ゲームス
チェック: 800|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

二度と太りに戻りたくない場合に覚えておくべき9つのこと

[リンクをコピー]

42

主题

44

帖子

238

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
238
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: 二度と太りに戻りたくない場合に覚えておくべき9つのこと
アカウントID: 45885656
サーバー: 秋の森林

一部の人々は一生体重を減らすことについて話してきました。しかし、私は3か月以上痩せたことがありません。体重を減らすことはそれほど難しくないという事実にもかかわらず、それはつらい真実のように聞こえます。そして、多くの人がしているように断続的な永続性を必要としません

体重を減らす方法はたくさんありますが、習慣になるための生涯にわたるアプローチよりも良い方法はありません。言い換えれば、あなたが望む結果を見たいのであれば、あなたは自分自身を変える必要があります。

私たちが何をすべきか見てみましょう。長期的に良い形のために

1.おいしい朝食を選びます。

数時間の夜の睡眠中に胃を空のままにした後。 slotxo 健康的な朝食を選ぶことは不可欠です。もちろん、甘くした練乳のパトンコではありません。朝の体に必要なのはたんぱく質と脂肪(良いタイプ)なので、朝食の準備に時間があれば、ゆで卵を選んでみてください。ピーナッツバターと全粒粉パンこのように良いでしょう

2.もっと食べる

これはあなたが選ぶ必要がないという意味ではありません!

一部の人々は彼らの食事を毎日3つの主要な食事と2つのより小さな食事に分けるかもしれません。少量の食事のスナックは、体の新陳代謝を刺激するという点で重要です。そして、血糖値が低くなるまで、私たちはそれほど空腹ではなくなります。メインディッシュで必要以上に叩かなければならないまで

ナッツなどの少量の食事には健康的な食品を選択することをお勧めします。アーモンドは高すぎるかもしれません。ゆでたピーナッツを選ぶこともできます。または、里芋の蒸し物で食べることもできます。リンゴ、グアバなどの低糖の果物を含みます。

3.研磨剤や白い小麦粉は避けてください。

精米や白パンなどの食品は、肥満の直接的な要因ではありません。しかし、それは体内の糖度に影響を与えます。加えて、それはあなたが長い間満腹になるのを助けません。非研磨剤に切り替えてみてください。それはあなたの体が必要とする繊維とビタミンを含んでいるので胃でいっぱいになるのを助けますあなたはたくさん食べるために食べ物を要求する必要はありません。私たちの家にとって生活は難しくありません。現在でも一般的に玄米が販売されています。パンを食べる場合は全粒小麦を選び、体のニーズに合わせて食べることが重要です。

4.マッスルワークが来なければなりません!

はい、ジムに行かなければなりません。筋肉を構築することは、より良い形になるのを助けるだけでなく、新陳代謝を刺激し、それが継続的に受け取ったカロリーを燃焼させるのを助けます。

会費を払いたくない場合自宅での運動は難しくありません。腕立て伏せ、板の腹筋運動、スクワットなどの基本的な運動も、筋肉の発達に役立ちます。最も重要なことは、規律を守り、一貫してそれを行うことです。

女性の場合あなたの筋肉がアーノルドと同じくらい大きいことを恐れないでください。絶対に無理だから

5.食べる前に考える

それによると、あなたがあなたが余分なエネルギーを燃やすのを助ける何もしていないことを知っているなら。次に、良いものだけを食べることを選択します。体に役立つのは、結局は自分自身だからです。遍在するものからカルマを受け取るために

6.「ゴーストリリースデー」をお忘れなく

厳しいダイエットをしているアスリートでさえ、ジャンクフードを食べるゴーストリリースやチートデーがまだあるはずです。またはあなたが食べたいものは何でも後で「パンチ」の症状を引き起こすかもしれないあまりにも多くの食べ物の選択によって抑制されていると感じないために。

1週間で1日シート日と定義できるかもしれません。ただし、ピザの鍋全体だけでなく、適切な量を食べる必要があることに注意してください。そんなに

7.実行、実行、実行!

ランニングには多くの種類があります。体重を減らしたい人のためにインターバルまたは低速と高速のスイッチを実行することを選択する必要があります。どちらが火傷を増やすのに役立ちますか、またはランニングが苦手な場合は、水泳、サイクリング、縄跳びなど、他の種類の運動をして汗をかくことができます。同様に燃やすのを助けることができます

8.甘い飲み物は避けてください。

飲み物は人々が見落としがちなものです。それが私たちを太らせるとは思わないでください。しかし、飲み物に含まれる砂糖ソフトドリンクの他に、コンビニエンスストアで一般的に販売されているチルドドリンクも含まれています。それらのほとんどは体が必要とするより多くの砂糖が追加されているためです。食べて太った。

たとえば、ボトル入りの緑茶小さじ15杯の砂糖がありますが、人体は1日に小さじ6杯以下の砂糖を受け取る必要があります...

9.脂肪を恐れないでください

脂肪には、良い脂肪(HDL)と悪い脂肪(LDL)の2種類があります。健康な人がすべきことは、体内の良い脂肪の量を増やすことです。それは私たちを長い間満腹に保つからです空腹と喉の渇きをうまくコントロールします。そして、体内のさまざまなシステムが正常に機能するのを助けます

健康的な脂肪を作るのに役立つ食品には、マメ科植物、海の魚、オート麦、オリーブオイル、またはアボカド(一度に1つずつ食べる、高価です)があり、運動することを忘れないでください。より多くの結果が得られます

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る