選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 10248|返信: 0

NGP会員特典「開発者コーナー」

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2019-9-23 23:14:46 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
NGP会員特典―「開発者コーナー」
NGPはたくさんの特典を提供いたしますが、そのうち一つは「開発者コーナー」です。「開発者コーナー」では、NGP会員がタイトルに関するご意見ご要望などを開発者にお伝えいただくことが出来、開発者が定期的に専用ページで回答いたします。

NGP会員特典NGP会報
「開発者コーナー」を更新した際、運営はいち早くNGP会員にお知らせいたします。代表的なお知らせ方法は「NGP会報」です。
(NGP会報の例)

「荒野行動-Knives Out-NGP会報第7期のカバー

「荒野行動-Knives Out-NGP会報第6期の中で「制作チーム急行便」で提出された問題とアドバイスに対する制作チームの回答は、下記となります。
Q1:50VS50の守護を何故なくしたのですか?
A1:50vs50の守護に関しては、開発チームはまだ検討中で、もし復活が決定しましたら、皆様にお知らせ致します。
Q2:衣装チケットレベル.6の使い道を作って欲しい!
A2:今後のコラボイベントや新資源の中で衣装チケットの使い方を増加する予定です。
Q3:体験の超大型巨人のアイコン枠の使用権の権が剣になっている。
A3:皆様のフィードバック誠にありがとうございます!表記ミスの問題は修復しています。
Q4:軍団ショップに新しい衣装などを追加して下さい!もう全部買ってしまって買うものがないのでお願いします!
A4:今後軍団ショップに新しいアイテムを追加する予定がありますので、ご期待ください。
Q5:プレミアム専用の枠やフェイスがほしいです!
A5:NGP専用アイテムの追加は既に視野に入れています。
Q6:戦隊から退出できない!
A6:前回のメンテナンスで、戦隊から正常に退出できない問題を修復しました。
Q7:バグ最近多いですね、せめて普通に遊べる程には整えた方がいいと思います。
A7:皆様に迷惑をかけまして申し訳ございません、運営チームはバグの修復に一生懸命頑張っています。
今後もしゲーム内にバグ等の問題が発生する場合、問題についての情報を詳しく提供してくれましたら修復の可能性が上がりますので、皆様のご協力誠にありがとうございます!

これからも、引き続きNGP会員からの問題とアドバイスを開発チームにフィードバックして、ゲームの世界をよりよくしましょう。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る