ゲームス
チェック: 1034|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

Twitterは、24時間でプラットフォームから消える準備がで.....

[リンクをコピー]

42

主题

44

帖子

238

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
238
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: Twitterは、24時間でプラットフォームから消える準備がで.....
アカウントID: 4578451045
サーバー: 秋の森林

Twitterは、ユーザーが1日でプラットフォームから消えるツイートをFleetsという名前で投稿できる新機能をリリースしました。これは高速を意味します。

フリートシステムでは、ユーザーは生涯にわたるメッセージ、slotxo 写真、またはビデオを最大24時間アカウントに投稿でき、他のユーザーはリツイートできず、誰もそれらを好きになれません。ただし、他のユーザーは、プライベートメッセージを介してフリートを通じて投稿されたユーザーにのみコメントまたは返信できます。ユーザー間のやり取りがTwitterで公開されないようにするため。

Twitterは、この新機能のリリースを主張しています。コメントするメッセージが公開されすぎて、プラットフォームに永久に残る可能性があることに不快感を覚えるユーザーに対応するため。また、多くのユーザーは、メッセージがリツイートされたり、高く評価されすぎたりすることにプレッシャーを感じています。また、ユーザーが自分の意見を表現することに満足できるようにします。

ただし、この機能の大きな課題は、他のユーザーが個人的なメッセージをハラスメントに送信することによってユーザーが脅かされるリスクです。これらのソーシャルメディアが持つ唯一の方法は、ユーザーが他のユーザーの表示をブロックまたは制限できるようにすることです。

Twitter Fleets機能は、ブラジル、イタリア、インド、韓国でテストされています。正式リリース前しかし、この機能は、Snapchat、Facebook、Instagramなど、短期間で長い間姿を消した投稿システムを備えた他のソーシャルメディアプラットフォームよりも遅いようです。そして、特定のユーザーグループの間でのみ人気を得ています

そして来年、Twitterは280文字の短いテキストツイートの代わりに音声ツイートを使用する計画を発表しました。また、スペース機能を有効にして、Twitterユーザーが他のユーザーと公に会話できるようにし、大規模なグループチャットを形成できるようにする計画を発表しました。ルーム

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る