選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 6870|返信: 5

12月3日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2020-12-3 09:43:18 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【ライフアフター×バイオハザードのコラボイベント第二弾】
緊急メッセージ!先ほどラクーンシティ警察署から緊急救援メッセージが届いた。感染者による大規模な襲撃があったらしい!また警察署地下室から奇妙な声が聞こえてきたとのことだ!警察署長や警察官たちが無事に撤退できたのか、地下室からの不気味な声の正体は何なのか、全て不明なままだ。戦士たちよ、真相を究明するべく直ちにラクーンシティ警察署の救援に向かってください!

[警察署の極秘ミッション(バイオハザード)]
1、戦闘Lv10以上のサバイバーは毎日野営地イベント画面から警察署へ向かい、難易度を選択して極秘ミッションを挑戦できます。モードはシングルプレイとチームプレイのどちらかを選ぶことができます。極秘ミッションの最後に現れる有機生命体兵器は、G第2形態 /タイラント/ネメシス/処刑マジニからランダムに出現します。
2、最終有機生命体兵器を倒すとクリア報酬を獲得できます。制限時間の20分以内に倒さなかった場合、もしくはメンバー全員死亡の場合は失敗と見なされます。サバイバーの一日に獲得できる報酬は一つまでで、同日に他の難易度のステージをクリアしても報酬を2回得ることはできません。また、毎日午前3時を過ぎるとシステムはリセットされ、再び報酬が入手できるようになります。
3、サバイバーの戦闘Lvに応じて、5つの難易度が用意されています。それぞれの難易度にはランキングを設けており、順位はクリア時間の長さによって決まります。その順位に基づき毎日追加報酬が給付されます。また、プレイヤーは自分のレベルに合わない難易度のミッションも挑戦できます。ただし、チーム内にそのようなプレイヤーがいる場合、ランキングに参加できません。
4、午前2:30-3:00の時間帯はマッチング禁止となります。また、警察署の極秘ミッション中に、装備耐久度の減少速度及び弾薬補給消耗量は90%ダウン、さらに気絶時の装備耐久度の減少速度も90%ダウンになり、同時に戦闘熟練度の獲得量は90%ダウンになります。

[コラボアバター期間限定配布]
1、商店街で新発売のバイオハザード コラボバイク!イベント期間中に商店街でコラボバイクを購入できます。乗り物ギフトボックスを開けると、バイオハザード コラボバイク、都市ナイトなどの特別報酬を獲得できます。
2、ラッキーボックスを開けてコラボアバター、シークレットオペレーション(バイオハザード)を獲得しましょう!イベント期間中に、期間限定のラッキーボックスを連盟小切手で購入できます。限定コラボアバター、タクティクル エキスパート(バイオハザード)、シークレットオペレーション(バイオハザード)などの報酬をもらえるチャンスです!
3、警察署の極秘ミッションをクリアし、コラボ家具をゲットしましょう!イベント期間中に、商隊市場にコラボ家具が入荷されます。警察署の極秘ミッションの報酬「栄誉メダル」で交換できます。

【個人名刺】
1.サバイバーは自分の好みで名刺の展示内容を設置することができます。名刺に展示可能な内容には乗り物、ドローン、独特な名刺歓迎モーションなどがあります。またお気に入りの名刺スタイルを選択して名刺を飾ることもできます。早くあなたの個性を皆さんに展示しましょう!
2.サバイバーは自分の誕生日を入力することができます。貿易連盟はあなたの誕生日に基づいて生成された星座アイコン、名刺で表示することができます。
3.サバイバーは他の人の名刺にタグを付けることができます。タグを付ける際にはデフォルトタグをそのまま使用してもいいですが、自分で編集することもできます。名刺の所有者は付けられたタグの中から4つを選択して展示することができます。また、他のサバイバーは展示されているタグに「いいね!」することができます。周りの人にあなたがどんな風に見えてるのか知ってますか?早くフレンドを招待して、自分限定のタグを付けてもらいましょう!

【願いギフトボックス】
1.採集Lvが15に達したサバイバーは名刺で願いギフトボックス機能を解放できます。願いギフトボックスで祈願して、願いを発表すると、他のサバイバーは願い内容を確認し商品を購入して願いを叶えることができます。
2.願いで獲得できる商品は願いショップで販売されている商品に限ります。商品は周期的に更新されます。1周期内に祈願できる願いは1つのみで、変更することはできません。周期終了後にショップの商品が更新されると共に、サバイバーが祈願した願いもリセットされ、新しい願いを祈願できるようになります。
3.サバイバーは信用Ptと贈呈ポイントを消費して人の願いを叶えることができます。贈呈ポイントの限度はサバイバーの累計消費信用Ptに基づいて決められ、毎週月曜日の0時にリセットされます。人の願いを叶えると、フレンド度報酬と願いポイントを追加で獲得できます。願いポイントを貯めると限定称号を獲得できます。

【商隊合宿】
1.自由な青春:新衣装「自由な青春」が商店街に登場!イベント期間中に購入した方には期間限定割引と限定モーションが贈呈されます。
2.運動でサインイン:カロリーを燃やせ!イベント期間中、デイリー運動クエストをクリアしてサインインしましょう。毎日300キロカロリーを消耗すると追加報酬がもらえます。
3.栄誉試合:栄誉試合が開放されしました!毎日雪だるま、潜水、競馬の3種類の項目から1つが選ばれて、当日の試合テーマになります。試合をクリアするたびにポイントを獲得し、一定値に達すると報酬を獲得できます。個人ポイントランキングのトップ50にランクインすると個人順位報酬を獲得でき、そのポイントは野営地ポイントランキングにも累積されます。野営地ポイントランキングのトップ10位にランクインした野営地のメンバーは順位報酬が付与されます。
4.ラッキーポイント:イベント期間中、合宿ライセンスを消費して一定数の新貨幣とラッキーボックスを獲得できます。ボックスを開けると確率で閃耀奇境自選ボックス、微光漫遊自選ボックス、愛蔵版レートル散弾銃、ドローンチップ愛蔵塗装:ナイトエルフなどのレア報酬を獲得できます。「ラッキーポイント」で獲得したアイテムは直接リュックに配布されず、一時的に臨時宝庫に預けられます。プレイヤーはポイント転換で臨時宝庫にあるアイテムを割合に応じてポイントに転換可能で、ポイントを使ってポイントショップでレア報酬を購入できます。
5.地平線の伝説:12月10日から12月17日の8時まで、連盟小切手を消費して一定数の新貨幣と地平線の伝説ギフトボックスを獲得できます。ボックスを開けると確率でドローンチップ愛蔵塗装:烈日の赤蜂、愛蔵塗装:魅惑の薔薇、通天祈り太鼓、竹造りのししおどしなどのレア報酬を獲得できます。
6.ダブル合宿:フレンドを誘って一緒に指定クエストをクリアすると、熟練度と合宿ライセンスを獲得できます。合宿クエストをすべてクリアした後は一度だけリセットすることができます。リセットされた合宿クエストの内容と報酬は前と異なります。合宿クエストをクリアするとさらにトラック専用ディーゼルも獲得できます。ディーゼルを消費すると、「商隊支援」モードでトラックを目的地まで運転して報酬をもらうことができます。終点に到着すると、さらに商隊から超豪華なご褒美もゲットできます。商隊のために物資を目的地まで届けたサバイバーは、次のラウンドの支援を開始できます。2ラウンド目の支援では好きなように報酬の種類を自主選択できるようになります。サバイバー諸君、商隊は皆様の協力を求めています!どうかお力をお貸しください!
7.商隊市場で上品な舞台ギフトパック、様々な期間限定バブル枠などのレアアイテムが期間限定で販売されます!さらに、商隊市場でファンタジー童話家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率で各色の等身燭台、水晶の靴、マジックカーペットなどのレア家具を獲得できます。

【基礎建設の改善】
1.新しい基礎建設製法書が追加されました:コンロと緑化帯-芝生はそれぞれ荘園LvがLv7とLv10に達すると解放されます。コンロがあるとフィールドでも自由に調理できるようになります。一方、緑化帯は環境温度を調節でき、一番気持ちいい温度に調整することができます。
2.一部のマップの道路建設上限を上げました。同時に、冬期の吹雪により、道路の一部が破損するようになりました。
3.サバイバーにより良い体験を与えるために、ハッピー101で基礎建設することが禁止されました。

【乗り物改善】
1.愛犬がサバイバーと一緒に四輪乗り物に乗れるようになりました。
2.都市ナイト、荒野ライダー、両生幻影、遊園自転車などの乗り物シリーズにブレーキライトが追加されました。
3.四輪乗り物と他の乗り物との衝突エフェクトを改善しました。これからよりリアルな衝突場面を体験できるようになりました。
4.乗り物の位置交換表示を改善しました。これからは愛犬もリアルタイムで表示できるようになりました。

【その他】
1.測定類援助任務の表現効果を改善しました。同時に、サバイバーの皆さんがより簡単に援助任務をクリアできるよう、一部の任務の追跡ルールを改善しました。
2.青空麦畑、アッシリア丘陵、黒真珠エリア、狼狩り野原、赤水湖、ツインロード市、ウズ鉱山、残垣ゴビに臨時商隊依頼アイテムを追加しました。
3.Lv7野営地のリング挑戦難易度を下げました。
4.熱中症と凍傷時のジャンプのクールタイムが減少しました。
5.サバイバーが立ち状態で自撮りをする際に自分の顔がよりはっきり見えるよう、クローズアップ機能を追加しました。
6.ナンシー市の復活ルールを改善しました。復活後のバリア値は満タン状態になりました。
7.音声メッセージボタンの設定機能を追加しました。サバイバーは設定-操作設定-カスタムコントロール機能で設定することが可能です。
8.シエルタウンの運送ドローンで違法品を外に運送できるなどの不具合を修正しました。
9.レイヴン市と曙区避難所の転移画面のマップが間違っている不具合を修正しました。
10.セミマップの表示サイズを調整し、セミマップの操作方法を改善しました。
11.エリア行動の失敗時における精算画面を改善しました。失敗画面に本段階でのお勧めの遊び方や、次の段階の評価条件の説明を追加で表示できるようになります。
12.サントパーニで一部の宝箱が正しくドロップされない不具合を修正しました。
13.コントロールビルのダンジョンにおいてエリートモンスターが柵に足止めされて、丸テーブルに飛び上がれない不具合を修正しました。同時に、一部コントロールビルの特殊変異体における攻撃命中の異常を修正しました。
14.赤杉のお茶会の敵が一部の状況下で攻撃が無効になる不具合と、特殊変異体が正常にスキルを発動しない不具合を修正しました。

返信

道具を使う 通報

0

主题

182

帖子

920

积分

高級

Rank: 4

积分
920
投稿時間: 2020-12-27 20:38:40 | すべてのコメントを表示
返信

道具を使う 通報

0

主题

15

帖子

238

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
238
投稿時間: 2021-1-13 03:40:02 | すべてのコメントを表示

lots of good topics on here

Janevot ? 2020-12-27 21:38 ???????
best price for bystolic 5 mg

my wife and I have been looking about lately. The niche of information here on the website is excellent and needed and is going to assist My wife and her kids in our studies twice a week or more. It appears as if everyone here has a significant amount of knowledge about the things I am interested in and other subjects and information also show it. I'm not typically on the internet when I am busy but when I drinking a beer im usually researching for this type of information and stuff similarly related to it.  When you get a chance, check out at my site: Wedding Photographer Seattle
返信

道具を使う 通報

0

主题

1

帖子

4

积分

新人

Rank: 1

积分
4
投稿時間: 2021-2-5 10:50:43 | すべてのコメントを表示

These passengers, evokes applauded similar-sized pulse, scapula.

Amoxil <a href="http://mewkid.net/when-is-xuxlya3/">Amoxicillin Online</a> pqa.wkqf.lifeafter.neteasegamer.jp.scw.ab http://mewkid.net/when-is-xuxlya3/
返信

道具を使う 通報

0

主题

4

帖子

12

积分

新人

积分
12
投稿時間: 2021-2-16 12:59:48 | すべてのコメントを表示

chloroquine tab

ipabevv ? 2021-2-5 11:50????????
Amoxil Amoxicillin Online pqa.wkqf.lifeafter.neteasegamer.jp.scw.ab http://mewkid.net/when-is-xuxlya ...

chloroquine phosphate medicine chloroquine side effects chloroquine tablets amazon
返信

道具を使う 通報

0

主题

4

帖子

12

积分

新人

积分
12
投稿時間: 2021-2-16 13:00:12 | すべてのコメントを表示

anti-malaria drug chloroquine

Janevot ? 2020-12-27 21:38????????
best price for bystolic 5 mg

cloraquine aralen mexico is chloroquine over the counter
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る