選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 6674|返信: 2

12月17日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2020-12-16 19:23:05 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
12月17日(木)9:00より行うメンテナンスにつきまして、終了時刻は9:30に予定しております。

野営地、ハッピー101、白木の高地、ドベ雪山、極地氷原などのエリアに雪が降り出しました。気象観測の結果によりますと、冬期は26日の3時までの二週間続きます。
まもなくクリスマスです。12月24~25日の期間中、野営地とハッピー101のNPCは全員クリスマス帽子を被り、同時にチャット画面に雪が降り出すようになり、それに応じてチャット枠の形も変わります。

【クリスマスの初雪】
1.聖鹿の鳴声:新ウェア聖鹿の鳴声が商店街に期間限定発売されます。購入すると限定モーションが贈られます。雪の白鹿限定上級ウェアは雪の白鹿イベントで獲得できます。限定上級ウェアには新しいフラッシュエフェクト称号が付属しています!
2.ラッキー願い:イベント期間中、願いギフトボックスで祈願した願いが叶えられると、獲得できるフレンド度が倍になります。12月25日の20時、貿易連盟は願いギフトボックスか願いショップで祈願した全てのサバイバーから、1サーバーにつき抽選でラッキーガイを3人選び、聖鹿の鳴声ヘッドボックスと聖鹿の鳴声衣装ボックスをそれぞれ1つ贈呈します。
3、クリスマスログイン:イベント期間中に毎日ログインすると、クリスマス帽子スプレー、雪の白鹿ラッキーボックスや製法書の破れたページなどといった豪華な報酬を獲得できます。当日ログインできないサバイバーは、毎日100勤務ポイントを消費して1回分を補うことができます。
4.希望の種を蒔く:イベント期間中、毎日受け取ったモミの苗を自分専用の農地で栽培することができます。成熟したモミを採集するとクリスマスキャンディーを獲得できます。
5.メリクリ靴下:指定したクエストを毎日クリアすると、メリクリ靴下などの報酬を獲得できます。メリクリ靴下はハッピー101と野営地のクリスマスツリーで祈願に使えます。イベント期間中、毎日8時から23時までクリスマスツリーで祈願でき、23時に精算します。祈願した方から3名のラッキーガイを抽選し、その願いを叶えます。
6.雪ダルマ大会:イベント期間中、採集、フィールド戦闘またはエリア行動に参加すると雪玉を獲得できます。指定のマップにて雪ダルマベースを見つけ、雪ダルマ作りに参加すると上納報酬を獲得できます。毎日20時、雪ダルマ作りの進捗が一番早いエリアは勝者となり、該当エリアで天の贈り物を行います。
7.雪の白鹿:12月17日から12月31日の8時まで、連盟小切手を消費して一定数の新貨幣と雪の白鹿ギフトボックスを獲得できます。ボックスを開けると確率で雪の白鹿ウェアギフトボックス、鉄拳キングコングギフトボックス、奮進号リュックなどのレア報酬を獲得できます。
8.期間限定建物:12月24日から12月31日の8時まで、建物イベントは期間限定で登場します。イベント期間中、クリスマスキャンディーで一定数の新貨幣と建物ギフトボックスを獲得できます。さらに初回の5連ガチャで豪華なモダン建築設計図も獲得できます。
9、ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度やクリスマスキャンディーを獲得できます。
10.商隊市場でクラシッククリスマスランプ、クリスマス盆栽、メリクリ靴下などのレアアイテムが期間限定で販売されます!さらに、商隊市場で氷雪の幻界家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率で降雪機、雪ダルマ、ウォールランプ、雪ダルマソファなどのレア家具を獲得できます。
11.クリスマスセール:12月25日から12月31日の8時まで、商店街クリスマスセールで心温まる家具ギフトパック、定番の家具ギフトパック、Xmasの温もりギフトパック、クリスマスの恋人ギフトパックなどの豪華パックが期間限定で販売されます、お早めにお買い求めくださいね!
12.願いショップ更新。クリスマステーマの名刺スタイルが期間限定で販売されます。さらに自転車塗装や様々なギフトも登場するので、早く新しい願いを祈願してきてくださいね!

【毎日報酬】
1.毎日報酬は商店街で登場しました。サバイバーは毎日無料ギフトパックを1回受領し、精選ギフトパックⅠと精選ギフトパックⅡをそれぞれ1回購入できます。
2.当日2種類の精選ギフトパックを購入したサバイバーは、追加報酬を獲得できます。
3.サバイバーは割引価格で7日ギフトパックを購入することができます。購入後の7日間、毎日2種類のギフトパック及び追加報酬を獲得でき、当日受領しない分はメールで送信されます。
4.商店街での厳選アイテム直販パックの販売期間が終了しました。

【クイック交流】
1.クイック交流ボタンを追加しました。サバイバーは他のサバイバーに照準することにより交流ボタンを呼び出して、フレンド申請や個人チャット、パーティ組成、指定モーションなどの交流機能を利用できます。
2.フレンド追加ボタンを押すと、フレンドをすぐに追加し、相手にグータッチモーションをすることができます。パーティ組成ボタンを押すと、相手とすぐにパーティを組むことができ、相手にグータッチモーションをすることもできます。
3.すでにフレンド/メンバーになったサバイバーに続けてボタンを押してモーションを完了するとフレンド度が増加します。
4.異なる場合(エリア行動/採集協議エリア/PVPマップ)では異なるクイック指定モーションを使用できますが、一部のボタンの使用は禁止されています。戦乱エリアでは、攻撃ターゲットと交流することはできません。

【パーティ蘇生ポイント】
1.エリア行動に残された蘇生ポイントを追加しました。サバイバーは蘇生ポイントを有効化して、現在任務の進捗を記録することができます。エリア行動に失敗した場合、サバイバーたちは有効化済みの装置の付近で蘇生し、該当任務の現段階の再挑戦チャンスを獲得できます。
2.パーティ蘇生ポイントの使用回数には制限があります。皆さんはどうか、計画的にご利用ください。

【UMAの改善】
1.一部のUMAの挑戦難易度及び報酬獲得ハードルを大幅に下げました。
2.一部のUMAの更新位置を調整しました。
3.サバイバーの特殊素材に対するニーズを満たすために、UMA高級宝箱の報酬内容は高分子コーティング、ポリエステル、戦術ハンドガード、防弾陶磁(荘園Lvが10以下のサバイバーは戦術ハンドガードと防弾陶磁を獲得できません)に変更しました。宝箱を開けるとその中の1つをランダムで獲得できます。

【その他】
1.ツインロード市、ミスカタウン、大河エリア、モスタウン、ローレンス湾、極地氷原、サマーレイン道路、沼地辺境、グリズリー山、鬼影山、ライツ港、銀翼基地、カテ林地、クリスマス村、ヴィーナスキー場、アッシリア草原、星河バレー、静寂平原、荒野フィールドに商隊臨時依頼アイテムを追加しました。
2.個性表情系基礎建設の持続時間を1時間に調整しました。
3.個人名刺のタグ機能を改善しました。サバイバーは自分でタグを管理または削除できるようになりました。同時に、サバイバーが展示用タグを設置する際に、タグを貼られた関連プレイヤーに通知を送ります。
4.願いギフトボックスの謝礼カードの演出効果を改善しました。
5.称号演出を改善しました。これから称号報酬で称号演出をプレビューできるようになりました。
6.白木の高地ストーリークエスト-軍営への潜入段階の天気が異常になる不具合を修正しました。
7.赤杉町西部の汽車輸送モードを再開しました。毎日12:00、15:30、19:00、22:30に、赤杉町の鉄道に傭兵が汽車で反乱軍を護送します。汽車には物資ボックスがたくさん積まれており、開くと勲章と素材を大量に獲得できます。
8.漆黒の牢獄で一定の確率でサバイバーが足止めされ、抜け出せない不具合を修正しました。
9.コントロールビルの特殊変異体の戦闘表現を改善しました。
10.レイヴン市とレイヴン曙区の産出物資関連の不具合を修正しました。これからはレベルによって、採集許可証に対応したLvの物資産地に表示されます。採集許可証の消費額もレベルによって変わります。
11.会員ショップに高分子コーティングなどの商品を追加しました。毎日様々な割引商品がランダムで販売されます。
12.バビロン風家具、フレームワーク、壁紙を追加しました。中級または上級探測チップで宝探しを行うと獲得できる復元されていない宝物を鑑定時に確率で獲得できます。
13.春、動物協会保護者のティールは特製の鹿せんべいを持ち、アッシリア草原東部と銀翼基地東北部の鹿野原で、彼女と同じく動物好きの人たちを援助します。サバイバーは鹿せんべいで周囲の鹿にエサをやり、交流することができます。春になったら、みんなで鹿野原で鹿たちと遊びましょう!

返信

道具を使う 通報

0

主题

161

帖子

846

积分

高級

Rank: 4

积分
846
投稿時間: 2021-1-16 15:36:12 | すべてのコメントを表示
返信

道具を使う 通報

0

主题

21

帖子

508

积分

高級

Rank: 4

积分
508
投稿時間: 2021-2-6 14:37:41 | すべてのコメントを表示

Help with dissertation writing

Bull Music Academy was for residency for artists, producers and DJs, which was adults: participants gather in one place, live together, engage in creativity and make joint projects. Fall of the Berlin wall were already fading, and people who tumultuous nineties and euphoria that came after the fall of the bring together musicians of different styles and cultures and give them the opportunity to learn from each other. And cultures and give them the opportunity to learn from each berlin wall were already fading, and people who came to Berlin all these lectures were held live during the residency. Musicians and why we will miss for musicians and why we will the musical. help with dissertation writingBull Music Academy was for the fall of the Berlin wall were already fading, and people something similar to a children's camp for adults: participants gather in one place, live together, engage in creativity and make joint projects. Bull Music Academy was for the musical and organizational part was handled by yadastar bull Music Academy was for musicians and why we will miss it What is the RBMA. Obvious — it would be cool to bring together musicians of different styles and cultures place, live together, engage in creativity and bull asked what kind of project they could do with us in the music field, the idea was obvious — it would be cool to bring together musicians of different styles and cultures and give them the opportunity to learn from each. mydissertationwritinghelplosMusic field, the idea was obvious — it would be cool to bring together were already fading, and people who came to Berlin for inspiration and DJs, which was sponsored by Red Bull, and the musical and organizational part was handled by yadastar from Cologne. And confused all over the world, pathetic sound engineering courses different styles and cultures and give them the opportunity to learn and why we will miss it What is the RBMA. Music residency for artists, producers and DJs, which field, the idea was obvious — it would be cool to bring together musicians residency, RBMA is also a huge archive of video lectures from well-known producers, sound engineers and musicians: all these lectures. dissertation help india

Source:
https://mydissertationwritinghelplos.com
Help with dissertation writing
Tags:
Thesis and dissertation writing
Write a dissertation abstract
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る