ゲームス
チェック: 8511|返信: 1
プリント 前のテーマ 次のテーマ

1月2日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
「マップのレベル分け」
1、フィールドマップはレベルごとに分けられており、サバイバーは野営地と開発エリアのヘリコプターの地点で各レベルのマップを選択して向かうことができます。
2、マップレベルによってサバイバーの求められる採集Lvが異なり、一定レベルに達していないと向かうことができません。
3、各レベルのマップでは、サバイバーが獲得できるレアアイテム(緑資源)も異なります。レベルの高いマップでは、より上級のレアアイテム(緑資源)が獲得できます。同じフィールドマップの中で獲得できるプレシャスアイテム(青資源)は、マップのレベルによって変化しません。
4、同じフィールドマップの中で、マップレベルが高ければ高いほど、採集でプレシャスアイテム(青資源)を獲得できる確率も高くなります。
5、マップレベルの変化によって、サバイバーはフィールドで様々な危険に遭遇する可能性があります。マップレベルが高ければ高いほど、直面する挑戦もより厳しいものとなっています。

「元旦新年」
1、新ウエアーー「危険な童話」が商店街にて発売され、イベント期間中に期間限定割引で購入できます。ウエアを購入すると限定モーションを贈呈します。
2、新年計画スタート!実現させたい祈願を好きな順に並べて、祈願に相応するクエストをクリアすると祈願報酬が獲得できます。全ての祈願クエストをクリアすると、追加報酬が獲得できます。
3、新年の花言葉。イベント期間中、プレイヤーはフィールドマップで採集、戦闘や釣りをすると花言葉ギフトボックスを獲得できます。花言葉ギフトボックスを開けると、ランダムで花を獲得します。指定数の花を消費すると、花言葉の組み合い報酬と交換できます。
4、1月1日-1月15日の間、ラッキーおみくじが開放されます!イベント期間中、小切手を消費して100新貨幣と交換することができます。それと同時に、おみくじチャンスを1回獲得できます。また、一定の確率で報酬池から火炎放射器、擲弾発射器などの上級武器の製法書や塗装を獲得できます。
6、1月8日-1月15日の間、ラッキーボックスが期間限定で開放されます。ラッキーボックスから氷心麗姿限定ウエアを獲得できます。
6、ダブル合宿が開放されます。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や新年の造幣を獲得できます。新年の造幣は商隊市場で動く壁紙、暖冬インテリア宝箱などのレアアイテムを期間限定で交換できます。

「常に格上げできる」
科学会は装備格上げの研究で画期的な成果を手に入れました!これにより、サバイバーはより便利に装備の格上げを行えるようになりました。
1、マテリアル製造機の転換工芸を向上させたため、上級のノーマル半製品をナノマテリアルIIIに転換できるようになりました。
2、携帯製法書のシンプル制作で格上げの素材を製作できます。
3、装備を直接格上げできるようになりました。これにより、サバイバーは直接装備を特注でき、事前に格上げ案を研究する必要がなくなります。
4、格上げ案に対して採点をすることができるようになりました。サバイバーはより簡単に格上げ案を評価したり、選択したりすることができます。
5、今回の技術結晶ーー格上げチップを開発しました。サバイバーは格上げチップで格上げ案をロックできるようになります。格上げ案がロックされると、スコアに応じて装備により高いステータスを与えられます。
6、いつも装備格上げを利用しているサバイバー達から貴重な研究データを提供してもらったことに対し、貿易連盟は格上げ先駆者にお礼として報酬を配布致します。是非メールボックスにてご査収ください。

「放射高校改善」
1、87と89階の挑戦時間が120秒延びました。
2、90階にいる特殊感染体のHP回復速度を下げました。
3、73階で消滅しなければならない感染者の数を減らしました。
4、放射高校にいる女感染者の叫びにより与えるダメージを減らしました。
5、放射高校を挑戦している時、挑戦時間が終了になって死亡した場合、武器の耐久度がダウンする問題を改善しました。

「その他の内容および新しいルールについて」
1、英雄公園の特殊変異体が遠距離攻撃能力を持つようになりました。
2、レイヴン市病院の電波発信機の測定範囲が実際範囲と異なる問題と、特殊変異体が樹木による隔たりで通常に攻撃できない不具合を修正しました。
3、レイヴン市駅の最終戦闘で、建物によりボスに異常が生じる不具合を修正しました。レイヴン市駅の地下エリアにいる特殊感染体が戦闘中に異常が発生する不具合を修正しました。
4、レイヴン市鉄道駅の中で抜け出すとスポットが異常になる不具合を修正しました。
5、Lv6のコーティング製法書を追加しました。荘園レベルがLv15に達すると開放されます。
6、製法書図鑑に格上げ基礎バリア、格上げ天青バリア、格上げ鉄筋バリアを追加しました。
7、野営地週活躍にて、各報酬ランクに必要の野営地週活躍数を下げるようにしました。
8、週末住民依頼の秋の森林の「感染者撃破」クエストでクラッシュする不具合を修正しました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る