます!

Q3:「NPGチャンネル」のオフラインインタビューの参加方法は何ですか?

A3:招待状はゲーム内メールを通じてをプレイヤーに送されます。インタビューに参加するプレイヤーはゲームグッズだけではなく、限定スキン等の賞品も入手出来ますよ!皆さんは必ずゲーム内メールにご留意ください!

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る