選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 24723|返信: 40

11月21日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2019-11-21 10:47:26 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【ナンシー市娯楽演習戦試合】
1、毎日18:00-22:00、ナンシー市娯楽演習戦試合が開催されます。娯楽試合開催期間中も通常モードは問題なくプレイでき、プレイしたいモードを自由に選ぶことができます。
2、娯楽試合には全部で5種類のモードあります:火力全開、砲火の轟、狙撃エリート、熱血闘争、ジェット射手。毎日ランダムでいずれかが開催されます
3、演習戦試合期間中は毎日演習任務が2つ追加され、クリアするを追加報酬を得られます。演習戦試合をプレイしても通常モードの任務をクリアすることができます
4、演習戦試合を1試合フル出場すると娯楽メダルを1枚得られ、一日最大200枚得られます。娯楽メダルを使って演習訓練教官アジェールのところで特殊報酬に交換できます
5、全娯楽試合にて、全てのバリアによるバリア最大値が50%ダウンします

【商隊合宿】
1、最新ウエア発売,学園精造は商店街で試着できます。イベント中に期間限定割引で購入できます。
2、毎日18:00-22:00にイベント画面にてマッチングを行えます。マッチングが完了すると試合マップに入ります。採集?製作?戦闘がLv15以上になるとマッチングを行えます。毎日3:00に騎乗?雪の玉?潜水のいずれかを本日の栄誉試合テーマとします。毎日最大5回参加できます。
3、ハッピー福袋イベントに参加できます。参加するにはまず報酬池を設定する必要があります。設定が終わると、プレイヤーはイベントトークンを使って賞品をガチャすることができます。報酬池を設定するごとに、初回無料です。引いたアイテムはプールに戻すことができません。12回ガチャすると必ず報酬池にある全賞品を得ることができます
4、建物限定合成でを合成すると必ず建物に関する製法書を獲得し、一定の確率で新品のローマの建物製法書を獲得します。イベント期間中23毎に無料合成機会を1回獲得します。イベント終了後ローマ建物製法書は製法書研究台に追加されます。
5、11月28日から12月4日の間に、お得チャンスの中で商品は継続更新されます。少量の連盟小切手を消耗すると、商品くじ引きに参加できます。プレイヤーは一つの商品くじ引きに対し、一回または数回参加できます。
6、ダブル合宿イベント期間中、商隊合宿は普通合宿とダブル合宿の二種類があります。早く一人のフレンドを誘い、一緒に合宿しましょう!

【エリア行動に関する調整】
1、黄砂の荒野の感染者と、レイヴン市病院の特殊変異体が木柵を攻撃できない不具合を修正しました。
2、高地工場の帝国軍軍団長の追撃範囲を修正しました。修正後、軍団長は帝国軍拠点エリアから離れることはなくなりました。
3、高地工場の特殊変異体の通常攻撃を遠距離攻撃に変更しました。
4、黒沼地の出現スポットの空気壁に抜け穴がある不具合を修正しました。
5、違うラインにいるパーティがエリア行動に入る時の処理シーケンスを最適化しました。
6、秋日の抜け道、黄砂の荒野、高地工場、黒沼地、発電所、英雄公園、レイヴン市病院で評価ランクBに達すると相応の勤務ポイント報酬を得られるように変更しました。

【職業天賦スキルに関する調整】
1、ウイルス学者の職業称号を追加しました。
2、天賦スキル-活性化技術で野外で製作をするときに得られる追加分の完成品は全て非感染アイテムになるように調整しました。
3、天賦スキル「調理の達人」は家の全ての調理設備に正しい製作隊列を追加できるようになりました。

【レイヴン市街地調整】
1、日程にレイヴン市勢力作戦を追加しました。毎日ポイントが25/50/75/100になった場合、相応の勤務ポイントを得られるようになりました。
2、戦闘Lv38に達したあと、100ポイントを獲得すると製法書専門研究素材報酬を得られます。
3、レイヴン市にて感染者になった場合、他のサバイバーの健康値を見れるようになりました。またHP表示を調整しました。
4、レイヴン市のモンスターから受けるダメージと、女性感染者の「デススクリーム」のダメージを下方修正しました。
5、ヘリコプター付近のモンスターを追い払ったことにより、レイヴン市に入る時と離脱する時の安全性を向上しました。

【その他の内容と新規則】
1、のこぎり刀がランクアップできない不具合を修正しました。
2、バリアを装着するときのHP回復の表示エフェクトを改善しました。
3、ゾンビ包囲網期間中に、晶粒平原8番、月光麦畑9番が隣の感染者に攻撃される不具合を修正しました。
4、潜入作戦モードにて移動中でも物資パックを開けれる不具合を修正しました。
5、リュック画面でレベルアップ用素材をタップして使えるように調整しました。タップすると製法書専門研究画面に移ることになります。
6、製法書図鑑のソート順を改善しました。
7、野営地の食堂に寄付できる食材の種類を追加しました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る